きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


テーマ:

傷付けた側の人間は
全く気にしてないような事でも
傷付けられた側の人間は
それを一生引きずる

傷付けた側の人間は
傷付けられた側の人間に対し
勝手に『傷付いた』としか
思っていない

受け取り方の問題だと
思い込んでいる

感受性豊だね!って
たくさん
褒められてきた自分

むしろ、そこしか
褒められたことないかも

でもそのせいで
凄く心が脆い気がする

トラウマも他者からしたら
何ともないことだと
言われてしまうかもしれない

ドンドン封鎖して
固い甲羅に身を置いていたら
いつの間にか
上手く外へ出れなくなって
気が付いたときには
過去から抜け出せなくなった

もう逃げたくない
いや過去に追い付かれないくらい
孟スピードで逃げたい

でも
この固い甲羅が
邪魔をする
かなり重いんだよね

感傷に浸たるな
受け皿の底を深くしろ

いざ、走れ

遅くてもノロマでも
バカにされても前へ前へ

振り返るな
振り向くな


カメのような
きみえです




外傷、心傷、
どっちの方が痛い?

そんな
ぼくですん

タイトル未定liveでしたん

ご来場あざっしたん。

久々に出演した
このライブは以前から
お世話になっているライブ

主催者は
ファミコン芸人フジタさん

途中に
ゲームコーナー
歌のコーナーがある
お笑いライブ

MCは魔族さんに加えて
アイドルさんやアーティストさん

今月もその感じで
開催されてましたぬん

自分は恒例の受け付け。

お金は絶対に
触りたくないので
いつも飲み物とかを配る係

ゆとりちゃんさんと
久々にお会いし
沢山お話ししましたん

闇三姉妹のユニットライブを
やってるだけあって
一緒にいて落ち着くなあ

まあ向こうは
どうか知らないけど…ぶはっ

うすくら屋さんとも
めっちゃ久々に
お会いしましてん。

相変わらず双子!←え

未だに見分けつかない件。

アーティストさんの一人が
過去に音楽ライブで
共演したことあった方で驚き

最後お会いしたのは
髪の毛が長かった時だったような…

覚えてもらえてることに
ビックリしまくりんぐ

アワアワ(O.O;)(oo;)しましたん。

ネタは自由に
やりたいネタを存分に
やりましたん

楽しかったあーっ

エンディングも沢山
悪態をついてきましたん←オイ

アイドルさんの
サンタさんコスプレへの
暴言\(^o^)/

まあ、似合ってれば
何だって良いんですよね

うん。

普通に似合ってたなあ。

自分がコスプレとかすると
だいたいブカブカで貧相になる

ファアァァァアアー(^q^)他界

そんなエンディングでは
企画がありまして
楽しげに時が過ぎましたん

自分は相変わらずでしたがね。

あ、でも
ちょっとお客さん弄りが
多かったのが気になったなぁ

自分の中で
弄りの境界線があって
今回はその境界線を
越えてるように思えて
舞台上なのに
少し苦笑いをしてしまった。。

別に弄ってた方は
そんな深くは考えてないだろうし
他の人から見ても
気にしない位だったんだろうけど
なんか気になったなぁ

お客さんも十人十色で
弄られたい人間もいれば
ただ観ていたいだけの人間もいる

そこを考えてモノを見たとき
お客さんの顔色が
自分にはあまり良くないように
見えてしまったり

まあ
思い過ごしならいいんですがね

人のこと棚に上げてるけど
自分もワーワーお客さんに
言ってるんだよなぁ

ただ見定めは大切

弄り方にもよるし

そもそも
弄らないでいられるなら
その方が良いわけで。

お客さん全員に対し
ギャースカ言うのは良いけど
個人に言うのは
結構リスクが高いんですよね

そういえば
なかのピンネタバトルにも
お客さん個人に詰め寄って
弄りまくってる芸人さんいたなぁ

自分だったら
ビックリするんだろうなぁ


ある意味
その芸人さんは
勇気があるんだろうなぁと


自分ならゼッタイ出来ない
そして、やらないだろうなあ

だから
いつもコントなんだろうなあ

自分の世界を
観てもらうネタ

もちろん
今回もコントでしたしね。

とにかく
色々と考えるライブでしたん

受け付けやってても
色々と見えてくるものもあったり
ライブ中も終わった後も。

これも
感受性の問題?

いや、それで
逃げてはダメ。

1つ1つ
解決できたら良いのに
その脳ミソを持ち合わせていない

悔しいなあ。

これは自身で考えないと
成長しないこと

はい!おしまい!
ノートにまとめといて
後で考える!

今、暗くなっても
しょうがない

今日もライブだし
気合い入れないと。


そんな中、
嬉しかったことに
初見のお客さんが
『面白かったです!
めっちゃ笑いました!』と
話しかけてくれましたのよん

いつも応援してくれてる
お客さんには常に感謝してますが
こうやって初見さんに言われるのも
最高に嬉しいことなのだ

『面白かったです』…か。

あの笑顔を思い出したら
ご飯何杯でもイケそうですね!

あ、嘘ですよ\(^o^)/

ぼくは嘘が大嫌いなのだ\(^o^)/

正確に言うと
あの笑顔を思い出したら
ニヤニヤする。くらいですん

ファアァァァアアー(^q^)

そんなこんなで
素敵な差し入れさん



エンディングでの
クリスマスプレゼント企画(?)
みたいなやつで
フジタさんのパーカーをGET

厳密に言うと
お客さんがGETして
そのお客さんが自分に
プレゼントしてくれたという
流れですん




暖かい!!!

その他にも
素敵な差し入れさんの数々
貰ったお手紙を読み
キャラメルを頬張りつつ
帰宅コース

最高ですねん

打ち上げとか
皆でワーワー騒ぐのも
1つの楽しみ方であるのは
理解してるけど
自分には自分なりの
楽しみ方がちゃんとある

それって
凄く幸せなこと

まあ楽しみ方が
基本的に独りで完結してしまうのは
ちょっぴりアレですがね…

そういう
性格なんだろうなぁ。。

…ということで
本日は
いよいよツーマン!!

こちらですん→



意地になって
作業をしておりますぜい

ライブ詰めすぎたおかげで
諸々のことが全て
ギリギリ(°Д°)

なんて言い訳は置いといて
やるったらやる!精神で
がむばりますん。

音楽とお笑いが
本当に融合できるのか…
それは演者次第

見入るなぁ、もっと観たい、
いつも出てるライブとは
良い意味でまたひと味違う

そんな風に
思われるような
ライブにしたい

ツーマンをやる相手として
お誘いされた分
その誘ってくれた方の
方向性や色を考えて
作ったモノをやる

お客さんも演者にも
損させたくない

よっしゃいっ

ということで
皆さん乙でしたん。

風邪引かないように
気を付けてくださいねん。

ひょえー\(^o^)/


(^q^)ライブ予定(^q^) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、

自撮りイエーイ!
自撮りイエーイ!
自撮りイエーイ!


文章と顔面のテンションの差



イエーイ!の表情ぢゃない件
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

きみえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。