2012-09-07 21:18:09

☆8carat♪☆

テーマ:ブログ

パワーストーンSHOP きら8carat
きら さんへお邪魔虫しましたラブラブ!ラブラブ


きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




相変わらずキレイな奈緒さん
ドキドキ











奈緒さん年齢不詳笑











スゴイ目星




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




お姉ちゃんの誕生日プレゼントに、ブレスをオリジナルで作って頂きましたアップ






気に入ってくれるといいなにひひ音譜




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




8caratが移転してリニューアルオープン後






初めてお邪魔しましたが音譜
















めっちゃ可愛かったよニコちゃん♪萌萌萌




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba



デコグッズもたくさん販売されてましたはーと









きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




高級感と重厚感もたっぷりきらきら















きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




くまさんもいっぱいエヘは-と















きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




トラさんもいっぱい★ハート










今後、8carat
さんのお店で デコのイベントをやらせて頂く。。




ことになりましたビックリマーク




ワクワクしながら 案を考えたり準備をしておりますラブラブ!アップ







皆様に楽しんでもらえるような…音譜




ことを計画中にひひドキドキ




きんきら☆きんオフィシャルブログ Powered by Ameba




楽しみだ…ラブラブ(パンダの声)
















奈緒さん、8caratのみなさん、ありがとうございます!!きらきら











いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

金子亜貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■(*^_^*)

デコイベント?
行きたーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8 ■無題

きんちゃん私もアメブロ登録した☆

7 ■無題

パンダと同じく
楽しみだ~
おねえちゃん、きっと
喜んでくれますね☆
きんちゃん、家族思いですね~☆

6 ■まぢでー!!!!!

きんちゃん♡
えリなのおうち、8carat近いから
ひさびさにきんちゃんに逢いたいー!!!!!!!

5 ■★

イベントどんなのやろ~(゚д゚)
関西住んでるから、
なかなか8caratさんに
行けない…(´・ω・`)

余裕できれば行きたいなぁ(・ε・`)


あぁー(´;ω;`)!!!
行きたいなぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

4 ■無題

計画ってなんだろう?
楽しみにしてます(*´艸`)
8caratさんも可愛い!

3 ■行きたいけど

関西住みなので行けず(>_<)
私も8carat行ってみたいなぁ~☆

きんちゃんも奈緒さんも大きく飛躍されててすごく憧れるし目標になります!

2 ■無題

きんちゃんはデコを習ったりしましたか?
それとも独学ですか?

デコを始めたきっかけとかどうやってお店持ったかとか現在に至るまでを知りたいです(●^o^●)

1 ■無題

イベントやるんですか?
キディランドのときみたいに
気軽に話しかけてサインもらえるといいなぁ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース