本意気になりゃ良いだけ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


人生に意味があるとか
生きることに意味があるとか
本当に
ウルセェーってなる

人生に意味がある人間しか
人生を送ってはいけないのか
生きることに意味がある人間しか
生きていてはいけないのか

バカバカしくて
吐いてしまいそうになる

勝手に人生送ってろよ
勝手に生きてろよ


綺麗事を並べてないで
どうのこうの言ってないで

息をしろ

簡単だろ

それが
無意識に出来てる
アンタ達は
立派な人生だ
立派に生きてるんだ


スプリンクラー?
マーライオン?
きみえです





寒がり人間
今年は衣替え無しに
秋を迎えましたね

そんな
ぼくですん

人生について
生きることについて
考えてみましたん

なんてね!

そこまで
考えてません

ただ
呼吸をするだけですん

ふぅ。

あはーん。

体調が
グズグズでござんす

車の誘導中に何の前触れもなく
吐いてしまい早退させられる。
ということで

きみえの落書きなお絵描き

『ピンチとチャンス』




早退…給料減る!ピンチ!
ネタや曲作りができる!チャンス!
全然思い付かない!ピンチ!…

チャンスだらけ!

ゲロだらけ!
チャンスだらけ!
ゲロまみれ!
チャンスまみれ!

うぎーーーーゃん

でも負けたくないんですねん
←何にだよ

ということで
ギター動画UPUP















素敵な笑顔ですねん。

笑ってればいいんですん。

対人関係なんて
上手くいかないもの。

上手く行ってるように
見せるのが上手いかどうか

誰とも
話さない話せない
そんな自分でも
笑えるんですから

きっと
大丈夫ですわよん


立派な
皆さんを尊敬

そして
感謝感謝ですん。

コメントも
読んでますん。

伝え方、言葉の選び方
もっと
考える必要がありますね…

思っていることと
違うように
捉えられたり
伝わってしまったり

人と携わりを
持たないように
逃げてきた代償なのか。

なんてね。。

そんなこんなで
明日(今日)はライブですん

高円寺あじわいダブル

MC、ネタ、大喜利で
出演しまするよん

がむばるどん

ひょえー\(^o^)/


(ФωФ)ライブ予定(ФωФ) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い
http://s.ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、
えのき、白菜、
ニラ、ネギのスープ

野菜の高さが身に染みる
でも美味しさも身に染みる

人生みたい