古い心・感覚感情の解放「赤い状景の感情」を手放した後には・ | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります



まもなく終了3月31日までの期間限定

【新無料実践ワーク・あなたの目標必達力がもっと向上していくサポートのエネルギー、と、その為のワーク】
行わさせていただいています。




このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。

※そして(こちら)はこのワークの補足説明になります


下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【目標必達力がもっと向上していくサポートのエネルギー】が1時間流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの目標に向けた熱い行動力』をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます



古い心・感覚感情の解放
「赤い状景の感情」
を手放した後には・





おかげさまでですね(* ̄∇ ̄*)ここのところ・




勤めが終わってから連日




「シナジーコンディショニングの有料モニターセッション」




を行わさせていただいていました。
(あっ他の伝授セッションもちゃんと行わさせていただいていますよ)






僕のシナジーコンディショニングのモニターセッションの場合は、



『3回で1セット』でセッションを行わさせていただいていますので、






その3回のセッションの期間の関係上・






今までなかなかモニターの御報告がいただけなかったんですけど(笑)、






ここのところようやくですね、



御報告がいただける様になってきましたので、




【順次その御報告を掲載させていただこうかと思っています】
(* ̄∇ ̄*)








それでですね、

このシナジーコンディショニングのセッションなんですけど・




クライアント様の心身の状態によりましては時々、



(こちら)




の先日の母に行った時の様にですね・




【誘導しながらの実践エネルギーワーク】



というのも(セッションの流れ的に相性がいいので)行わさせていただいています。




そこで今回はクライアント様の・




『いわゆる心の奥深くへのアプローチに対しまして』



(その内容はプライベートな事ですので書きませんけど)



「誘導セッションを受けている時の御感想(というか実況)」を




かなり事細かに書いて』



送っていただけましたので・





【これは貴重な御報告と思いまして】




許可をいただいた上で転載させていただきますね。
(* ̄∇ ̄*)






↓以下はその御感想の転載です。




大阪府


藤井桐子様



電話で誘導ワーク



電話から氣乃さんの声を素直に聴いて誘導されていく。



小学生時代、幼児期、赤ん坊、それよりも昔の私のふるさと。




一番最初(誘導して表現していたんか忘れました。カルマだった?最初の傷?最初の私?)というものが見えてきたとき、



見えてきたと言うか、イメージしたと言うか



全体的には、赤。 



赤でも一色ではなくて、



朱色、真赤、薄赤色、



ピンクかかった赤色といろんな赤色が虹じゃないけど重なり合い、

波打つ世界。 




無限大の∞の様に(たまたま見えた一部分のところ)は動いる感覚、



(これを)分析する自分もいて、



赤は怒りと聞いたことがあるから、この世界は怒りの世界なのかな?と



小学生時代から赤の世界にさかのぼっている間、




私は声はでないけど、涙が流れ続けていた。



涙の沸点を超える体験が多々あった。



いっぱい泣いてきたと思っていた。



でもそれ以上にいっぱい涙を我慢していた自分がいた。



(過去に受けた色々なセッションの体験で)涙の浄化が強く作用するタイプと気づいてから、



このようなワークで涙が出るときは自然に任せるようにしている。



赤色の世界で私は、誘導されながら



体中の部位にあちこちにある栓を抜き、



不必要なものを手放す、放つイメージをいっぱいした。



手放す、手放す、手放す、その意識もするけれど、



ワインの熟成する樽の栓、コルクが


体のどっかに詰まってて、


コルクを引っ張るイメージじゃなくて、



自然に自動的に抜けてポンってなって、そこから不必要なものが流れ出る。



体中の毛穴・汗腺のつまりも自動的にポンっ、不必要なものが出る出る。



広大な土地に大根が育っていて、


それを人が機械が収穫するんじゃなくて、現実に起こればとても怖い現象だけど、



自動的にポンって土から抜けて宙に浮いて上空に上がっていく。


広大な土地は=自分。


東京ドーム何個分の大根畑だろうと思っていたけど、規模は大阪の面積すべてが大根畑くらいかもしれない。



はじまりからある不必要なもの出す、出す(手放す、手放す)やってて、


それは、宇宙に丸投げ、地球が包み込んでくれるーとかも思ったのだけど、



やってたら、じわじわと 別の何かが入ってきて、


記憶(だれかのブログとかで地球意識が限界に達している、



悲しんでいる、辛いとかの 情報)&思考の私かもしれないけど、


地球に同調した(と身勝手にも思った)、



新たに今以上に不必要なものを拭い去らなきゃって(したい!)と思って、せっせと励んだ。



(勝手に)ブラックホールが不必要なものをぱくぱく食べてくれる(受け入れ先)思って、ブラックホールへとばす。



そのうち、落ち着いてきて、



また誘導に従って自分の不必要なものを、手放す、解放する。↑手放す、解放する 



やり方というか、手法というか、氣乃さんは なんて言ってただろうか? 




とてもベストな言葉を使ってたなーと ・




自分の肉体の特定の部位の不具合(緊張というか、ここなにか貯めているなー、あるなー みたいな)



首の後ろ、


腰、


胃、内臓。



氣乃さんもその部位を自然と誘導してくれる。



首の後ろは、霊道。



つまりがあるとか感じるわけでないが、クリーンが一番だから掃除するイメージ。



ダム放流のような綺麗な水が大量に流し、何故か筒・・の色もよどんでたけど、漂白洗浄で透明に。



氣乃さんが、胃へ誘導してくれた時、自分でいっぱい中世ヨーロッパ時代の剣を上半身に刺していたことに気づく。



日本刀ではない。



人から怒られた時や、自分ていかんと思った時(方言を標準語にすると、自分てダメな人間だ。)



知らず知らずではないけど、自覚の薄い状態で自分にいっぱい傷つけを行っていた。



小さい時からどれだけだろう・・何十とか何百でなく、何千何万(1万は越えているな。)



自分を傷つけている=自分にわかりやすいイメージ変換がこれなんだ。




本物の剣を刺しすぎたら、上半身は空洞になるよな(肉や骨は切れてバラバラになる)と現実的に考える自分もいた。



小さい時からの長い時間刺した剣は、刺しっぱなしだった。これもまた驚く。



私のイメージの中の上半身はブラックホールの様なものになっていた。


抜く、


最初数本抜いて、抜いて、手放す、解放するを繰り返すと、



段々と自動化になり、


生け花の剣山の様な形、


剣が針に変わって


一度に何十も何百も針が抜けて消えていくになる。



ウィーンガチャン、ウィーンガチャン、素早い機械化。



自分のこのイメージ変換力にちょっと笑いそうになり、



目をつぶって、胡坐をかいて電話での誘導の側に



愛犬が寄ってきて愛犬の頭をなでなでして、


時間が経過し、終わりとなる。






自分の赤系だった色は、透明になり


落ち着いた感じに着地する。





転載以上





藤井様



この度はこの様な大変詳細に渡る
セッション中の実況報告を

送って下さりまして、




誠に感謝申し上げますm(__)m





セッションの後(* ̄∇ ̄*)かなりスッキリと・



『心身がクリアで軽い状態』になられていらっしゃった御様子で、




僕といたしましても、



【セッションを行わさせていただいて、ありがたい気持ちでいっぱいになりました】




僕の方こそ・



この様なセッションを行わさせていただいて本当にありがたい気持ちでございます



藤井様のこのセッションはまだ2回目でございますので、




【あと1回再びありがたく行わさせていただますので・よろしくお願いいたします
m(__)m





シナジーコンディショニング



こんな感じのセッションも行わさせていただく場合もございます。




※注・
クライアント様のセッション中のイメージや状景は、


『人それぞれ異なる内容になります』


その点は御了承くださいませ。
m(__)m







お知らせ』



限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)


おかげさまで(* ̄∇ ̄*)御好評いただいています。









(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました