mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。


テーマ:

こんばんはニコ

 

今日は2回目の投稿です。♪

 

昨日は雨で肌寒い一日だったのに

今日は打って変わって真夏のような暑い一日でした。晴れ

 

 

最近は

というかこの頃は日曜日だと言ってもいつもの時間に目が覚めてしまうので

さっさと起きて作り置きを作る事が多いです。

 

さて今日の作り置きです。

 

 

 

なんだか

暗いダウン

 

赤が無い苦笑

後でトマトがあったこと思い出した。

また洗っておこうプチトマト(ミニキャロル)

 

 

金曜日の買い物で人参売り切れだったから

もう一度買い足さなきゃと思いながら忘れてた。

 

 

 

だからごぼうのきんぴらも人参なしはにわ

 

手綱こんにゃく音譜

ごぼうのきんぴら音譜

 

 

 

豚肉と茄子の生姜炒め音譜

茄子の煮びたし音譜

 

 

 

たたきキュウリの中華漬け音譜

スナップエンドウとベーコンのチーズ炒め音譜

小松菜のナムル音譜

 

 

 

 

おからのサラダ音譜

 

 

以上です。

 

これらを使って今週もお弁当作り頑張ります。チカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mactyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。