美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

株式会社シャルレ様より「エタリテ フレディアス クリアパウダー」をお試しさせていただきました音符

 

image

30包  2700円(税込)

 

週1〜2回のスペシャルケアで、溜まった古い角質や皮脂汚れをすっきりクリアな肌へ導いてくれる角質をケアできる洗顔料

 

image

泡立てネット付

 

クローバーお肌がくすんできた気がする

クローバー透明感がなくなってきた

上矢印こんなお悩みの方へオススメ

 

image

1回の使い切りなので衛生的に使えます。

 

年齢とともに角質層が変化し角質が溜まりやすくなることが、
お肌からうるおいを奪ったりくすませたりする原因のひとつなので

定期的に角質をケアしていくことがオススメです。

 

image

 

3つの植物由来成分配合で

うるおいと透明感へアプローチします。

 

〇無着色
〇無香料
〇アルコールフリー
〇アレルギーテスト済
〇旧指定成分無添加

上矢印不使用なので安心して使えます。

 

image

 

さらさらのパウダーです。

 

image

 

付属の洗顔ネットで週の1~2回、

普段使っている洗顔から置き換えて使います。

 

顔をぬらしてから1包に少量の水を加えて

洗顔ネットでやさしく擦り合わせます。

 

image

 

ホイップクリームのようなキメの細かいモコモコの泡ができました。

 

この泡で転がすようにお肌に馴染ませて洗います。

 

洗い上がりはスッキリしてツルツルになり

ザラつきが減ってお肌がやわらかくなりました。

 

その後の化粧水や美容液の浸透がとても良くなります。

 

使い始めて半月ほどたちましたが、

お肌のくすみが取れてきました。

 

お肌に調子がいい時には週2で使っています。

 

敏感肌の私でも刺激がなく安心して使えました。

 

使い続けることにより透明感がでてくれることを期待しています。

 

 

株式会社シャルレ様、素敵なお品をありがとうございました音符

大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

公式通販サイト シャルレウェブストア 

 

 

エタリテ フレディアス特集 

 

 

上質へのこだわりが満載!シャルレの通販カタログ《無料》お取り寄せはこちら