あるこう

テーマ:



歩こう 歩こう 私は元気

歩くの大好き どんどんいこう

坂道 トンネル 草っ原

一本橋に でこぼこ砂利道

くもの巣くぐって 下り道

はい。この子、、やっと寝かした。

ほんとにもう格闘。戦場。嵐のような。

やっと静かだ。

やっと自分だけの時間。もう眠いよ。やることやろう。


最近、自転車で東京を爆走中

地図を見ながら目指すよりも、地図を見ないほうが、困難だけど、景色は光って見えるんだなぁ。

もっともっといろんな所いって

いろんなもの見て

進もう

歩こう 

どんどんいこう
AD

よしよし

テーマ:
今月は人と会って会って会いまくってる。
人と会って話すと、思ってることや考えてることが整理されて良いね。道が見えてくる。
いやー。人と会うと何かと金がかかる。
残りあとわずか。。
来月の小遣いまであと一週間。もうひとふんばり。





二人とも笑顔。お姉ちゃんが弟をよしよししてる。
平和な光景だ。
AD

一歩

テーマ:


ママがいないー、我慢できないー、と泣きわめく。ねんねしたら帰ってくるからね。となだめる。の繰り返し。

んー。昔はこんなにママーとぐずることはなかったのに、弟ができてから突然ママ大好きモードが続く。。

なので絵本を全力で読んであげた。6冊!全身全霊で表現したら楽しんでくれたみたいでスヤスヤと寝てくれた。

絵本は偉大だ。


なぞの体調不良から復活してから、この二日間、すごくたくさんの人と会う&長電話。刺激とかもういろんなものをもらった。

一人では見えなかった道が少し見えてきた気がする。

これからどんな道がつづくのか

まっすぐ進めるかな

ゴールはどんな景色なのかな。

一歩はとめちゃだめだ。
AD