高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:
皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年4月1日~6月30日までの期間限定

ブログ開設三周年記念・【開運&金運&幸縁】無料実践エネルギーワーク開始させていただきます
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【開運&金運&幸福なご縁のエネルギー】が30分流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『開運ミラクルな御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます



レイキのエネルギーの体感(実感)がわかないあなたに「こんなアプローチ」




いや~( ̄▽ ̄)ゞバタバタしておりました。




そんなこんなで久しぶりにブログを更新させていただきます。
m(__)m




おかげさまでですね
(* ̄∇ ̄*)、



先日の日曜日は東京にて、


シナジストの中級コースを無事に終了させていただく事ができました。



今回のセミナーの中では、その実技中にですね、




【僕の前々から抱えていた課題】



というものに関しまして、



【佐藤先生に直々に原因探索をしていただける機会があったんですね】




成る程!(;゜∀゜)ここが原因だったのか!




(ФωФ)
キュピィーーーーーン




という気付きが出来まして・



とってもありがたいヒントを得る事ができました。




そして中級セミナーは終わりましても、



(こちらの)



【有料モニターは相変わらずガンガン行わさせていただいています(笑)】







そんなこんなで、先日もセッションを行わさせていただいていたんですよ。
(* ̄∇ ̄*)




この時のクライアント様の御依頼がですね・



まずは、



【自分の直感を信じた行動を行いたい】



という事でした。




その件につきましては、



1回目~2回目のセッションで、けっこうサクサクと改善されてまして、



その後は



【直感通りの行動も取れて結果も出せていらっしゃるとの事でした】
(* ̄∇ ̄*)





それで、3回目の今回は・



別の件でのコンディショニングをさせていただきました。





この方レイキの伝授を受けていらっしゃるそうなんですけど、



練習会にも何度も参加されて、
自分でもワークをしっかりと行っていらっしゃるのに・




【エネルギーの体感が分からない】




というお悩みがあったそうなんです。





成る程!




伝授を受けて、



しっかりと練習も行われていらっしゃる上、



その練習相手の皆様からにも、



「エネルギーはしっかりと流れているよ」



と言われていても・




自分ではイマイチ分からない・・・




そんなお悩み・



を抱えていらっしゃったそうでございます。



こういうのって雲をつかむような感じかと思われますので



とってもエネルギーワークがやりにくいかと思われます。




という事で3回目のコンディショニングは、




【レイキ(エネルギーワーク)の感度を向上させる為のアプローチ】



を行わさせていただきました。





まずはコンディショニング開始の前に、



(ビフォーの確認)
クライアント様御自身で実際にレイキのエネルギーを僕に流していただきます。




・・・




確かにエネルギーは流れていらっしゃる感じなんですけど、




【御自身ではさっぱり体感が無いそうでいらっしゃいます】




そこでお時間をいただきまして・





『エネルギーの感覚がわからない原因の探索を行っていきます』





そしてエネルギーでのコンディショニングをさせていただいた後にですね・




再び・



(アフターのチェック)
【実際に御自身でレイキを流していただいて・どんな感じか体験していただきます】





・・・




手から「モワモワとエネルギーが出ている感じ」





がしてきていらっしゃる様です。






よし!


エネルギーの手応えを感じはじめていらっしゃいますね。




今回はついでにですね・





僕が「通常の伝授コース」等のセッションメニューで行わさせていただいています。





【エネルギーを勢いよく流すコツ(の1つ)】
(↑通常のレイキ伝授の講座ではやらない手法)




を実践していただきます。





そうしますと・・・





みるみるエネルギーの流れる量が変わってきました。






御本人もですね・




【手からエネルギーが流れる感じが更に変わった上・全身が熱い】




とおっしゃってみえました。




レイキのエネルギーが流れている時ってこんな感じっていうのが実感いただけた御様子です。




よっしゃ(* ̄∇ ̄*)




【ミッションコンプリート】





という事で・




今回もこの様なコンディショニングさせていただく機会を、


ありがたくいただけていましたよ。
(* ̄∇ ̄*)




その後、御感想も送っていただきましたので、下記に掲載をさせていただきますね。




遠隔



大島 照美様




こんにちは



昨晩は遅くまで、ありがとうございました。



今回、私の変な依頼に(ふざけてるのみたいな⁉)


対応してくださって本当にありがとうございました。



私の希望も近々叶いそうかも(σ≧▽≦)σ




最終日には、エネルギーの体感も実感できるよぅになって、




すごく~く嬉しかったです。


まずは、教えを実行していきます。



次は、何をお願いしよ~かなぁ~って思案中です。



ありがとうございました(*μ_μ)♪




転載以上





大島様




この度はこの様な御報告をいただきまして、




誠に感謝申し上げますm(__)m




その後、僕の伝授メニューも御検討いただいていらっしゃる御様子で、




ありがたい限りでございます
m(__)m




レイキも以前よりぐっと御活用しやすい状態になられていらっしゃいますので、



【レイキヒーラーとしても益々の御活躍でございますね】



これから



レイキのヒーリングでも
益々の御活躍をされていかれるかと思っております。





シナジーコンディショニングの
有料モニターセッション





時にはこんな感じの内容にも対応させていただいています。
(* ̄∇ ̄*)







お知らせ』



限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)







そして・



(こちら)



では、



【全国世界への被災地へ向けた無料実践ワークを行わさせていただいています】


(↑このワークの御報告をいただいたあなたにはお礼に「アクティブマジックワーク(無料体験版)」のプレゼントをさせていただいています)


↑あなたの熱い御参加をお待ちしております。













(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践人生変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。