【アメブロ第1位】カズヤング【複勝専門ブログ】

毎週軸馬やメイン予想を公開中!


テーマ:
カズヤングです☆

いつも金馬新聞をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新規サイト(ブログ)をオープンしましたこと、お知らせ申し上げます。

今回新たなサイトとして

「金馬新聞 for 南関東競馬」

をオープンさせて頂くことに致しました。

10月より地方競馬の馬券がPATで購入が可能になり、少なからず、地方競馬に興味を持った方もいらっしゃるかと思います。

しかし私自身も挑戦してみましたが

・ネットのパソコンでしか馬柱が見れない

・身近に新聞が無い

・予想を見たいがどこを見れば良いかわからない

・クラス分けがよくわからないので、馬の強さも良くわからない
(C三(六)(七)(八))

などとまだまだ世間には情報量が少ないかなと思いました。

そこで私自身が、この金馬新聞で培ったノウハウを活かし、本腰をいれて南関東競馬の予想をすることに致しました。

内容はこれから強化していきますがまずは

1.南関東競馬全レースを毎日(月曜~金曜)レース傾向と、順当系のレースは指数上位3頭を掲載します。

いつものように超順当、順当、やや順当、難解、やや穴、穴、大穴の7つに分けます。

皆様の好きな傾向のレースをチョイスして、お役にたててください。

2.推奨馬の公開

毎日軸にオススメ、複勝確実の推奨馬を公開します。(金馬と同じ感覚でOKです。対抗はありません)

3.オススメ穴馬の公開

オススメの穴馬を公開します。

4.不要な穴馬の公開

確率上割に合わない不要な穴馬もご紹介します。

以上を中心に毎日更新していきます。

今はネットで中継を簡単に見れます。

・平日に時間ができたり、仕事の合間に競馬がやりたくなった時

・南関東の情報をもう少し欲しい方

居ましたら是非ご参考ください。

私自身

・逃げ先行有利

・ダート

・短距離&マイル

のような条件を非常に得意としているので、お役に立てるように頑張ります。

もし良かったら、毎日更新していますので、良かったらお気に入りに入れておいて頂けると嬉しいです。

サイトは金馬新聞 for 南関東競馬です。

なんとかこのブログでも上位目指して頑張るので、よろしくお願いします。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード