高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:
皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年4月1日~6月30日までの期間限定

ブログ開設三周年記念・【開運&金運&幸縁】無料実践エネルギーワーク開始させていただきます
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【開運&金運&幸福なご縁のエネルギー】が30分流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『開運ミラクルな御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます



4/26(水)『江ノ島・6名様限定』(アラフィフ女性)人生をもっと大満足の人生に変える講座の御案内



  
おかげさまで、昨日もですね、


シナジーコンディショニングの有料モニターセッションを行わさせていただきました。



ここのところ連日の様にセッションを行わさせていただいて、


ありがたい限りでございます。
m(__)m





今回はそのシナジーコンディショニング関係のイベントの御紹介をさせていただきますね。
(* ̄∇ ̄*)





創設者・佐藤達三先生の講座で



スーパースタッフとしても御活躍されていらっしゃる、



【マスターシナジストの江口祐子さん】がですね・






4/26(水) 13時〜16時





江の島の閑静な一軒家サロンにて




限定6名様で・




『わたしを丸ごと進化させて、
こんなはずじゃなかった人生を大満足の人生に変えるセミナー』





を開催されます。




現在・介護活動中でとてもお忙しい方ですので、

なかなか表舞台に出てこない方なんですけど、




・とても物腰の柔らかい方でして


・正確かつ的確なカウンセリングとリーディングの対応


・原因の芯の部分を正確に捉えてのコンディショニング



と・


他にもまだまだございますけど・




かなり卓越したスキル

とても柔らかな対応力を持っていらっしゃる方なんですね。
(* ̄∇ ̄*)



※加えまして・昔はタンゴのトップダンサーだったという
経歴もございます。





そんな江口祐子さんによる。





この春に一気に人生をシフト(変革)して、


【こんなはずじゃなかった気分を吹き飛ばしたいアラフィフ女性】



に向けたセミナーを開催いたします。




(Facebookのイベントページはこちら)



↑のリンクのページを下記に転載させていただきますね。





詳細


わたしを丸ごと進化させて、
こんなはずじゃなかった人生を大満足の人生に変えるセミナー


「わたしの人生、こんなはずじゃなかった」
「このままでは嫌」
「何とかしたい」

言葉にはしないけれど、毎日、
心の中は不平不満の叫び声でいっぱい。

そんな女性のためのセミナーを開催します。

満たされない生活、
不満だらけの人生を、
このまま歩み続けたいとは思いませんね。

それには、今の状況を変える必要があります。


あなたが満足できる生活、
あなたが喜べる人生、
あなたが楽しめる毎日を創造していきませんか?

主語は、いつもあなたです。

あなた自身が、いつも人生の中心に居られるようになる、
そんな方法があります。

それを体験できるセミナーを開催します。

江の島の閑静な一軒家サロンで、限定6名さまにお届けします。



そんなこと言われたって、

簡単に変えられるわけがない!!
そんな方法があるなんて信じられない!
人生そんなに甘くない!

そう思ってしまいますよね。

実は、わたし自身、そう思っていました。



33年間、共に歩んだパートナーが亡くなってから、
こんなはずじゃなかったと思うことの連続でした。

いつも一緒に行動していた人がいなくなった途端、
人に会うのが怖くなり、話していても言葉が出ないのです。

外出するのも不安で、いつも過度に緊張していました。

そんなある日、亡くなった彼からメッセージが届いたのです。


「もう踊らなくていいから好きなことをしなさい。」
「スピリチュアル系が向いているよ。」


ダンスの世界しか知らなかったわたしは、
そこから離れる不安や恐れを抱いていました。

それと同時に、
彼以外の誰とも踊りたくないと思っていました。


メッセージのお蔭で、新たな人生を歩む勇気と、
安心感を得られたのは当然のことです。

そして、肉体を離れても大切に思ってくれる彼に
心から感謝の気持ちが溢れてきました。



それからの毎日は、
トボトボと下を向いて歩いていたのが、
新幹線でビュッと運ばれていくようなスピードで
あっという間に変わっていきました。

そして気が付くと、わたしらしく人生を楽しむ感覚が
身についていたのです。


この出来事のおかげでたくさんの事を学び、
いろいろな意識体からのメッセージを
受け取れるようになりました。

これからは、わたしがあなたにメッセージを
お届けする番だと 思っています。



あなたを苦しめている「こんなはずじゃなかった」という想いを
根本から手放しましょう。

● どうしても手放せない感情がある
● どうしたらいいかわからない
● 手放せない原因もわからない
● 堂々巡りでつらい
● 何もできないで過ごしてきてしまった
● いつも気持ちが重くて楽しめない
● 何かやりたいのに、何をしたいのか分からない

そんな想いに悩んでいる方のために、

あなたが抱えている不要な思い込みを、
宇宙と繋がるチャネリングとワークで削除し、

今、必要なメッセージをお伝えするセミナーを開催します。



今回はさらに、わたしが師事する佐藤達三先生が考案された
【至上最強の浄化ツール】も体験していただきます。



このセミナーに参加すると、人生に大きな変化が起こります。


■クライアントさんの事例

☆離婚寸前の家庭内別居状態から、一緒に旅行を楽しむようになった
☆念願のサロンをオープンし、お客様がひっきりなしに訪れてくれる
☆難聴で補聴器が手放せなかったのに、今では補聴器なしでも会話できる
☆親の介護が苦痛ではなくなった
☆自分の仕事に誇りを持てるようになった

など、満足できる人生が展開されていきます。


わたしの人生、こんなはずじゃなかったと悔やんでいる方、
このままでは嫌、なんとかしたいと思っている方、
原因が分からずお困りの方は、この機会にぜひご参加ください。


今回は体験セミナーですから、毎日が退屈だと感じている方や、
宇宙からのメッセージを受け取りたい方のご参加も大歓迎です。

人生が変わる感覚を、ぜひご一緒に体験しましょう。






◎開催日時:
2017年4月26日(水) 13時~16時

◎場所:
神奈川県藤沢市片瀬海岸(小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩3分)
※お申込み完了後に詳細な地図をお送りいたします。

◎参加料:
12,960円(アンケートにご協力いただける方)
30,000円(アンケートを書かない方) 

◎ファシリテーター: 江口祐子(えぐちゆうこ)

◎お問い合せ、お申し込み先:universalsynergist☆gmail.com

(↑☆の部分を@に変えて送ってくださいませ)




転載以上です。




前に御紹介をしていただきました、


「箕輪先生」もそうなんですけど、



【シナジーのスーパースタッフの方々はセラピストとして・
とてもスキルが高く人格的にも優れた方揃いなんですね】



今回の講座は、



6名様限定で・




濃く有意義にあなたの人生変革をもっとサポートしていきます】



魅力を感じたあなたは・この機会に是非とも御参加くださいませ。
(* ̄∇ ̄*)





お知らせ』



限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)







今回もここまでにさせていただきますけど、






例えどんな効果的なサポートエネルギーや

実践ワークを受けたり行ったりしていても、





【自分が嫌いとか・自分を認めていない方って効果が上がらないんですね】
(↑愚痴や批判、自分の自慢話、または自分を否定されるお話、をよくされる方が目立ちますね)






ですので僕の場合はまずは・


『無料実践ワーク』

【自分で自分を認める最強の言霊ワーク】


「とは言ってもおまえが(あなたが)一番大好きだ」これを×3回


言霊ワークの実践を、

セッションやエネルギーを受けていただく以前に提案させていただいています。


氣乃 介過去の失敗も含めた」関連文が(こちら)


でございます。




そして・そこからの・




「クリアリングツール(言霊)」



【アイスブルー】


関連記事は(こちら)


が無料ワークとしてオススメでございますよ~
(* ̄∇ ̄*)











(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

氣乃 介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。