高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年4月1日~6月30日までの期間限定

ブログ開設三周年記念・【開運&金運&幸縁】無料実践エネルギーワーク開始させていただきます
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【開運&金運&幸福なご縁のエネルギー】が30分流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『開運ミラクルな御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 
レイキの実践と「自己肯定感の低さと無力感」が
 
 
 
 
はい(* ̄∇ ̄*)GWが終了いたしました。
 
 
 
あなたはどんな連休をお過ごしになられましたでしょうかね?
 
 
 
 
僕の場合、
 
 
 
連休だからあまりセッションの依頼とか来ないだろうと思っていたんですけど・
 
 
 
 
【案外・連休中もセッションの予約が入っていましたよ】
 
 
 
 
そんな中で、
 
 
 
今回はですね・
 
 
 
【エネルギー感度向上プログラム】
(遠隔をメインに行わさせていただいています)
 
 
 
 
を受けていただいていらっしゃるクライアント様より、
 
 
 
 
まだセッションの途中段階なんですけど・
 
 
 
 
途中経過の御報告をいただいていますので、
 
 
 
今回はその御報告を掲載させていただこうかと思っています。
 
 
 
 
 
元々レイキをサードまで受けられていらっしゃったそうなんですけど、
 
 
 
 
レイキを流している時の感覚がよくわからなかった上に・
 
 
 
 
【効果の実感といいますか、手応えもわからない状態でいらっしゃったそうです】
 
 
 
 
 
ですのでこの方の場合は
 
 
 
1回目は、
 
 
・実際にレイキを流していただいてどのくらい流れているかのチェック
 
 
・エネルギーの基本的な調整
(基礎エネルギーの伝授)
 
 
 
・独自の効果的なヒーリングを行う方法の実践
 
 
 
を行わさせていただきまして、
 
 
 
 
 
その後は毎日
 
 
【遠隔にてコールイン(←好きなときに受けられる)で感度向上のヒーリングを受け取っていただきます】
 
 
(↑これがジワジワと効いていきます)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
2回目では、
 
 
 
 
・1回目のセッションの後で、
実際にお知り合いの方に遠隔ヒーリングを行われていらっしゃいましたので、
 
 
ちょっと本題とは離れますけど(笑)
 
 
「ヒーリングの効果のチェックの方法」を教えさせていただいた後にですね、
 
 
 
 
 
 
・エネルギーの感度チェックで、
 
 
レイキやフリーダム等のエネルギーを僕が流させていただきまして、
 
 
「エネルギーの体感の違い」等を実感していただきます。
 
 
 
その後、
 
 
 
 
 
・基礎エネルギー調整の中に内蔵されているヒーリングのエネルギー
 
 
「大地と精霊」
 
 
の実践を行っていただきまして、
 
 
 
実際に「ビフォー・アフター」
 
 
 
の違いを実感していただきました。
 
 
 
まだまだセッションは続きますけど、
 
 
 
ひとまずここまで行わさせていただきました。
 
 
 
 
 
今回は(* ̄∇ ̄*)そこまでの御報告をいただいています。
 
 
 
 
 
 
秋田県
 
 
畠山 朱美様
 
 
 
 
 
氣乃 様
 
 
先日はありがとうございました。
 
 
次の日、
 
 
友達に遠隔でヒーリングしてあげたところ
耳鳴りがなくなったり、足の甲の痛みがなくなったそうです!
(にわかには信じられなくて、偶然かも?
という気持ちがまだありますが、、、)
 
マントラを唱えて(エネルギーのパイプ増量)のワークを行うと、
 
 
手のひらのビリビリが増量するので
エネルギーが流れているとわかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
セッション2回目の御報告
 
 
 
氣乃様
 
 
こんにちは。
一昨日は、2回めのセッションをありがとうございました。
 
昨日は朝から気持ちのテンションがあがらず、調子がよくないなーという1日でしたが
 
 
 
途中で、これは好転反応とかエネルギー酔かも?と気づきました。
 
 
 
以前ですと、
 
 
こういう時はもっとだるくなったり、
 
寝込むほどでしたので
 
 
その点を考えると軽くすんでるとも捉えられ、
成長してるのかなという気にもなりました。
 
 
 
そして今朝ですが、まず朝方の夢が自分にとって大変気持ちのよい夢で、
目覚めた時に幸福感に包まれていました。
 
 
同時に、すでに手のひらがビリビリしており、
足の裏もビリビリしており、
 
 
シンボルやマントラがなくても体中にエネルギーが通っている、流れている、
というのを体感しています。
 
嬉しくて、とにかくこの感覚を味わっています。
 
 
これはとても自分に自信がもてるものですね。
なにかあっても私は大丈夫だ、と思えます。
 
 
自己肯定感の低さとか、無力感とか、そういう悩みを持っていましたが、
 
 
エネルギーが私の中を流れている限り、その悩みとは無縁になりそうです。
 
 
愛もお金もすべてのエネルギーが私にやってくるし、循環していくのでしょう。
 
 
3回めもどうぞよろしくおねがいします。
 
 
 
 
転載以上
 
 
 
畠山様
 
 
 
この度はこの様な毎回の御報告を送っていただきまして、
 
誠に感謝申し上げますm(__)m 
 
 
 
好転反応的な作用は起こっていらっしゃった御様子ですけど、
 
 
その後・
 
 
エネルギーの流れる質量とその効果がどんどん上がっていらっしゃる御様子で、
 
 
 
 
 
僕といたしましても
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
調整をさせていただきまして、
 
「大変ありがたい気持ち」
 
 
でございます。
 
 
 
「自己肯定感の低さとか、無力感」
 
が低かったのですね。
 
 
 
これも実践の方法を少し変えた効果が効いてきている御様子ですね。
(↑ネガな意識等にも有効な方法を使っていただいています)
 
 
 
 
そして、ここで最も重要なのはですね・
 
 
 
以前から畠山様が毎日少ない時間の中でもレイキのエネルギーワークを、
 
 
『しっかりと実践されていらっしゃるというところが今回の結果に繋がっていらっしゃるかと感じているんですね』
 
 
 
僕はただ、
 
 
 
【効率よくエネルギーが流れる為の調整と、
効果的な実践のコツを教えさせていただいてるだけなんです】
 
 
 
 
後は御自身が実践を続ける事で益々結果が出てきますからね。
 
 
 
 
そしてこれは、
 
 
 
【基本的に、ヒーリングの流派とか・
エネルギーの種類に関係無く効果の出てくるシステムを使っていますので】
 
 
 
 
・僕から伝授を受けてない他のヒーリングのエネルギーとか、
 
 
・イメージや言葉を使ったヒーリングとか、
 
 
・ヒーリング以外のエネルギーワークとか、
 
 
 
諸々ですね、
 
 
 
 
【使い込むほど効果や実績が上がっていく様になっているんですね】
 
 
 
 
そんなセッションも
(* ̄∇ ̄*)地味な人気で(笑)やらさせていただいているんですよ。
 
 
 

 

お知らせ』

 

「限定3名様」

 

『開運&金運&幸福ご縁スーパーサポート』の伝導
 
 
 
 


限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。