所沢市で腰痛・肩こりなら「川口整体院」東所沢駅から徒歩5分 -4ページ目

ここ最近、本当に頭痛がないです

こんにちは、所沢の整体 川口整体院  院長の川口です。



『患者さまの声』が届きましたので、ご紹介します。



埼玉県所沢市 30代 女性 E.M 様女の子


私は小さい頃から頭痛持ちで、社会人になってからはストレスを多く感じるようになり、姿勢も猫背で悪いのも重なってか、偏頭痛がよく起こるようになり、すごく憂鬱な日々でした。



結婚して産後は、体質が変わったのか、嘘のように偏頭痛がなくなっていたのですが、また最近、偏頭痛が始まり、さらには、天気が急変したりして低気圧が近づいてくると割れるように頭が痛くなり、仕事にも、家事にも影響が出てきてしまい困っていました。



薬ばかりに頼らず何か改善する方法はないかと、色々な方法をパソコンのHPで探していました。家が近所だし整体って何か良さそうと思って、思い切ってこちらの整体院さんを訪ねてみました。



先生は、お話しやすい優しい方で、丁寧にカウンセリングもしてくれました。



過去のクセや最近の生活環境や色んな方面からアドバイスをして頂きまして、施術の方もすごく丁寧にして頂きました。



施術後は、体もすっきりしてウソのように楽になりました。手足の先まで血液が流れる感じで、老廃物も流れ出た感じで、体が軽くなって気持ちまで楽になりました。



2週連続で通って、本当にスッキリして、今まであった頭痛がなくなったのです!!



ここ最近、本当に頭痛がないです。



薬も飲まないので体調も良い感じです。



これからも先生に頂いた丁寧なアドバイスのお手紙を元に、毎日の生活に気を付けて頭痛がこないようにしたいです



体にちょっと疲れがたまったなぁと思ったら、まずは川口先生のところに来て整体して頂いて、自分を調整していきたいと思いますっ!!(=⌒▽⌒=)



これからもよろしくお願いしますっ!!


所沢市で腰痛・肩こりなら「川口整体院」東所沢駅から徒歩5分






所沢市で腰痛・肩こりの整体 JR東所沢駅徒歩5分

所沢の整体なら 川口整体院

【体の状態に合わせて施術いたします】


ご予約・お問い合わせはこちら
04-2935-7070

平日 :12:00~22:00

土日祝:10:00~20:00

※木曜日はお休みとさせていただきます。



【メニュー記事一覧】


プロフィール / 施術内容 / 施術の流れ / 患者さまの声 / 料金表 / 良くある質問 / アクセス



【院長の独り言ブログ】

所沢の腰痛、肩こりなら、この整体!