おめでとう♪

テーマ:

遂に我が家にもリブラがやってきました♪


旧型は持っていないので違いはよくわかりませんが


噂通りいいベイですね。(°∀°)b


チビが特に気に入ったようですでに貸してくれません(;^_^A




土曜日は大会のはしごをしてきました。


1回目の大会でお嬢が3位に(^∇^)


2回目の大会ではいままで4位止まりだったチビが遂に2位入賞о(ж>▽<)y ☆


お父さんは嬉しいですっ♪


子供たちもすごく嬉しかったようで帰宅後は寝るまで我が家でベイ大会でした( ´艸`)


AD

BBH2010 WINNER

テーマ:

とうとう始めてます。


今度は巨人で始めましたが只今連敗街道驀進中です(;^_^A


打てない、打たれる。酷いモンです…センス無いな~と痛感させられてます(T▽T;)


メモリって1回ずついじった方が良いんでしょうか?




ホスラの方はようやくレジェグラに上がる事ができて一段落着きました。


カード収集もすでに諦め気味ですのでなかなかモチベーション維持が難しい今日この頃…


たまにBBH後に『3代目』が出没する程度になってます。

AD

ミホーク・ティーチ

テーマ:

ちょっとブログはじめてみました。

GETしてきましたが投資金額が(T▽T;)


ドフラミンゴ・ジンベエをオクで買えたな~とかエースも買えたかな~とか


それぐらいの酷さでした…


UFOキャッチャーはアツくなりすぎてイカンです。


意地になって取れるまで辞めませんからね。


結局買ったほうが安いんでしょうけどやっぱりやっちゃいます(;^_^A


それでも懲りずに来月もやっちゃうんでしょうね~(* ̄Oノ ̄*)







またまた当たらない競馬予想でもしてみようかと。(;^_^A

このレース一昨年はキンシャサを外して去年は軸にして買ってました。

さて今年は


スプリンターズS


3 サンカルロ
6 グリーンバーディー
8 ワンカラット
9 ローレルゲレイロ
14 キンシャサノキセキ



疝痛明けは気になりますけど今年もキンシャサは買います。


という事はこないのか!?(ノ´▽`)ノ


買い目は3複ボックスで勝負!

ベイブレード大会

テーマ:

我が家のベイブレードブームはまだまだ継続中です(^∇^)


今日も大会に参加してきました♪


6月に初参戦してから毎月どっかの大会に出没しています( ´艸`)



はじめの大会で4位になったチビはその後ももう1回4位になり


入賞間近かと思わせながら最近はイマイチな成績です。


慣れが出てきたのかシュートが雑になっちゃってるんですよね…



お嬢は最初のうちは1回戦負けの繰り返し。


嫌になっちゃうんじゃ無いかと思っていましたがめげずに研究を繰り返し


本日遂に



ちょっとブログはじめてみました。

2位入賞ヾ(@^(∞)^@)ノ


男の子達に混じってグラペルHFでガンガンアタック!


最後の最後にシュートミスでの負けは悔やまれますが


よくやりました♪(°∀°)b

ホースライダーズ

テーマ:

『ホースライダーズ』


1稼動時より叩き続けています。


自分でもよく飽きないなぁ~と感心しています(笑)


当初はゲーム<カードコレクションって感じでしたが


気付けばずっぽりゲームにも嵌ってましたσ(^_^;)


当時メインだったカード収集の方はすっかり諦めムード。


IM・PRなんて揃う訳ないです。EXすら揃っていませんし…




ゲームの方は途中何度も挫折しかけましたが



ちょっとブログはじめてみました。



やっと虹色になれました♪ヾ(@°▽°@)ノ


これからたくさん乗りたい馬に乗っていこうと思います!