十六茶

テーマ:

どうも。おひさしぶりです(´-ω-`)


今日で終わらせていたできますタラちゃん


新たにブログをやらせていたできますちびまる子ちゃん



十六茶の新しいCMまだ1回しかみれてない汗


カワユスKinKiがぁ悔し泣き


見たい~~~~泣




うたばん短っ。。。。。。。。


ウエンツ長っ。。。。。。。。


クイズとかあったのにばっさりカットされたとか・・・・


ぇーーーーーーーー308


ウエンツいらんwwww




というわけで約1年間ありがとうございましたハート

AD

BRAND NEW SONG

テーマ:

今日WSでPVが流れていたみたい・・・


CMは見たのでまぁいいかなぁと。。。


こんかいのPVは絵っぽいんですねにこ


もしDVDにするなら修正(?)前と修正後の2バージョン入れてほしいですねぇw





話は変わりますが、そろそろブログを辞めようかなぁと思っています。


受験生だからとかじゃなくて最近つまらなくなってきたし、見てる方が楽しいので4月まではやろうと思います(´∀`)つ■


またブログをやるときはぜんぜん違う形でやろうかなぁと。


それでは

AD

スシ王子

テーマ:

ようやくスシ王子見れましたぁキラキラ


WSすべて見逃してしまったので見れてよかったじゅる・・


ヤギさん・・・・。ある意味ヤギさんすごいw


やっぱり口調は舞台っぽいねぇ(´-ω-`)


裏ピースみたいなのがキメポーズなのかな??


時効警察の後だよねぇたらこ


時効警察早く終わってほしくないけど早く終わってほしいww

AD

JAYRO

テーマ:


JAYRO バッグ


レスポのカバンを買うつもりで出かけたんですがほしい柄がなかった泣


だからスイマーとかのキャリーバッグでも買おうかなぁ~と思ってたらそれもなかった悔し泣き


だからあきらめてmmtsチャームを買いにJAYROに行くと可愛いキャリーバッグが驚


私は8を3と見間違えて大変なコトに。お母さんはちゃんと気づいてたみたい。


一生大事にしなきゃ。。。


これでかなりポイント貯まったキラキラ

スシ王子

テーマ:

米寿司のおじいさんが米寿王。おとうさんが米寿男爵。だそうですw


どんなんやねん。むちゃくちゃすぎるやろw



宮城でロケをしてたそうです。


市川ゆいさんもご出演するそうですキラキラ


ブログでもそういう感じのコトが書かれてましたハート



光一さん

テーマ:

私絶対光一さんが出てなきゃジェネジャン見てないと思うw


情熱と言われてパッション!?と言ってる光一さんと


ちゃんとまた前世が侍と言われてたことと


最後に占い師さんが光一さんの大ファんというのしか覚えてません(´-ω-`)


後は心霊写真ぐらい??


4時間の収録お疲れ様。


ジェネジャンではチョコモナカジャンボのCMと


めちゃイケではつぶつぶハイチューのCMをGet。


つぶつぶハイチューのCMは絶対30秒バージョンの方が面白い(*´∀`*)





僕らの音楽のソメイヨシノすごくよかったぁじゅる・・



修学旅行

テーマ:

24日~修学旅行で東京に行ってきまーすにこ


2日目はTDLハート


人生で2回目の鼠ィランドミッキー マウス


家族で20thの時に行って1人で感動してましたきらきら(笑)


ミッキーの家とか行ってなかったから今回行けたらいいなぁちびまる子ちゃん


みんなランドよりシー行きたいっていってた。


私もシーの方が新しいアトラクションとかできてるし、


ギョーザドック美味しすぎたからもう1回食べたいしケアベア グリーン



ご当地キティは次々に新しいの出てくるからたのしみだなぁじゅる・・


今のところ絶対ゲットしたいのは、与謝野晶子キティ(´∀`)つ■


乱れ髪って書いてある本を持ってるのぉハート


でもその本持ってなきゃ誰かわからない(*´∀`*)



今日からBRAND NEW SONG の着うた先行配信されていて


music.jpでイントロ~シュビドゥサビ~シュビドゥ


シュビドゥ。。。。。


なんか笑える顔


私今までイントロDLしたことないんですけど、どんなのだろう??

おめでとぉ

テーマ:

剛さん。お誕生日おめでとうございます。


私は光一さんが28歳になると自動的に剛さんも28歳になってしまっているので、あれ?って思っちゃいます(笑)


光一さん、剛さんに素敵なプレゼントしてあげてくださいねハート




mirrorコンのDVDのジャケ写がupされています。

初回盤とってもかっこいいっすよw


79円・・・

テーマ:

mirrorコンDVD


79円我慢したらすごい損しました。


当分様子を見ようかと・・・


amazonでも203ポイントもあってショック。


amazonで予約しとけばよかった。


amazonでKinKi Kidsのを買うようにします。


amazonの方がやっぱり入荷数が多い。


でもamazonは予約したとしてもキャンセルされるおそれが非常に高い。


キティちゃんの初版本も予約して後は届くのを待ってるだけだったのにキャンセルのメールが来てカンカン。