mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。


テーマ:

こんばんはニコ

 

昨日は暑かったんですが

今日は朝から曇りで

先ほどは凄い雨が降ってちょっと気温は下がって過ごしやすくなりました。

 

 

さて今日の作り置きです。

 

 

 

キャベツとハムのナムル音譜

 

 

人参と竹輪のマヨぽん炒め音譜

 

 

厚揚げの豚巻き音譜

 

 

 

タコとキュウリの酢の物音譜

 

 

かぼちゃの煮物音譜

 

 

茄子の豚巻きポン酢和え音譜

 

 

 

鶏もも肉の生姜漬け音譜

牛肉の焼き肉のたれ和え音譜

 

 

 

 

 

豚しゃぶ音譜

 

 

おからサラダ音譜

 

 

 

キュウリのしょうゆ漬け音譜

 

 

手綱こんにゃくの甘辛煮音譜

ブロッコリー音譜(茹でただけ)

 

 

ちょっと作り過ぎたかもえへへ…

 

 

 

 

今日は朝から主人が出かけた。

 

木曜の夜に友達からTELがあって日曜日に集まろうって事になったらしい

TELが終って主人が申し訳なさそうに

「日曜日出かけることになったダウン

 出かけるんだったら土曜日にどこでも行くよー」

って言うんだけど・・・。

 

全然良いですよゆかな

 

 

昔はね

主人が友達と出かけるってなると

私の機嫌が悪くなったから

今でもそう思ってるのかもしれないけど

 

 

もう全然大丈夫

好きな事してますからきゃっ

 

 

今日は娘と以前から気になってた神社に行って

主人とは行かない

おしゃれなカフェでランチラブリー音符

楽しく過ごしてますよ。星

 

 

 

今日は朝から曇り空で今にも降りだしそうな空模様だったんだけど

帰る道で急に大雨が降りだした雷

 

ワイパーを最大限に回しても前が見えないし本当に怖かったわ

稲光が見えて雷ゴロゴロ雷が鳴るし・・・。雷

娘とキャーキャー言いながら帰ってきました。

あー疲れた(車の運転してたのは娘だけど)

 

 

 

 

さあまた明日から仕事だ。

今週も頑張っていきましょうチカラコブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mactyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。