えそら嫁の【尊敬】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中


昨日、娘のお迎えの時の出来事。


{A63798CE-D5CA-457E-A6A0-AD0DC0F86543}
ちょっとした子供同士の小競り合いがあったようでなかなか泣き止まなかった(笑)

そんな事もあるさ…と
なだめる私。

{4D8C4E80-FE49-4930-BD0D-81D54340271F}
帰るとお兄ちゃんにすぐ飛びついて、

{C0271696-D302-4D82-877F-A72132C1A1F6}
兄妹愛を見せつけられた!


な…なんやこれ…??(笑)


{C2FBEDBC-F5B9-4D1F-A6B9-9ACEA71D1E42}
そこからの兄の対応が
神すぎて………「元気だしっ」って照れ

{D91C5838-6B86-4029-A065-4834591900BF}
そして颯爽と去っていく姿が
これまた男前すぎて……

{4AEBE795-D683-4338-8522-A79006F1CF31}

う……羨ましい……

て本気で思った(笑)

かっかっかっ かっこよすぎてびっくりした(笑)

もぅおデブゴンなんて
息子に言わないでおこう!

あんな事サラッてできる
息子を尊敬したお願い

私もあんなん言える人間になりたいでぇ!!




と、思いました。






いつも読んでいただきありがとうございます。
ほぼ店の事なんか書いてないので
これでいいのかな? と思ったり、
この作業はいったいなんの為なのだろうか?
と、よく思います。(ほんとに)

でも、ごくたまに「ブログ読んでます」
って言われると やっぱり嬉しい!!
舞い上がってしまう(笑)

そして会話がぐぐっとしやすくなる♪
距離が近くなるというのかな?

一昨日 師匠の教室にほんとに久々に顔だしたら
みなさんそう言ってくれたので
久々感が一気になくなって 安心感が出た。

だから内容とかは置いといて
できるだけこれは
やり続けようと思いました(終わり)

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


と、こんな小さい事で私は
クヨクヨしたりします。

息子を見習いたいと思います(^_^)






□【伊丹・親子カフェえそら】■□■□■□■□■□

親子カフェとは小さいお子さんが居てもゆっくり安心してランチが出来る場所です。

全国には立派な親子カフェ・ベビーカフェがありますが

伊丹の親子カフェえそらはひっそりこじんまりとしたお家のような場所です。

私自身が初めての子育てをして(現在進行形)お母さんの大変さを知り

少しでも誰にも気を使わずゆっくり出来たらと思って作ったのが親子カフェえそらです。


 


★親子カフェえそら初めての方はざっくりこちらをお読みください

 「親子カフェえそら はじめて」


★親子カフェえそらまでの行き方

 「JR伊丹駅から徒歩での行き方(画像あり)」


★親子カフェえそら料金

→ 「親子カフェえそら料金は実にシンプル」  


★ランチは2部制でやってます

11:00~13:00(1部) & 13:00~15:00(2部)

基本的には予約制で営業しております。

臨時休業してる場合もありますのでご確認の上ご来店ください。


★離乳食に変更出来るサービス

えそらランチには子供用白いご飯が一善ついてきますが(詳しくは )

お粥さんしか食べれない赤ちゃんには離乳食に変更できます。

電話での事前予約が必要です。


離乳食イメージです↓

ざっくりと 初期・中期・後期に変えれます(℡でお伝えください)
 

★伊丹・親子カフェえそら

664-0897 兵庫県伊丹市東有岡1-23-13

☎072-747-0897

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□


親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。
描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)

普段は親子カフェえそらを経営しておりますが
本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。
普段は主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く。
そんな絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す。

そんな魂の入った作品に仕上げます 墨の濃淡だけで色までも表現しているので
ぜひその辺も注目してご覧ください。 


★ESORAだけの墨絵似顔絵

 「墨絵似顔絵料金表」 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□【親子カフェえそらのイベント】■□■□


親子カフェえそらではイベントのやってます。

親子で参加できるイベントなので小さい赤ちゃんがいても

安心して楽しめます。育児中の息抜きやママ友作りに

是非参加してみてください。


★親子カフェえそらの「ハンドメイド教室」

ハンドメイド教室参加募集中







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□