消費者金融と上手に付き合う
当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。

現在、チャンピックスが入手しにくい状況+ワタクシの持病の関係で
禁煙外来での禁煙チャレンジは保留中。

ということで、電子たばこにて禁煙すべくチャレンジ中です。

★使っている(検証している?)電子たばこはコチラ
シンプルスモーカーミニ

使用感や完全禁煙に至るまでの道のりを日記として書いていく
【レコーディング禁煙】実践中です!


----------------------------------------------------------

■最初の記事から読みたい方はコチラ
一番最初の記事


■電子たばこを選んだ理由を知りたい方はコチラ
今までの禁煙方法
禁煙外来に行くべきか
タバコの何に魅力を感じるか
たばこを吸うことによる弊害
2案の禁煙方法。どちらを選ぶか。
妻との話し合い
禁煙外来を選ばなかった理由。
なぜ電子たばこに決めたのか。


■電子たばこの使用感などについてはコチラ
電子たばこの調査
シンプルスモーカーMiniに決定。
安物がダメな理由。
シンプルスモーカーMiniの初見。

----------------------------------------------------------
※ちなみにこのブログではわかりやすく区別するため
・本物のタバコ=ホンモノ ・電子タバコ=シンプルミニ
と表記している部分があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-08 16:02:14

しばらくぶり

テーマ:禁煙
3ヶ月ほどブログから遠ざかっていました。

禁煙は順調に進んでいます。


そんなこんなで(?)とりあえず「成功」ということにしました(笑)

なので、ネタはもう無くなってしまいました(^▽^;)


また気が向いたときに更新しようと考えてま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-02-11 21:42:01

禁煙開始63日目

テーマ:禁煙
禁煙開始63日目。


電子タバコもやめたことで、
出かける際の荷物がちょっと少なくなりました(笑

充電も気にしなくていいので、
そういう意味では楽ですね。


よく考えるといつ以来なんだろー。

電子タバコも含めた「タバコ」を持ち歩かないことって。


「嬉しくもあり、寂しくもある」ってな感じですw


★ワタクシが使っていた(検証していた?)電子たばこはコチラ
シンプルスモーカーミニ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-09 22:35:04

禁煙開始61日目

テーマ:禁煙
禁煙開始61日目。


今日からは電子タバコも使いません。

そう、両手はフリーです(笑


しかしまだイライラしてタバコが欲しいと思うこと
が少なからずあるので、

「怒らない技術」

という本を買いました。


まだ読んではいませんが。


なんか性格改善をする日記みたいになりそうです(笑


★ワタクシが使っていた(検証していた?)電子たばこはコチラ
シンプルスモーカーミニ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。