新春のお喜びを申し上げます。
m(._.)m
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




こんにちは!!



新年明けちゃってますが、皆様釣り行かれてますかぁ~?



初日の出釣行された方もいらっしゃる感じでしょうか…………。



僕も先日。
親父様、兄貴様と2013年初釣りに行ってきました。



天候的コンディションが良くない中、何ヵ所か回り…………。
とあるポイントへ。



自分のわかる範囲で、簡単にポイントを説明して、釣り開始。



状況チェックで、数回ルアーローテ。



いい感じで通せるルアーを絞り……………。



しばらくたって…………。


抑え込むようなバイト?



ゆっくりきき合わせ。



ティップに少し表れる生命感!!



一気にラインを巻き込みベリーまで重みが乗ってからフッキング!!



軽く『ゴミじゃないよね!?』って、半信半疑(爆)



エラ荒いしてひと安心(笑)


兄貴にランディングしてもらい、パシャリ!!
キンキンの『お魚釣りたいなぁ』-2013010318530000.jpg



今年の1本目!!



文句なしランカー。
キンキンの『お魚釣りたいなぁ』-2013010305320000.jpg
87㎝
ヒットルアー
コモモ125カウンター



その後、手を変え品を変え…………。
2本目出すテクはないッス(爆)



久しぶりの家族との釣り。今度はもう少し状況のいい時、一緒に行こうと思います。



初釣り!!1本目がランカー!!
今年はいい年になるのかなぁ!?




キンキンアイテム!

ロッド
エクリプス
ヴァリアント レクシータ99


リール
シマノ
ツインパワーSW4000XG


ハンドルノブ
スタジオ・コンポジット
シルバーカーボンノブ
サイズ ML
『SWシリーズには取り付け出来ません』

ライン・リーダー
DUEL
HARDCORE X8 1.2号
ガリスショックリーダーDSV20lb