高次元エネルギーと実践ワークで【もっと希望に満ちた人生の創造】実践人生変革エネルギー伝導師のブログ

ひょんな事から【かなり効果のある】高次元のエネルギーヒーリング、
エネルギーワークに出会う事ができまして、
お陰様で今ではセッションやエネルギー伝授(講習)等御依頼をいただけるまでになりました~。
そんなご案内させていただいています。


テーマ:

す皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年4月1日~6月30日までの期間限定

ブログ開設三周年記念・【開運&金運&幸縁】無料実践エネルギーワーク開始させていただきます
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【開運&金運&幸福なご縁のエネルギー】が30分流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『開運ミラクルな御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 


「飽き性でワークが続かない私」その飽きる原因が無くなっちゃったらどうなっていきますか?




※今回は文字数がどうしても増えてしまいましたので、


文字の大きさと色をを抑えて書かさせていただきます。




おかげさまで(* ̄∇ ̄*)相変わらずですね、



職場の仕事を終えてからセッションを行わさせていただいています。



シナジーコンディショニングの有料モニターセッションも御好評いただいていますけど、




通常のメニューもしっかりと行わさせていただいているんですね。




今回はセッションを受けていただいた方で、



以前に、


【次から次へと熱心にセッションを受けていただいた方がいらっしゃいましたので(感謝)】



その方のお話をさせていただこうかと思います。



まずはじめに、
1つの伝授コースのメニューを受けていただきまして、



【大変御好評いただきまして】




その一月後には別のメニューも受けていただいたんですよ。




そしてその別のメニューも御好評をいただけたものですから、






その一月後・






再びまた別のメニューも受けていただけたんですね。







そしてまた一月経ちまして、






再び新たなメニューを受けていただけました。












ここで、

僕のセッションメニューについて・




受けていただいた方はわかると思うんですけど、




【1つのセッションのコースでいくつもの実践メニューが存在しています】






ですので僕もですね、




ひとまずコースの中のメニュー・1つか2つ実践していただきまして、




【その1つか2つのメニューの実践が定着していただければ、
それでいい」くらいで考えているんですね】




だいたいメニューの実践が定着してくるのが、

期間的に一月ぐらいかなって考えています。






ここから更に実践を続けていきますと・


最終的は、

【目をつむっていてもその実践ワークが出来てしまうくらいになっていきます】




その頃にはその実践メニューは




【自分の一部のごとくな状態で・すっかりあなたの持ち技となっているんですね】







当然伝授させていただいたエネルギーもかなり定着していて、


【受けていただいただいた方のエネルギーの質や人生そのものが変革していってます】







その為まずは一月はメニューを実践していただきますと、


その実践ワークが安定して定着してくるんですね。










話を先程の方に戻しまして・





伝授セッションをとても御好評いただいた事もありまして、





【ほぼ毎月セッションを受けていただいていたんですよ】





僕も一月経ってから受けていただいていますので、





このくらいの期間なら、




『実践ワークも定着してきているだろうし・まあいいだろう』




と・思いまして・




様々なエネルギー伝授や実践ワークの伝導を行わさせていただきました。






それでですね半年くらい経ったある時、




「ちょっとおさらい」で、以前に伝導させていただいた実践ワークをやってもらおうと思ったんですけど】




・・・




どうも要領をつかめていらっしゃらない御様子なんですね・







他の方はリピートで受けていただくにしましても、




だいたい半年とか・




短くても3ヶ月とかですので、



以前に習ったワークも身に付いていますので、



『おさらいの実践ワークもけっこうサクサクやられていらっしゃるんですけど』




その方の場合、




・・・




どうも各実践メニューの要領をつかめていらっしゃらない御様子なんです。




う~む・




毎月受けていただけるのは、
正直とてもありがたいんですけど・




例え1つのメニューの実践を一月行っても・




【数々のメニューを毎月矢継ぎ早に受けていただくのは・
ちょっと無理がある様でした】





これがまだ

以前にレイキとかシータヒーリングとかの他のエネルギーワークを、



「しっかりとやっていた」事がある方であれば、





【実践のスキル的なバックボーンができていますのて】



その方の場合は、応用が効きますから、




そんなには問題ないんですね、





ところがその方の場合(知識はけっこう豊富なんですけど)


『どうも実践スキル的なバックボーンが無い御様子でしたので』




毎月毎月新しい実践メニューを受けていただいた結果・







【逆に身に付いたものが無かったんですね】











通常こういった傾向のある方って、




『他の様々な講座をどんどん受講されて・結果何も身に付かない』



いわゆる



「〇〇ジプシー」




とか・




「輪投げ」




と・




言われる状況になるんですけど、




これは極めて希なケースかと思われますけど、




【一人(1ヶ所)〇〇ジプシー状態】





に陥りかけていらっしゃったんですね。







これですと、




何も身に付かない状態でどんどんメニューが進んでいきますので、





『御本人の為によろしくないな・と判断させていただきまして』






【御自身の目的に対して、
ある一定の結果が出るまで
それ以降の追加のセッション受講を休止させていただきました】




そうしないと・




『お金とお時間を無駄に使っていただく形になってしまいます』





それは僕といたしましても、


【とても不本意な事ですので】







ある一定の結果を出すまでは、




『何か1つでもいいですから・今までに受けていただいた実践メニューを一定の結果が出るまでしっかりとやりこんでいただく事にしていただきます』





↑そんなお話をさせていただいたところ・








等の御本人から帰って来た御返事がですね・




『私は飽き性で1つの事が長く続けられないので、
可能な限り一月くらいのペースで新しいワークを習っていきたいんです』





という切実な御返事をいただきました。








成る程!



一月くらいで飽きられてしまうんですね・・・





・・・





そりゃ困りましたよね・
(・ω・`=)ゞ






これでは身に付いて無い訳ですよ。





しかし実践ワークをやりこまない事にはこれ以上新しいワークを進めても、




結局は無駄なものとなってしまいますので、




【これ以上進める訳にもいきません】








ここから進んでいかれる為には・





例えば、

「心身のエネルギーの状態を転換していく」

実践ワークの


「新たらいの法則ワーク」等を行っていただきまして・






まずは、



『飽きてしまう自分にアプローチ』




を、




【やっぱり地道に続けていただく必要が出てきます】











そこでですね・






「一月ワークをやり続けて飽きちゃった」という




【すぐ飽きてしまう自分】




その裏側には、







そうなってしまう為のエネルギー的な・



【感覚・感情・信念】





というものが存在しているんですね。





ではその「感覚・感情・信念」



に対しまして・




【短期間でのアプローチ】で



飽きてしまう自分の元となっている



「感覚・感情・信念」



がキレイに調整されたらどうなっていくでしょうかね?





現在はまずはこういった事に対しまして・



【シナジーコンディショニング】

を行わさせていただいています。




ホントは「感覚・感情・信念」

への直接的なアプローチだけじゃないですけど・


(↑もっと色々と様々な原因が絡んできますので)



その「実践ワークを飽きちゃう自分」



に対しまして・




その元となっている原因を探索させていただきます。




条件とか状態によりましては、



「誘導での解放ワークを行わさせていただく場合」



もあるんですね、




それで「実践ワークが飽きちゃう自分」




ここの原因をコンディショニングさせていただいて、



スッキリしていただいた後にですね・




【実践変革エネルギーとそのワークでもっと人生の流れを変革していただく】





現在は、僕の伝授もこんな手法が主流になりつつあります。




あまりにも長文になってしまいましたので、



今回はここまでにさせていただきますね。

 

 


お知らせ』

 

「限定3名様」

 

『開運&金運&幸福ご縁スーパーサポート』の伝導
 
 
 


限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。