ぎっちょ金昆布

福岡県のローカルな街、筑紫野市在住のアラフォーな金昆布エロアホな私ですが仕事のこと趣味のこと、そして家族のことを自分目線で書いております。えぇ基本自分中心ですから


テーマ:

ぎっちょ金昆布


前回10月のゴルフから一ヶ月ぶりにラウンドしてきました

(11月から仕事が忙しかったのよー)



参加者約200名の業界巨大コンペ・・・ゴルフ場は貸切で行われ懇親会&表彰式はシーホークホテルで

開催されるというゴージャスなコンペでした・・・




ぎっちょ金昆布


でかいコンペだけあって賞品も豪華!韓国旅行2泊3日&ロイヤルスィート付とか優勝は賞金6万とか

大盤振る舞い・・・しかし頂いた賞品はニアピン賞一つだけでしたが・・・(笑)



んでスコアはというと IN48(19) OUT35(16) TOTAL83(35)



悪いのか?良いのか?わからんスコアでした・・・ニギってた連中からは



前半、酒池肉林の天国を堪能し・・・ 後半、地獄の釜に焼かれたような気分になった



と言われましたが・・・(笑)

(ふははチネ!チンでチまえ!前半笑っていた業突く張りども!)



表彰式が終わって久しぶりに中洲で飲もうと思い、ぷらっと眠らない街へ・・・と言っても

中洲に行きつけの店なんてないし、ランパブ行ったってモンモンムラムラするだけやし



あっ!そうだ!あの店に行こう!!ママがゴルフ大好きで競技ゴルフにも出場してて

超が付くほどのUP-BEATフリーク!ブログも開けっぴろげで自分の感情をストレートに

書いてるので読んでても楽しい!金昆布のブログ観覧ローテーションの一つです。



でも、10年前に2~3度ぐらいしか行ったことない店だし、まぁー覚えてないでしょうが

楽しく酒飲めればいいっしょ~店はどこだったけな?アイポン探索GO!!ん!?着いた!?

以前と違う場所だな・・・えーっとエスカ・・・エスカ・・・あった7Fだーね



店に入りカウンターへ着席、10年ぶりに来たので一見さんと一緒です、店のボトルで飲ませて

下さい。と注文、店長から名刺を差し出され名前を見ると”泰三”・・・あはっ!ママのブログによく

出てくる名前だ、店長だったんだ。なんかおもろい(笑)



お名前を頂戴できますかと聞かれ○○です(本名)を伝え10年前のかすかな記憶を手繰り寄せながら

話を膨らませていく・・・「ママもうすぐ来ますよ」 いやー10年ぶりだから覚えてないと思うよー(笑)



十数分経ったときママが登場・・・開口一番



○○さん・・・いや・・・金昆布さんでしょ!

(飲んでた酒、噴出しそうになる)



なんでブログのHN知ってんの??



実はGDO時代から金昆布ブログをチェックされていたらしく、けいこりんとも仲良し!sanaさんの

ブログもよくチェックしているということが判明!えぇ金昆布がエロアホ全開というのも筒抜けでした(笑)



しかし、よくチェックされてありました。小倉&熊本のブロガーの方々もよくご存知でしたよびっくり!

それと凄いところは10年前、筑紫野のチャリーティコンペ終わって店に来たこととか鮮明に

覚えていらっしゃったことは驚愕ですな!昨日の記憶が飛ぶ金昆布なのに・・・




ぎっちょ金昆布

楽しいお酒を飲ませて頂きました!陽子ママ ありがとー



ちゅーかアイポン4Sのフラッシュめちゃ明るいなー白飛びしとるし(笑)

(ママ・・・鈴木その子バリの白さで写っておりますww)






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

金昆布さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。