好きの気持ち

好きの気持ちが芽生えたら、大切に育てていこう。 いつか笑顔の花が咲くよ。 幸せの実を結ぶよ。 そして種がこぼれてまた新しい芽が顔を出し…  気が付けば小さな"好き"は広い広い花畑になっている。 どこまでも続く  果てしない花畑を、私は作っていきたい。

好きの気持ちが芽生えたら、大切に育てていこう。

いつか笑顔の花が咲くよ。

幸せの実を結ぶよ。

そして種がこぼれてまた新しい芽が顔を出し…

気が付けば小さな"好き"は広い広い花畑になっている。

どこまでも続く果てしない花畑を、私は作っていきたい。

そしてみんなに見せたい。

きらきら幸せ色の花畑、みんなに見せたい。


好きの気持ち、いつも大切にして――



【PR】


テーマ:

夏の終わりの風はどこか淋しい…風鈴


今朝、ひんやりした風が部屋を通り抜けていきました。

その風に乗って、夏が手を振っていた気がしました。


photo:10



皆さんおはようござますkirakira

お元気ですか?


今朝は涼しい風が吹きましたね。

秋がやってきたのでしょうか…もみじ


春夏が大好きな私は、この季節、いつも訳無く淋しくなったものです。


でも最近秋も好き!


爽やかな空と涼しい風北の大地

そして果物…桃ぶどうリンゴ


幸せニコちゃん


人って変わるんですね。


それなら良い風に変わっていけるよう日々歩いて行きたい…

そう思った今朝でした朝顔



皆さんはどんな朝を迎えましたか?





さてドキドキ

珍しく物思いに耽ったところで今日の本題いきます飛行機キラキラ

今夜は…音譜


トンパTV生放送クラッカー

『中西貴乃の Night Garden スペシャル』

恋するビアガーデン で恋をして~浜松芸人も乱入?

時計*今夜17:00~18:00

  (過去ログにも残ります)

http://www.ustream.tv/channel/ 11476868/

↑クリックで飛べます♪


いつもご覧くださりありがとうございます音譜

そして私の質問に答えてくださってありがとうございます!

感謝いっぱい…でQ&Aコーナー、今回もさせてくださいね顔

毎月皆さんと繋がれるこの企画、とても嬉しいんです音譜

今日もご協力くださったら嬉しいですハート



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

質問☆その1

キュンとしてしまうような恋の思い出はありますか?


初恋等の甘酸っぱい思い出、沢山教えていただけたら嬉しいです薔薇

今日はゲストの皆さんにも聞いてみたいと思いますのでお楽しみに…音譜



質問☆その2

その他、この話題以外でも何かコメントや質問等くださったらとっても嬉しいですドキドキ



***********


コメント先クラッカー

・このアメブロコメント欄
Twitter

Facebook


までお願いします!




今夜は、いつも生放送させていただいている

「下の一色」本店
↑クリックで飛べます♪
で、「恋するビアガーデン」という楽しい恋のイベントがラブラブ


…ということで、番組もその雰囲気に便乗させていただく内容です!

(イベント中継は致しません)



しかも今回はトンパテレビの先輩チャンネル

『虎あげは「メガヒゲ定食」真顔でいられない60分』

『笑食系男子』

↑それぞれの番組にクリックで飛べます♪
にも出演されている、信長マスター/大場啓史さん、全日本レタス普及協会会長(自称)/さくらん池田さんが来てくださいます!


いつもに増してのギリギリ更新で本当に申し訳ありませんが…目あせる

リアルタイムでも過去ログでも、ぜひいらしてくださいねパソコン

今夜も沢山の皆さんと繋がれたら嬉しいです音譜

ワクワク心待ちにして行って来ま~すラブラブ



今日も皆さんに良い事ありますようにニコちゃん虹





いいね!した人  |  コメント(10)
PR

テーマ:
明るくてきらきら眩しい夏の空が好き船

photo:01


今も夏空を見て頭に浮かぶのは、小さい頃お父さんによく連れってもらった山奥の澄んだ川。
お母さんによく連れってもらった蝉捕り。

…きっと、ずっと思い出す。

私の大切な思い出宝石ブルー


-------


皆さんおはようございます晴れ
暑いですが、空が綺麗な毎日ですね虹
お元気ですか?

私は元気で楽しく色んなお祭りに参加させていただきましたよ音譜
お越しくださった皆様、そしてご縁をくださった皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

まだまだ各地でお祭りは続きますが…打ち上げ花火

さぁビックリマーク
今夜もお祭り!?が開催されますよ~星
ぜひ皆さんチェックイン晴れですビックリマーク


トンパTV生放送


『中西貴乃の Night Garden』 第14回目クラッカー
~下の一色さんでの放送一周年特別企画!
第二弾ハーブ特集~


時計*本日19:00~20:00


  (過去ログにも残ります)


http://www.ustream.tv/recorded/24353641
↑クリックで飛べます♪


いつもご観覧・ご協力ありがとうございます星
皆さんのおかげでQ&Aコーナーが成り立つのです!
感謝いっぱい…で今回もさせてくださいねラブラブ
皆さんと今月も繋がれるかなぁと思うととても嬉しくて楽しみですヒマワリ
今回もご協力くださったら嬉しいですしっぽフリフリ
初めての方もぜひぜひっ晴れ

今回は…
夏の思い出出来たかな!?
という事で、その話題でいきたいと思いますアップ


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ひらめき電球質問その1ひらめき電球

この夏一番の思い出はなんですか?


ひらめき電球質問その2ひらめき電球

こんな夏、憧れるなぁ~ドキドキ…な夏はどんなですか?

妄想は自由で果てしない音譜
妄想しまくって披露し合いませんかアップ


…そしてその他なんでもOKです晴れ
何かコメントくださったらとても嬉しいです音譜

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

コメント先ソフトクリーム
・このアメブロコメント欄
・Twitter
・Facebook

までお願いします♪


今回も沢山の皆さんと繋がれたら嬉しいです!

…ってまたギリギリ更新!
本当に申し訳ありませんドキドキあせる



今日も暑くなりそうですねペンギン
台風や熱中症等に気を付けて、まだまだアツい夏を日々楽しみましょうねヒマワリ

そしてUstreamのトンパTV『中西貴乃のNight Garden』にも遊びに来てくださったら嬉しいですカクテルグラス



photo:02



…第七回有松村夏まつりに出演されたsakuraさんとカメラ音譜

いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
photo:01



夏の夕焼けは情熱的…ラブラブ

太陽が日々違う夕焼けで胸をときめかせてくれるくれるから、明日への希望を持って眠りに就けるんだろうなお月様



皆さんこんにちは音譜
お元気ですか?

まずは、14(土)に舞台をご覧くださったお客様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございます!
お陰様で無事終演致しました音譜
皆様に頂いた温かい心やお言葉を大切にし、又、見つかった反省点を改善し精進致しますので、今後共もよろしくお願いします[みんな:01]



さて、そんなこんなでちょっと落ち着いてきた今日は…


ベルトンパTV生放送ベル

『中西貴乃の Night Garden』 第13回目
~一周年特別企画☆ハーブ特集~
本日19:00~20:00
  (過去ログにも残ります)
http://www.ustream.tv/channel/8782108


いつもご観覧・ご協力ありがとうございますいちご
皆さんのおかげで楽しくQ&Aコーナーが続けられます!
感謝いっぱい…で今回もさせてくださいねラブラブ
皆さんと繋がれる月イチのこの時間、とても嬉しくて楽しみです[みんな:02]
またご協力くださったら嬉しいです[みんな:03]
初めての方もぜひぜひっ[みんな:04]

今回は…
一昨々日は土曜の丑の日ビックリマーク
という事で、今回はその話題満載でいきたいと思います[みんな:05]


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

[みんな:07]質問その1[みんな:08]

ここがオススメ!な鰻屋さんはどこですか?
そのオススメポイントや、地元の人気の鰻屋さんなども教えてくださったら嬉しいです[みんな:06]


[みんな:09]質問その2[みんな:10]

なんでもOKです晴れ
鰻の話題じゃなくても、何かコメントくださったらとても嬉しいです[みんな:11]

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

コメント先[みんな:12]
・このアメブロコメント欄
・Twitter
・Facebook

までお願いします♪


今回も沢山の皆さんと繋がれたら嬉しいです!

…っていつもギリギリ更新で本当に申し訳ありません[みんな:13]ドキドキ



今日も暑くなりそうですねペンギン
熱中症等に気を付けて、元気に夏を楽しみましょうねヒマワリ

そして夜はUstreamのトンパTV『中西貴乃のNight Garden』にチェックイン!です~[みんな:14][みんな:15]


いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
photo:01



昨日から続いた嵐が嘘のように、今、快晴の空が広がっていますね。


そんな七夕の夜[みんな:01]

織姫と彦星は出会えるかな流れ星流れ星


…これは、七夕の夜に毎年想う事。

小さい頃から私はいつもこうして遠くにばかり想いを馳せていました。
キラキラ輝いていて素敵で、でも手の届かないものに。


だけど…

最近少し変わったなと、今、気付きました。

身近な人や物に、一番に心が向くようになった気がしますコスモスハチ


…と言ってもまだ相変わらず夢見がちで、いつもふわふわどこかに心を飛ばしている私ですが[みんな:02]汗

新しい私とも仲良く手を繋いで、歩んでいきたいです虹



今も綺麗な星空が広がっていますね星空

織姫と彦星が会えますようにラブラブ

皆さんの願い事が叶いますように打ち上げ花火




photo:02



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
トライデントコミックス旗揚げ公演
   『Happy Blue Bird』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

◆日時◆
 2012年7月14日(土)
 ①17:30 (開場 17:00)
 ②20:00 (開場 19:30)

◆場所◆
Rion Music House

(愛知県名古屋市千種区今池南31-21
クリエイティブ213階)

 ●地下鉄桜通線
  「吹上」駅 徒歩4分
 ●名古屋市営バス
   名駅17系統「大久手」 すぐ
 ●名古屋高速
  「吹上東」 約3分

 ※専用駐車場はございませんので、近隣有料駐車場をご利用くださいませ。

◆料金◆
 1200円
 (前売り・当日とも)

◆出演◆
井下康平 / 切中ゆうき
/ 瀬戸勢以子 / 中西貴乃
/藤村教生 / 松本愛
/村上ルーカス/ 山口佳南恵
 (50音順)

◆内容◆
 コメディー中心の短編7作です☆

◆お問い合わせ◆
 trident_comics@yahoo.co.jp

◆ご予約◆
私や出演者、又は、上記アドレスまでお願い致します♪

皆様のご来場、心よりお待ちしていますニコちゃん

いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
皆さんこんにちは音譜
昨日今日と、涼しい風が吹く爽やかな気候ですねカクテルグラス
お元気ですか?

私は元気に生放送番組を今夜に控えておりますラブラブ


その中で話題に上るだろうワンちゃん達を、今日はご紹介しますねクラッカー



まずは…


我が家の愛犬シェリー♀(5歳)

photo:02

1歳の時、前のご主人様の元から引っ越してきてくれました♪


映画等では凶暴なイメージの強いドーベルマン悪魔のハート

でも実は甘えん坊いちご

そしてなかなかお嬢様気質キラハート


…でもサッカーボールは数分でこうなっちゃうけどね驚く


photo:01


photo:02


…無残パカッ

でもやっぱり可愛いのですニコちゃん




お次はQちゃん♂(13歳)

photo:03


とても綺麗な顔立ちで、どこか気品が漂っていて宝石ブルー

偏食王子王冠1

…と呼んでたけどいつの間にかいいおじいちゃん笑

この横顔が、大好きニコちゃん




最後はR ♂(6ヶ月)

photo:04


半年でこんなに大きく成長してしまった謎のミックス犬!

何犬と何犬のミックスなのか…

分かる方、教えてくださいぃ~音譜

とにかくヤンチャで、怒られている最中も尻尾振ってウキウキ飛びついてくる強者ドキドキ

おかげでみんな戦意?喪失汗




はい!

そんなワンちゃん大好き一族な私達は生粋の三重県民音譜


…これが今夜の番組に役立つ重大なヒントです!


訳分かんないですよね音譜

そのモヤモヤをスッキリさせるべくぜひご覧くださいっラブラブ



トンパTV生放送

『中西貴乃の Night Garden』 第12回目クラッカー
~目指せ!秘密のケンミンshow !? 愛知県民 VS 三重県民~

時計*本日19:00~20:00

  (過去ログにも残ります)

http://www.ustream.tv/channel/8782108
↑クリックで飛べます♪



いつもご覧くださってありがとうございます音譜
そして私の質問に答えてくださってありがとうございます!

感謝いっぱい…でQ&Aコーナー、今回もさせてくださいね四つ葉

毎月皆さんと繋がれるこの企画、とても嬉しいんです音譜

今日もご協力くださったら嬉しいですハート



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


質問★その1

愛知県や三重県、又はその県民の方々に対してどんなイメージがありますか?


「三重県…どこにあったっけ?」なんて言われてしまったりもするのでちょっとこの質問怖いですがガーン

愛知県の下にある細長い県ですよ海老音譜




質問★その2

皆さんは何都道府県民ですか?

そして、その都道府県、又は都道府県民の特色等は何ですか?



その他、この話題以外でも何かコメントや質問等くださったらとっても嬉しいですドキドキ



***********


コメント先クラッカー

・このアメブロコメント欄
Twitter

Facebook


までお願いします!



いつもに増してのギリギリ更新で本当に申し訳ありませんが…目あせる
今夜も沢山の皆さんと繋がれたら嬉しいですニコちゃん

リアルタイムでも過去ログでも、ぜひいらしてくださいねラブラブ

ワクワク心待ちにしてます音譜


皆さんも、爽やか涼風の中、素敵な1日となりますように海








photo:01


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


トライデントコミックス旗揚げ公演

    『Happy Blue Bird』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


◆日時◆
 2012年7月14日(土)
 ①17:30 (開場 17:00)
 ②20:00 (開場 19:30)

◆場所◆
 Rion Music House
 (愛知県名古屋市千種区
  今池南31-21
  クリエイティブ21  3階)

 ●地下鉄桜通線
   「吹上」駅 徒歩4分
 ●名古屋市営バス
   名駅17系統「大久手」 すぐ

 ●名古屋高速

   「吹上東」 約3分
   ※専用駐車場はございませんので、近隣有料駐車場をご利用くださいませ。

 
◆料金◆
 1200円
 (前売り・当日とも)

◆出演◆
 井下康平 / 切中ゆうき /
 瀬戸勢以子 / 中西貴乃 /
 藤村教生 / 松本愛 /
 村上ルーカス / 山口佳南恵  (50音順)

◆内容◆
 コメディー中心の短編7作です☆

◆お問い合わせ◆
 trident_comics@yahoo.co.jp


◆ご予約◆
私や出演者、又は、上記アドレスまでお願い致します♪


皆様のご来場、心よりお待ちしています音譜







いいね!した人  |  コメント(13)

テーマ:

地球最高!!!

この星に生まれて、きっと良かったニコちゃん


photo:02

photo:01


…そんな風に思えた、最高に綺麗な夕焼けでした♪


皆さんお元気ですか?

私は相変わらず元気に色んな現場を飛び回ってます飛行機

そんな中、久々に舞台に立たせていただきます音譜

今日はそのご案内をさせてくださいねラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


トライデントコミックス旗揚げ公演

    『Happy Blue Bird』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


◆日時◆
 2012年7月14日(土)
 ①17:30 (開場 17:00)
 ②20:00 (開場 19:30)

◆場所◆
 Rion Music House
 (愛知県名古屋市千種区
  今池南31-21
  クリエイティブ21  3階)

 ●地下鉄桜通線
   「吹上」駅 徒歩4分
 ●名古屋市営バス
   名駅17系統「大久手」 すぐ

 ●名古屋高速

   「吹上東」 約3分
   ※専用駐車場はございませんので、近隣有料駐車場をご利用くださいませ。

 
◆料金◆
 1200円
 (前売り・当日とも)

◆出演◆
 井下康平 / 切中ゆうき /
 瀬戸勢以子 / 中西貴乃 /
 藤村教生 / 松本愛 /
 村上ルーカス / 山口佳南恵  (50音順)

◆内容◆
 コメディー中心の短編7作です☆

◆お問い合わせ◆
 trident_comics@yahoo.co.jp


◆ご予約◆
私や出演者、又は、上記アドレスまでお願い致します♪


皆様のご来場、心よりお待ちしていますニコちゃん




さて明朝は金星の太陽面通過ですねドキドキ


ワクワク楽しみに…

おやすみなさい音譜


皆さんも素敵な朝を迎えられますように晴れ



いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:
皆さんこんにちは!

お元気ですか?


五月晴れな名古屋から、中西貴乃ですニコちゃん


一昨日は金環日食でしたね音譜

皆さんは見てましたか?


私は小さい頃から、星など宇宙の事が大好きで…

今回も身支度しつつ、ばっちり見て興奮してましたよホゥ

結構なスピードで姿が移り変わっていって面白かったですクラッカー
特に太陽と月が重なって光のリングが現れた時にはもう感動!でしたラブラブ


photo:01


…弟からの貰い物なんですけどねフフフキラキラ



私はというと…


photo:02


ガーンびっくり2

普通ビックリマーク


ケータイカメラではこれが限界でしたガックリ バック黒用


でも記憶の中にはしっかりと今も在りますよニコちゃん

きっと、ずっと忘れない四つ葉

地球に生まれて良かったなぁって思った瞬間でした地球


…ってなんだか私、あたかも地球以外を知ってる風になっちゃってますけど(*´∀`*)

知らないドキドキ


だからいつか違う星にも行ってみたいです音譜

そこにはどんな空があって、どんな世界が広がってるんだろう海

考えただけでワクワク!



さてドキドキ

ワクワクで満タンになってきたところで今日の本題いきますニコちゃん

今夜は…音譜


『中西貴乃の Night Garden』 第11回目生放送クラッカー

~やる気UP大作戦~

時計*本日19:00~20:00

  (過去ログにも残ります)

http://www.ustream.tv/channel/8782108
↑クリックで飛べます♪


いつもご覧くださってありがとうございます音譜
そして私の質問に答えてくださってありがとうございます!

感謝いっぱい…でQ&Aコーナー、今回もさせてくださいね顔

毎月皆さんと繋がれるこの企画、とても嬉しいんです音譜

今日もご協力くださったら嬉しいですハート


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

質問☆その1

最高のやる気UP法アップは何ですか?


「定番の方法の中でもこれが効く!」…な方法から、「これは自分だけかも!」というような珍方法まで、色々教えていただけたら嬉しいです薔薇

私のも紹介させてくださいね音譜



質問☆その2

この春、何か行楽の思い出は出来ましたか?


お出かけ先の思い出・事件等がありましたら、ぜひ教えてくださいね顔


その他、この話題以外でも何かコメントや質問等くださったらとっても嬉しいですドキドキ



***********


コメント先クラッカー

・このアメブロコメント欄
Twitter

Facebook


までお願いします!



いつもに増してのギリギリ更新で本当に申し訳ありませんが…目あせる
今夜も沢山の皆さんと繋がれたら嬉しいですニコちゃん

リアルタイムでも過去ログでも、ぜひいらしてくださいねラブラブ

ワクワク心待ちにして行って来ま~す音譜



皆さんも、晴天の空の下、素敵な1日となりますようにお洗濯日和



いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

皆さんこんにちは!

お元気ですか?


雨な名古屋から、中西貴乃ですニコちゃん


今年の春は雨が多いですね雨

皆さん外出や洗濯物、お気を付けくださいね!

私は今春、既に5回位洗濯物をやっちゃいましたよおののく


干した時より明らかに濡れて重たい洗濯物を仕事帰りのクタクタの身体で取り込む時の切なさは…

ショック ガックリ バック黒用 ショック魂...

こんなんですよもうぐるぐる


でもやっぱり太陽の下で乾かしたくて、懲りず外に干しちゃうニコちゃんお洗濯日和


燦々な太陽と青い空、大好き。

なんだか身体も心もぽかぽかになる…ホゥ


photo:09

これは先週出会えた空。
優しい青と、ふわふわ綿飴が出来そうな雲に癒されて笑顔になれたから、皆さんにもお届けします音譜

皆さんもよかったら日光浴やピクニックしてみてくださいね四つ葉

きっと素敵な春空に出会えますよ海




さてドキドキ

すっかりピクニック気分になった?今日は…ニコちゃん音譜


『中西貴乃の Night Garden』 第9回目生放送クラッカー

~楽しい美味しいピクニック計画~

時計*本日19:00~20:00

  (過去ログにも残ります)

http://www.ustream.tv/channel/8782108
↑クリックで飛べます♪


いつもご覧くださってありがとうございます音譜
そして私の質問に答えてくださってありがとうございます!

感謝いっぱい…で今回またQ&Aコーナー、復活です顔

皆さんと繋がれる事がとても嬉しくて楽しみなんです音譜

今日もご協力くださったら嬉しいですハート


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


質問☆その1

ピクニックや遠足で起こった珍事件びっくり2

さてどんな???
又はビックリマーク

思い出に残っている事は何ですか?


実話でも作り話でも大歓迎です薔薇

ぜひ語り合いましょう



質問☆その2
なんでもOK音譜

行楽の話題じゃなくても、何かコメントや質問等くださったらとっても嬉しいですドキドキ



***********

コメント先クラッカー


・このアメブロコメント欄
Twitter

Facebook


までお願いします!


…恒例のギリギリ更新、大変申し訳ありません目あせる




今回も沢山の皆さんと繋がれたら嬉しいですニコちゃん

皆さん、今夜は気を付けて帰宅して、ぜひ番組にチェックイン♪ですよラブラブ

ワクワク心待ちにして行って来ま~す音譜




好きの気持ち

…photo by Shoji Kasai





いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

淡き光立つ俄か雨


愛し面影の沈丁花 …

 by 『春よ、来い』 (松任谷由実さん)


photo:01



どこからか漂ってきた沈丁花の香りに誘われて佇んだ、昨日の帰り道。
ふとこの曲が蘇り、頭の中で流れ出しました。


母も私も大好きで、一緒に聴いていた覚えがあります。


それは引越した春…

母が手入れして綺麗になった庭の見える縁側でした。

近くの竹林からは鶯の声が聞こえました。


――まだ、沢山の夢に恋してときめくだけで精一杯だった、中学生でした花




皆さんは今、どんな道を歩いていますか?


新しい春が廻ってきましたね太陽

皆さんが、思い描いた夢の道を元気に進み出せますように音譜



photo:02




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




photo:03

これは前回の『中西貴乃の Night Garden 第9回』に出演してくださった皆さんとの記念写真音譜


左から、HOLLYナイトのホーリーさん、酒井・國土のパーマ大佐さん・酒井直人さん、そして私ですLOVE


皆さんとは、先月行われた「トンパテレビpresents 笑乱・東海地区若手お笑い芸人トーナメント」でお世話になったご縁で番組に出演していただけましたバラ

(詳しくは前回のブログへGO♪)


その模様はこちらから…♪

トンパTV「女優・中西貴乃のNight Garden第9回」


そしてトーナメントの模様はこちらから♪

「トンパテレビpresents 笑乱・東海地区若手お笑い芸人トーナメント」

↑それぞれクリックで飛べます♪

 ぜひご覧ください♪♪



皆さん本当にありがとうございました!

皆さんのご健勝、そして更なるご活躍をお祈りしていますクラッカー

これからもどうぞよろしくお願いしますニコちゃん





いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
皆さんこんにちは!

お元気ですか?


梅の花が綺麗に咲いていますね梅


私は、そんな春めいてきた景色にウキウキ心躍らせる毎日…ドキドキ

元気にとあるイベントのアシスタントMCさせていただいてきました音譜


『笑乱-東海地区若手お笑い芸人トーナメント-』


ご来場くださった皆さん、ありがとうございます!

東海地区で活動されている若手お笑い芸人16組が、賞金・そしてトンパテレビのレギュラー番組をかけてお笑いのネタで頂点を争った結果…


優勝は、

『酒井・國土』(さかい・こくど)さん

でした~クラッカー


おめでとうございます[みんな:01]
テンポの良い楽しいコントで会場を盛り上げてくださいましたよ音譜

そして、酒井・國土さんもそうですが、出演された皆さん、とてもキラキラしていて眩しくて…
その姿にまずもう沢山のパワーや夢を沢山頂きました[みんな:02]


虹出演虹 (順不同・敬称略)


ザ・ブーンバンバン

えびすりゅうた

角砂糖

HOLLYナイト

酒井・國土

8go→

ドラマティックホリック

薫ぐる

ブライダルスノウ

ふくしま

ひぐまつ

ワーキ­ング中村

ヌーボーロマン

カワイマンタロウ

まさじ

胡蝶の夢


皆様本当にありがとうございました!



そして、MC・審査員の方々も、素晴らしい方々だったのです!

photo:03

右から、審査員…白井寛人さん・ひと:みちゃん・鹿目由紀さん、MC…煉瓦ホリオさん、そして私♪

ご活躍されている大先輩方に緊張しきりで、あまりうまくお話し出来ませんでしたが、本当に嬉しかったです!


…と簡単なご紹介となってしまいましたがあせる
会場全体、本当に素敵な方々ばかりでしたよドキドキ
そんな皆様にお会い出来、ご一緒させていただけた事、とても光栄です!
拙いアシスタントMCで申し訳なかったですが、精進しますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!

皆様のご健勝、そして更なるご活躍をお祈りしています[みんな:03]



さてさてベル
そんなこんなで迎える…


『中西貴乃の Night Garden』 第9回目生放送クラッカー

時計*本日19:00~20:00

(過去ログにも残ります)

http://www.ustream.tv/channel/8782108
↑クリックで飛べます♪


なんと本日はビックリマーク
優勝された酒井・國土のお二人と、演者であり笑乱の企画をされたお方でもあるHOLLYナイトのホーリーさんが来てくださる特番なのでございます~っクラッカー

豪華っキラキラフルーツタルトキラキラ

きっと、いつもとはまたガラリと違うワイワイクラッカーな1時間になると思いますし、もうぜひご覧くださいね[みんな:04]


リアルタイムで、過去ログで…皆さんいつもご覧くださり、ご参加くださり、本当にありがとうございます音譜



では気合入れて準備して行ってきます!


皆さんも素敵な一日となりますように音譜




あ!

空きれいニコちゃん


雲もいつの間にか、ふわふわ柔らかい春の雲海


photo:02





いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード