MONSTYLE★

テーマ:




ひさびさにBlogお休みしちゃってましたあせる

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は今年のお盆は横須賀で、
撮影とフリフリがあった以外はお家でまったりのんびりぐうたら過ごしましたしーWW


横須賀といえば大好きな自然食カフェmonstyle♡




看板娘のあちゃんに写真を嫌がられる私達笑

普通のときは遊んだりお話してくれるんだけどなぁ。。






いつか笑顔で写真をとってくれますように!スマイルheart








さてさて、
真夏のmonstyleはみずみずしい夏野菜がお出迎えしてくれましたとまとキラキラ





鉄板でオーダーする酵素ジュースと、
お野菜とマフィンのプレートは今回も食べ終わりたくないくらい美味しかった~ビックリマーク泣く



毎日食べたいくらいなのに、遠くなっちゃってなかなか来れないから
なくならないよう、ゆっくりゆっくり時間をかけて味わって食べましたかおw





そして、MONSTYLEは旦那様のノリさんがアパレルも手がけているのですが、
新作Tシャツがとっても可愛かったはあと



こちらのTシャツはmonstyle店舗と、ウェブショップで買えるそうなので
是非checkしてくださいねういんくハート

ikari.MONSTYLE WEB SHOPikari.

お店の方のウェブはこちらseiハート
おいしいごはんとからだにやさしいおかしのお店 monstyle(モンスティル)










次回はフリフリレポしまーすメモぴ~す


























♡PINKY♡



ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com

ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan

星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE








ペタしてね 読者登録してね

AD

コメント(15)