美と健康 知的なライフスタイル

《 キラキラ輝きたいアナタへ》
自分のやりたいことを、あきらめていませか?
もしも、あなたが今の仕事や生活のことで悩んでいるなら…
そのお手伝いを、ぜひ私たちにさせてください。

キラキラ 思いのままの人生 ハッピーライフを楽しみたいあなたへキラキラ



自分のやりたいことを、

学歴、年齢、容姿、体型、環境など

何らかの理由であきらめていませんか


もしも今、あなたが


健康、美容、対人関係、経済、仕事などで悩んでいるなら…


あなたの願いや夢を

叶えてみませんか?


健康になりたい

キレイになりたい

自分磨きがしたい

起業したい

成功したい

自立したい

仲間が欲しい などなど


しあわせで豊かな人生を私がサポートいたします


キラキラ輝く扉が開き

あなたの中に眠るシンデレラストーリーが始まりますように星


- きんのかぎ 鈴木悠喜-



テーマ:
こんにちは

お仕事を通じて
豊かでしあわせな人生を
応援する活動をしている
鈴木悠喜です


どうしても水キムチが食べたくて
欲張りなスケジュールを組んだ私


水キムチも全て大満足な薬膳教室でした。が…⁉︎
{26C1839C-CFFD-41C8-A93E-FB6B741802EA}
{352B39C4-F0F1-48A9-9582-C01C0D6286EA}
途中退席して虎ノ門へダッシュ
の予定が目黒行きはどこ⁈⁉︎


靴づれしまくり大汗で歩く歩く
武蔵小杉ってこんなに駅があったのね


なんだ21分じゃない なんて甘かった

一人で行動する時はもっとよく調べなきゃと反省



バタバタの一日でしたが
いつもあたたかく見守って下さる方々に感謝








お仕事であなたの願い
夢を叶えませんか?





健康になりたい
キレイになりたい
痩せたい
豊かになりたい
自分磨きがしたい
しあわせになりたい
起業したい
成功したい
自立したい
仲間が欲しい
とにかく収入を増やしたい
サイドビジネスに興味がある
方はコチラから↓
toutechance@yahoo.co.jp





しあわせで豊かな人生を
私が応援いたします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

お仕事を通じて
豊かでしあわせな人生を
応援する活動をしている
鈴木悠喜です


本日はおかせみと先生のアロマ講座でした
{155E1138-E9BD-418E-81F3-4E6483EA741E}
皆さん熱心に『香りのお勉強』
{8A8764DA-A167-4177-8F65-58ABFDFDFE04}
好みの香りや目的にあったオリジナルブレンドでバスソルトやスプレーなど制作しました


こんなに楽しいなんて
香りの自然療法ステキです〜
初めて知ることばかりです


などなど皆さん初体験に盛り上がっていました!


私もおかせみと先生からアロマテラピーを学び15年が経ちますが新たに学ぶことが沢山あります


充実の一日にしあわせのため息


おかせ先生参加された皆様
本当にありがとうございました‼︎








お仕事であなたの願い
夢を叶えませんか?





健康になりたい
キレイになりたい
痩せたい
豊かになりたい
自分磨きがしたい
しあわせになりたい
起業したい
成功したい
自立したい
仲間が欲しい
とにかく収入を増やしたい
サイドビジネスに興味がある
方はコチラから↓
toutechance@yahoo.co.jp





しあわせで豊かな人生を
私が応援いたします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

お仕事を通じて
豊かでしあわせな人生を
応援する活動をしている
鈴木悠喜です


本日はミッドタウンにて用事を済ませて
サロンへ戻り明日の準備です


明日は楽しみにしていた 
おかせみと先生によるアロマ講座の日
{955C410F-76D1-447D-B213-C520CD2C84B5}
先日に続き満員御礼です



お断りしてしまいました方々、
本当に申し訳ありません



おかせみと先生が
次回シンガポールから日本に帰国される際に
また開催する予定ですので
改めてご案内させて下さいませ



新発売のキャリアオイルとエッセンシャルオイル
{C39B46C8-8F7F-4270-89F4-2EDDDE54EB4E}
香りの力ってすごいですー





ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします!





お仕事であなたの願い
夢を叶えませんか?





健康になりたい
キレイになりたい
痩せたい
豊かになりたい
自分磨きがしたい
しあわせになりたい
起業したい
成功したい
自立したい
仲間が欲しい
とにかく収入を増やしたい
サイドビジネスに興味がある
方はコチラから↓
toutechance@yahoo.co.jp





しあわせで豊かな人生を
私が応援いたします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

お仕事を通じて
豊かでしあわせな人生を
応援する活動をしている
鈴木悠喜です


ギリシヤから帰って参りました〜

昨日は目覚めたら12時半⁉︎
驚きました〜

そして本日は夜中に目が覚め眠れず
すっかり時差ぼけです


午後からは表参道で食のレッスン


ティータイムはシチリアのスウィーツとともに
{C48D6B7F-2F25-4751-8984-3CB651F32D44}
{F25E6852-7FE3-46A6-A9B5-4116E43F9BD7}
ヨーロッパ気分を再び


美味しゅうございましたが海外から戻ると何故か出てくるアレルギー…。

鼻がグズグズで残してしまいました





お利口さんのrosé様
{BEC28408-4734-4C22-9EF1-E2D52A4B9F25}
また仲良くして下さいませ



食べた物で私たちの体は作られます



毎食、毎食を大切に!
お料理は今度アップしますね〜





お仕事であなたの願い
夢を叶えませんか?





健康になりたい
キレイになりたい
痩せたい
豊かになりたい
自分磨きがしたい
しあわせになりたい
起業したい
成功したい
自立したい
仲間が欲しい
とにかく収入を増やしたい
サイドビジネスに興味がある
方はコチラから↓
toutechance@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

お仕事を通じて
豊かでしあわせな人生を
応援する活動をしている
鈴木悠喜です


最終日は朝食ミーティングから


最終トレーニング


そして、ギリシヤ トガ パーティ
{4A353AA8-6C4A-4C24-BD7F-3A0D2CE4D59F}
{3F0C6644-6201-4C4B-B5E9-7E9AA5845CD2}
{5DA1DC4E-5716-47A4-886E-845336D653DA}
{7080F144-0E13-4EB5-AB30-5C13C47115B4}
世界中の方々と一緒に盛り上がりました



写真が上手に撮れませんでしたが
星がとっても綺麗でした


そしてレジェンドの由佳子さんとmidnightミーティング
{9D011B71-FD2B-4954-9EA1-9BFDCB0EC362}
これからのビジネススタイルなど沢山のアドバイスをいただき感激


夢のような楽しく幸せなひと時を
本当にありがとうございました!



一夜明けてもう帰りです



これから空港です!



成田に着くまで
まだまだ楽しみま〜す










お仕事であなたの願い
夢を叶えませんか?





健康になりたい
キレイになりたい
痩せたい
豊かになりたい
自分磨きがしたい
しあわせになりたい
起業したい
成功したい
自立したい
仲間が欲しい
とにかく収入を増やしたい
サイドビジネスに興味がある
って方はコチラから↓
toutechance@yahoo.co.jp





しあわせで豊かな人生を
私が応援いたします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。