高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年4月1日~6月30日までの期間限定

ブログ開設三周年記念・【開運&金運&幸縁】無料実践エネルギーワーク開始させていただきます
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【開運&金運&幸福なご縁のエネルギー】が30分流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『開運ミラクルな御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 

 

 
5月26日(金)神奈川県逗子市
【パートナーに不満だらけのあなたの今後がV字大変革】
するセミナー
 
 
 
 
 
 
 
 
の前回の時も・
 
 
 
【大好評で反響が大きかったそうですよ】
 
 
 
シナジーコンディショニング
創設者・佐藤達三先生の講座で
 
 
 
スーパースタッフとしても御活躍されていらっしゃる、
 
 
 
元トップダンサーで・
 
 
 
【マスターシナジストの江口祐子先生】がですね・
 
 
 
5月26日(金)に
 
 
 
神奈川県逗子市にて再び・
 
 
 
 
 
 
『パートナーシップをスッキリさせて、
自分を成長させるセミナー』
 
 
 
 
 
 
を開催されます。
 
 
 
こちらの江口先生、
僕もシナジーコンディショニングのセミナーでお世話になってますけど、
 
 
 
【当たりと誘導がとても柔らかく上手ですので
・知らない間に自分が変革していく状態になっちゃってます(笑)】
 
 
 
 
そんな江口先生による・
 
 
 
 
大変おすすめのセミナーでございますので、
 
 
 
 
今回はこちらのセミナーの御案内をさせていただきますね。
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
以下案内文の転載
 
 
 
 
「わたしの人生、こんなはずじゃなかった」
「この人を選んだせいで…」
 
「でも、このままでは嫌」
「何とかしたい!」
 
 
不満だらけのパートナーシップを、
このまま続けたいとは思いませんね。
 
 
それには、今の状況を変える必要があります。
 
もしかしたら、そのイライラの原因は、
あなたのせいでもなく、
パートナーのせいでもなく、
 
実は過去生の問題だったり、
家系の問題だったり、
 
自分では気づいていない、
潜在意識上の問題であって、
無意識に反応しているのかもしれないのです。
 
 
 
 
あなたが満足できるパートナーシップ、
 
 
あなたが喜べる人生、
 
 
あなたが楽しめる毎日を創造できます!
 
 
 
 
主語は、いつもあなたです。
 
 
 
 
・あなた自身が、
 
 
・いつも人生の中心に居られるようになる、
 
 
・それを体験できるセミナーを開催します。
 
 
 
 
 
 
そんなこと言われたって、
 
●簡単に変えられるわけがない!!
●そんな方法があるなんて信じられない!
●人生そんなに甘くない!
 
 
 
 
そう思ってしまいますよね。
 
 

 

 

 

※↓ここから先・江口先生の

怒涛の過去のお話が始まります

 
 
 
気になるこの続きはセミナーの主催者様による御案内の
 
 
 
 
を(* ̄∇ ̄*)ご覧になってくださいませ。

 

 
 
 
 
◎開催日時:2017年5月26日(金)
 
13:00~17:00:セミナー
17:00~19:00:懇親会
19:30~20:15:花火大会
 
◎参加費用:¥27,000(税抜)¥29,160(税込)
◎ペア割り:¥24,300(税抜)¥26,244(税込)
 
◎場所: 神奈川県逗子市桜山8丁目
 (JR逗子駅より徒歩12分/京急新逗子駅より徒歩6分)
   ※お申込み完了後に詳細な地図をお送りいたします。
 
◎主催者へのお問い合せ先:noronanako☆gmail.com
(↑☆を@に変えてお送りくださいませ) 
 
 
  
この日は、逗子海岸の花火大会です。
 
セミナー終了後は、19:15の花火まで、
軽食を囲みながらの懇親会を予定しています。
懇親会費は参加費用に含みます。
 
徒歩5分の逗子海岸で花火を鑑賞しましょう。
お時間の許す限り、ご一緒いただければうれしいです。
 
 
 
 
前回の「こんなはずじゃなかった」セミナー
参加者の方から寄せられた声
 
 
 
 
●セミナー会場についたとたん、とても気持ちがすっきりしていました
 
●一人一人に対して、すべてのお話しに愛があると感じました
 
●話している内容と声と、表情がぴったり一致していて、違和感がまったくありませんでした
 
●江口さんのお話しは、実感とともに身体と頭の中に入ってきたように感じました
 
●私にとっては、とてもターニングポイントになるセミナーでした
 
●自分の心の固い部分に風穴が開いたような、すーっと落ち着いた気分です
 
●自分を責めるのはやめよう!!と心から思うことができました
 
●安心して、変化を楽しみながら進んでいけそうです
 
●具体的な方法や、心の持ちようも多かったので、自分の日々の生活にも取り入れていこうと思います
 
●終了後は、すっきり晴れやかという感じとは少し違い、フラットな感じ。静かな感じ。水面がさざなみだっていない感じ。穏やかな感じ。「うん。きっと大丈夫」そんな気分でした
 
●ずいぶんと競争社会の中で生きる自分がカッコいいと思っていたんだなぁ。。。と昔の自分を受け取り、さよならできました。さよならというか、それもまたよし、みたいな、自分をうけとめてあげた感じです
 
●お話の一つ一つが印象深く心に残っています。一つの事象を表現される時にも、どの言葉を選ぶと一番輝いて相手に伝わるか?細部にまで心を配って伝えてくださっているように受け取られ、とても心が磨かれました。あーそうだ、言葉って、もっとキラキラして、丁寧で、温かいんだった、と忘れていた輝きを思い出せた感じです!
 
●【至上最強の浄化ツール】も、使い始めた時に悲しいという実感はないのに涙が出てきたり、身体が勝手に動いたり、不思議な感覚でした。自然に浄化されて、身体が反応したのかなと思いました
 
 
 

パートナーに不満ダラダラのあなた・
このセミナーを受けたらどうなっていきますかね?】
 
 
 

 

お知らせ』

 

「限定3名様」

 

『開運&金運&幸福ご縁スーパーサポート』の伝導
 
 
 
 


限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。