kinki kids Loveな独り言ブログ

KinKi Kids中心のブログです♡
中心というか全部がKinKi Kidsです♡
ソロ事があればソロ記事も書きます♪
かなり仲良しイチャイチャな
KinKi Kidsが大好きです♡
私的KinKi萌えポイントを
言葉にならない叫びと共に記事を書いてます。

NEW !
テーマ:
待って\(°∀° )/

眠いから飲み会断ったのに

KinKi Kids見てたら眠気吹っ飛んだよヽ(゚∀。)ノ

どーすんだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ま、今日はもう出るのはよそう(ΦωΦ)




既に口元緩んでるこーたんヾ(*ΦωΦ)ノ









拳作って『よし、ガンバレ』な光一くんと
その拳を見逃してない剛くん╰( º∀º )╯








こーたん顔www




顔www




絶対2人だけが楽しいやつ(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
そんな2人が見れて、私も嬉し楽しいです(*´˘`*)♡




光一くん…本当に楽しそうだね(´;ω;`)
なんか、そんな2人見てたらマジ泣きしそうなってる私( ̄^ ̄゜)





もう数え切れないくらい見たであろう雪崩た横顔、
やっぱり何回見てもいいな(ΦωΦ)



画面右端の雪崩最高(*´Д`*)




一瞬、みつめてハニー塗ってるんかとドキッとするから(´。・//・。`)






『2人の間で流行ったことは僕らの大きな財産』

KinKi Kids最高か(*´Д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
やっと録画したヤツ見れた(*´Д`*)



KinKiキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!




はぁぁぁぁぁぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
神々しいぃ(*´Д`*)











おぼっちゃま感ハンパないな(ΦωΦ)




振りが決められてるわけでもないのに
同時に手が出るとかKinKi Kids尊い以外ない_(┐「ε:)_








指差し一つにしてもそれぞれの個性出てる(*´Д`*)





剛くん、自分から遠い方にはしっかり延ばして指差ししてた(๑´ლ`๑)フフ♡




こーたんの表情ヤバくない?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



次、Pボーンくるよヾ(*ΦωΦ)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
もー今日は飲みに行かね(´・ε・`)

既に眠い(´つω-`)

明日は絶対郵便局行きます┏○ペコッ




そしてぇぇぇぇぇ!!

シャルドネキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

ぎゃぁぁぁぁぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
これ好きだわぁぁぁぁぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
光一くん…(*ノД`*)タハッ!
このシャルドネ好きぃぃぃぃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



好きぃぃぃぃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
どうにでもしてッッッ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




そしてそしてぇぇぇぇぇ!!

ザクロもキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!


`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハァァァ!!
なんたる色気(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
やべぇぇぇぇぇ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
どうにかさせて(*ノД`*)タハッ!



KinKi Kids気怠さ色気共に最高(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

好きすぎてツライ_:(´ `」 ∠):_ ...





ミッチー王子の歌前のKinKiへの言葉(*´Д`*)

『友情?絆?パートナーシップ、
2人の関係を一言で表現するのは
大変難しい……
でも、敢えて一言で表現するなら
「運命」』





もう足向けて寝れません_|\○_土下座

ミッチー王子ありがとうございます_|\○_

いや、王子ではなく、何と呼べはいいですかッッッ!!

『運命』……

まさにKinKi Kidsの為の言葉……

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今さ、19時に帰宅ったのにまた出なきゃってどゆことだよ(-.-)y-~

なんだか今日は飲みに出るのしんどいなぁー(*´-`)

今から飲むんじゃないよ?

22時過ぎからだよ?(・∀・)行く気失せる_| ̄|○

また寝落ちそうなんだもん( ̄^ ̄゜)


Good Time Musicヽ(・∀・)ノ



ちょっッッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こーたんの『皆さんのイメージは…』が最高過ぎて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




∑:(´◦ω◦`):えっ
まさか、ファンがKinKiの楽屋入りそんなだと思ってるとか思ってたの?(・∀・)
それか、ファンがKinKiの楽屋入りそんなんがいいって思ってるとか思ってたの?(・∀・)





(ヾノ・∀・`)ナイナイナイナイ
絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!!!!!
てか、剛くん若干引いてない?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





あぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
かわゆすKinKi Kids(*´Д`*)
懐かしすー(*´Д`*)ハァ-




男同士全般じゃねーからなッッッ(ΦωΦ)!!!!!!
いや、私、君らが女とくっついてる方が気持ち悪いし嫌だし落ち込むわ_| ̄|○



|ω・`)…きたよ……




シチュエーションはっきりさせたい(ΦωΦ)
なるほど.....〆(・ω・)メモメモ




今回はBLでいきます!←ワロタwww
黒須みゆき様、次回はやりやすそうですね(๑´ლ`๑)フフ♡




ちょっと゚+.゚(★・'ε゚)ノまてぇーい!!
なんじゃその絵はッッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




拡大しちゃたじゃんかぁぁぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ
なんじゃこれ( :D)┸┓ワァー
で、どっちが攻めとかどっちが受けとかも
既に決まってんの?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





(ノ∀`*)ンフフ♪2人楽しそ(๑´ლ`๑)フフ♡
良かったねーヽ(・∀・)ノ
これからは『設定だから』っつってあんなことやそんなこと思い切り出来ますよぉぉぉぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ
さあ、先に名乗り出る雑誌社はどこだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
全力待機~ヾ(*ΦωΦ)ノ
『やだ!見たくない!気持ち悪い!』と思う人はどうぞ発売されても
買わず見ずスルーして下さいね(ΦωΦ)ンフ





Amiちゃん『ここハモろうねとかないんですか?』←(・∀・)エッ




ここ↓の2人可愛かったぁぁん(*´˘`*)♡
2人で手ぇ出して『(ヾノ・∀・`)ナイナイ』みたいにしてたよね(〃艸〃)



だいたいKinKi Kidsにメルヘン求めてないしーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ『メルヘン』って言われたら

さぞや最高な『メルヘン』な世界を見せてくれそうだよね?(*´v`)



コメ返がまだ半分しか終わってないのに

BL記事書いてしまったぁぁぁぁぁ

すいません┏○ペコッ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
あぶねーヾ(*ΦωΦ)ノ

ギリセーフ!!

出る寸前に知ったから予約したーヽ(・∀・)ノ

そしてまだ情熱見てなーいヽ(・∀・)ノ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

【サキドリ!】7/27(水)20時~
KinKi Kids
「SNOW! SNOW! SNOW! from「2015-2016 Concert KinKi Kids」」

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

危なかったわマジで_| ̄|○


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。