速報!

あの世界的人気漫画、スヌーピーが実写化!
監督はあのE.Tやジュラシックパークを
手がけた巨匠スティーヴン・スピルバーグ

主演はこちら

主役のスヌーピー役を演じるのは


{32073661-9B29-49CB-A0FC-E4C613C3D5DF}


いや、誰やねん?

そしてわたくし、一宮 Ruuはなんと
ウッドストック役に抜擢されました!


{B0BA9F14-7262-4061-B861-C65174E7B508}


いや、ビッグバードやん!

もはやセサミストリートやん。
少しでもそれに近づけるように
ヒョウ柄のもん着て家のトイレで
一人でSNOWしとる場合ちゃうで!

ユニバ好きの人達ほんますんません。
スティーヴン・スピルバーグすんません。
全てフィクションです。


さて昨日は黒沢涼、蒼井そら部長の昇格祭!
club GOLDに初の幹部が誕生した訳です(祝)


黒沢涼 部長

{5C9778F8-1040-4D5C-A783-820ABC1914B9}


ホストの中でも、並外れた巨躯を持つ個体。 
それまでは戦闘力8000級が最大と
思われていたが、その定説を覆す
戦闘力53万の巨体の持ち主。 
この数値はあのフリーザにも匹敵する。


蒼井そら 部長

{31D68ED8-E93B-4237-BE3E-8105DD697004}



人間のように見えるが、「ムムリク」
と呼ばれる種族の妖精。 仕事を愛し
仲間を愛しているがお酒に愛されないという
特殊な能力の持ち主。お酒に対する防御力の
低さは、今流行りのネオホスを凌駕する。


て、ちょっと悪ふざけしていじってますが
俺がGOLDに入って特に目をかけてくれた
2人でとても大好きなお二方♡

俺は好きなメンバーとは計り知れずふざけて
いきたい生態なのでお許しください。

とにかく!2人とも本当にO.ME.DE.TO.U!


{294644B4-AD3B-41CC-9D3F-AB52B9DDA0C3}

いや、オモテナシやん(古)

ちゃうねん!ちゃんと、ちゃんと言いたい!
2人とも本当に、本当にオメデ糖!


{8AB946BA-7B5B-4C2B-90B0-3EAAAEFF7B44}

誰がオリゴ糖や!

いやほんまに!そろそろちゃんと言いたい!

2人とも、ほんまに!ほんまもう、ほんまに〜



{95656A56-8A4F-49D7-AB8C-4B451860F0F7}


誰が板東英二や!


・・・・。


おめでとう♡涼さん、そらさん(^ω^)


{B90A6F2F-834F-4532-ACA8-240804ED1482}




テッテッテッテッテテテテテテテ♪
うららーうららー姫様の〜♪
ハートと貯金を狙い撃ち♡


インスタやってる人はふぉろーみー(^_-)

{D82A4290-D6CA-41E4-8525-CB98575CC4EA}