すっでんあたっく | へかちぃにっきぃ♪

すっでんあたっく

ぶるっちょなぁアップ

今日サドンにはいったら
なんとランキングが1000位切ってましたw(゜o゜)w

これかなりうれしい
アビューズとかバグで
ランキングあがるかなぁ とかでやる気なくしてたけど

またやる気でてきました音符
だから大学生活に
支障がでないようにだけど
頑張りますにひひ

話は変わって
パソコンなんだけど
今日近くの電気屋にいったら
俺がネットで買おうとしてたスペックが
なんと

持ち帰りできると

値段は若干高めだけど絶対買うと決めました
早く手に入れて
動画編集やらなにやら
していっちゃうよニコニコ

あとニコナマでゲーム放送ができたらなぁ
って思ってます




今日はこの辺で

でーわー(^O^)ノシ