【PR】

2010-01-05 00:40:55

島田秀平

テーマ:ブログ

なにかと私生活も忙しくしばらくぶりの更新です。

 

最近気になる芸人島田秀平さん

 

お笑い芸人なんですが、ネタは一度も見たことがありません。

 

 

この人を知る人ぞ知る手相芸人?なんです。

 

人志松本の○○な話で、手相診断芸人として一躍メジャーに。

 

島田秀平さんの手相診断は的中率が非常に高く、芸能人も注目の手相診断士です。

 

 

詳しくは本で読んで見てください。

島田秀平の「幸せをつかむ!手相占い」♀  [DVD]


【「めざましTV」「王様のブランチ」「ワールドビジネスサテライト」で紹介!手相占いコミニケーションオモシログッズ】島田秀平のテノヒライト携帯ストラップ(スーパービジネスマン編)【手相秘伝の書付】やりすぎコージー 開運伝説~島田秀平の手相開運法☆


新年早々なので手相や占いなんてのも良いかもしれませんね!

PR
2009-06-22 23:31:33

ついてる人だけにしか見えない妖精

テーマ:コラム

その妖精の名は“うんこさん”。


ちょっとヤバ目のルックスではあります。


ツイている人にしか見えない妖精で、“コーンさん”や“フン・ピョウ”“ジャイアンツ・ババ”“フントニオ”など、仲間のキャラクターたちも個性派揃い。


たまには息抜きでこんなのもアリですよね?


ttp://www.barks.jp/news/?id=1000049512

2009-06-20 23:13:03

ニック・ボイジッチさんに勇気を貰いました。

テーマ:ブログ

あれは嫌だしたくないし、出来ない無理だと自分にいいわけしている人

 

誰も嫌なことはしたくありません。

 

当然です。

 

でもでもちょっとだけ考え方を変えてみません?

 

ほんの少しだけですから

 

こんなことなかったですか?

 

学生時代嫌いな人がいて、席替えの時あいつが隣の席に来るのだけは

カンベンしてくれ・・・・

 

そんなふうに思っていると隣の席に・・・

 

それとか会社で嫌いな上司がいて

 

異動の時にそんな上司のいる部署へ配属なんて・・・

 

それって実は「引き寄せの法則」なんですね!

 

「引き寄せの法則」についてはまたいつか書きます。

 

 

 

ととこで ニック・ボイジッチさんってご存じでしょうか?

 

腕がありません、足がありません。

 

それでも凄い人です。

今日のおすすめ情報

 

ロクシタン

シアバター

シアジェントルフォーミングクレンザー

スカルプD

ラルフローレン

[PR]気になるキーワード