いや~、まいったまいった・・・。 | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

昨日今日とずっとパソコンに向かって悪戦苦闘・・・(-。-;)、

 

何をやってもデジカメを認識しないので、

とうとう初期化・・・、

 

もちろん何とかデータをバックアップして初期化したものの・・・、

 

分かってはいましたが、

もともと入っていたアプリもどっかにすっ飛んだ上に(゚_゚i)、

デジカメさしても無反応・・・( ̄_ ̄ i)。

 

あ~~~最悪~~~。

 

PCよ、なんかお前に悪いことでもしたか!!

 

もう~どうしよう~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2011年のパソコンだしなぁ~、

もうポンコツなのかなぁ・・・、

ってか、

パソコンの知識無さすぎんだろうなぁ・・・。(><;)

 

いや~、まいったまいった・・・。

 

(-。-;)