パソコンのプロは神様 | 毎月100万円を売り上げる耳つぼおうちサロンダイエットコーチ養成講座

毎月100万円を売り上げる耳つぼおうちサロンダイエットコーチ養成講座

毎月次々と100万円を売り上げろ主婦でもできる”耳つぼダイエット”コーチになりませんか?自分が食べながら10キロ痩せる事からスタートする”耳つぼ”おうちサロンすごい開業講座

こんばんは✨

いつもご訪問ありがとうございます。

健康と輝く笑顔のトータルサロン
『きんの扉✨』の小林です。


9月に入って気温が安定しませんね。
風邪など引いていませんか?


先日からパソコンが不具合で、、、、。

今日はパソコンのメンテナンスに行って来ました。

診断は1分で終わりました。
パソコンのプロが神様に見えるのは私だけでしょうか??

思ったより重症で回復には1週間以上かかるみたいです。

いつもはパソコンの重要性を感じていない私ですが、やっぱり無いと不便ですね。




当店では9月1日より、
秋のキャンペーンをスタート致しました。


ダイエットのカウンセリングを
お一人様一回限り無料とさせて頂きます。

更にカウンセリングを受けてダイエットをスタートされたお客様には素敵な
プレゼントもご用意致しております。


是非この機会にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

明日から明日からと悩むより今すぐダイエットを始めた貴方はきっと今年中に
目標達成出来ますよ。


あなたの目標体重までダイエットマスターの私がしっかりサポート致します。



今すぐ『無料カウンセリングの予約がしたい』とお電話下さい。


      予約専用フリーダイヤル(両店共通)
              サイコーのヨロコビ
           0120- 315-465


⭐️苫小牧店
 住所 苫小牧市拓勇東町5丁目7-24
 駐車場有ります。


⭐️網走店
 住所 網走市向陽ヶ丘2丁目1-17
 駐車場有ります。


営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜・祝日


健康耳つぼダイエット

脂肪冷却ダイエット

英国式リフレクソロジー

アロマハンドトリートメント

ドイツ式フットケア
(機械でかかとの角質除去)

セラピスト養成講座

ダイエットカウンセラー養成講座

無添加サプリメント、
無添加化粧品取り扱い店


ホームページ
『苫小牧きんの扉』検索してね



最後までブログをお読み下さりありがとうございました。


健康と輝く笑顔のトータルサロン
『きんの扉✨』小林