えそら嫁の【モノクロ弁当No.22】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

えそら嫁の【モノクロ弁当No.22】
ちょっと絵日記風にしてみた(^^)
{CCAF5E78-16DE-4854-9E41-904FA308E5B6}
14日土曜日 15時〜 はESORA rt絵画教室
 鯉のぼりを描くよ!!墨でね(^^)
おっきい紙にドーーンと描こうと思います。
墨絵アーティスト気分を味わいましょう!!

15日日曜日 10時30分〜19時まで
つかしん ロマンチック広場にある オルガティオギャラリー(似顔絵コーナー)にて 一日だけ似顔絵師として出てまーす近所の人遊びにきてねー♫


学校プリントはパニックにならないように 兄妹ごとにファイリングした!これで安心(^^)

仕事 覚える量が増えてきた!!すごい楽しい(^^)
 そして、仕事場でずっと私をどこかで見たことあるような… って思ってた方が
ついにモヤモヤが晴れた!!
そう!!親子カフェえそらのえそら嫁です。
モヤモヤが晴れて良かった♫♫♫

私は色んな所に出没するよ(笑)




☆4月のESORArt開催日☆
*4月14日 *15時〜
(自由参加・自由解散)
*エプロンなど汚れても大丈夫な服装
*参加費1人500円  
*場所は(元)親子カフェえそら

「ちょっと早いかもですが 鯉のぼり絵制作です!」

ESORArt絵画教室お知らせ専用LINE↓↓
友だち追加
☝︎参加の場合LINEください(9:00〜20:00の間)
絵画教室&墨絵似顔絵依頼などの質問・注文 があればどうぞお使いください。(それ以外のトークはお控えください)  



☆イオンモール昆陽の墨絵の教室☆
* 第1月曜日に昆陽イオン2階ジュウジヤカルチャーにて墨絵教室をしております。
 1日体験いつでも受付中。

JEUGIAカルチャーセンター
イオンモール伊丹昆陽
〒 664-0027
兵庫県池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽2F
TEL: 072-787-8820 (代)
FAX: 072-778-9290





■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□ 親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)普段は親子カフェえそらを経営しておりますが本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す そんな魂の入った作品に仕上げます。 墨の濃淡だけで色までも表現しているのでぜひその辺も注目してご覧ください。 
↑作家の(えそら嫁)のサイトです。
似顔絵の注文はこちらに詳しくかいております。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□