Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学


テーマ:



After Promは、夜中の12時からはじまり、
ケベック州にて行われるので
18歳以上のみなさんは、お酒が飲めるんです。笑

もう、この時点で、
ちゃんと考えなきゃいけなかった・・・。

行く前は、
私飲めるし、楽しそう!よし、みんな行こうぜ!って感じだったのですが、
会場に着いた瞬間、
ここは私たちのいていい場所じゃない。とおもって、
船が出発するまえに、逃げました。


写真は、本当にないです。

とにかく、はなしていくと、
船には持ち込み禁止だったので、
AfterPromが始まる前から
どこからか持ち込んだアルコールを浴びるように
飲む私の18歳以上のお友達たち。

もう、すごいんですよ、飲んだあとはみんな
人が違うというか笑

テンションが、何倍も高いので、
最初、みてるうちは楽しかったんです。

友達に飲む?と聞かれても、
うーん、まだいいかも!と、流されずに
飲まなかった私に拍手を。笑

けど、船の上に着いて、
爆音でながれてる音楽に合わせてちょっと踊ってたら、
事件は起きたのです!

違う学校から来てた女の子が、
私たちのところにきて、
「ドラッグもってる?」と、何度も聞いてくるような、
シチュエーションにあってしまって、だめですね、笑

私たちみんな、
ここは、だめだ!となりました。

ここにいても、なんにも
楽しいことはなさそうだ。ということで、
船が出航するまえに、
退散してきました。

もし、あそこでよし頑張って楽しむぞ!って言って、
船にそのまま乗っていたら夜中の3時まで、
ブルブル震えて、過ごさなきゃいけなかったんです笑

そんなんあれですよね、笑

家に戻ってきて正解だったとおもいます。

みんなで、AfterAfterPromということで、
私のホストファミリーのおうちで、みんなで、
チームヲタクらしく、ゲームをひたすらやってましたね笑

夜中の3時ぐらいまで!笑

マリオカート、オールナイトですよ!!笑


ちょーたのしかった♡♡

夜中の三時過ぎまでゲームをしていて、
ここで家に返すのは、ちょっと・・・となったため、
みんなでうちのベースメントで寝ました。

ここからが、ドキドキする、お話なんですけど・・・
どうしよう、限定で書こうかな。。。
いや、書いちゃうか。

この時点で、私とマッシュは、
いい感じです。いつも私のお隣にいるし、
彼が持ってきた上着も
ちゃっかり私が着てるし、
肩に寄りかかっちゃったりしてるし、
プロムマジックきた。と思って笑笑

で、寝るときって、
場所、大事じゃないですか。笑

みなさん、キャンプとか思い出してください。
誰がとなり。って大切だと思うんです。

わたくし、ちゃっかりマッシュのお隣をゲットして、
となり同士で寝ました笑

でー、あーもうね
書いてるだけすごい恥ずかしいんです。

暗闇は人を変えますよ。

なんか、お互いやっぱり寝れなくて、
ごろごろしてたんですよ、
で、私の隣はというと、
ずーーーーーっとこちらを見てきていて、
私がチラ見すると必ず目が合うみたいな!笑

で、もう、ぶっちゃけ、
チラ見してる私も見たいので、
ずーっと見つめてみます。
変な顔とかしてみます。
(あの全力でブサイクな変顔ではなく、
あれです、セルフィーでよくやるレベルの変な顔。)

そしたら眠くなってきて、
寝ようとしたら、
手を握ってきてですね、
もう、眠気もブッ飛びましたよ。笑

でも、どんな顔したらいいのか
わからなかったので、
そのまま寝る努力をしました。
絶対、ニヤニヤしてたとおもうんですけど。。。
はずかしー////


で、まあ、気づいたら寝てたんですけど、
まわりのほかのお友達が、
なんか、あさの6時ぐらいに、家に帰る!って騒ぎ出して、
ホストシスターは爆睡なので、
私が、そのこを送り出して、とりあえず、よかったんですけど、
そのあとですね、その子が帰ったあと、
ねるためにベースメントに戻ったら、
マッシュが起きていてですね、、
ねれなーいって言ってて、
私もそんな速攻で寝れるわけでもないので、
ほかはみんなまだ寝ててたので、
二人で話したり、くすぐりあったり、・・・
そうですね、世間でいう、イチャイチャしてた。ってことですかね。
大丈夫です。ふたりともキスとかノリでできちゃうほど
勇気はないので、そういうイチャイチャではありません。
あとちょっとだった・・・んですけどね笑

なにをこんな、私、書いているんだろう。本当に笑


これ、文字にして、書いてるのすごい恥ずかしいです。
けど、ちゃんと書いとかなきゃ忘れちゃうから・・・。

話を戻して、楽しい時間を過ごしたあと、
私がそろそろ眠くなってきたので、
そのまま手つないで寝ようとしてたんですけど、
いきなり彼が私に腕回してきて、
これは、本当に、キテルって思いましたね。
で、しかもしかも、
そのあと、なんか、日本語で、あなたは美しいです!みたいなこと
言ってきて、もうさ、笑うしかないよね。
でもちゃんと、ありがとー、でも美しいんじゃなくてかわいいだけだよーって
私らしく返したけど、・・・ううん、どっちもーだよ!って言ってたから、
もうね、結婚してください。本当に。笑


で、私が寝てると思ったのか、
なんなのかしらないけど、
ずーっと私の髪の毛触ってて、
なんか美容院にいるみたいで、
ずーっとなでなでされてる猫になった気持ちで
そのまま私は寝てしまいました。笑


もうね、本当に、好きです。はい。笑
AfterPromを抜け出して、
私のホストシスターの家でAfterAfterPromをしたのは
良かったと思います。

本当に、たのしかった!!!

もし、留学してて
プロムに行くか迷ってる!という方は、
ぜひ、みなさん行ってください。

そして、こっちに留学してて好きな人がいるみなさん!
プロムに誘いましょう。
自分から誘ってください。
あなたが女の子でも男の子でも、関係ないです。

私はこれから、彼に告白してきます。
だって、好きなんですもん。
思ってることは伝えなきゃ伝わらないと思うので、・・・。

あと二週間も一緒に過ごせる時間がないから、
振られる可能性がすごく高いので、
もし振られちゃったら、・・・慰めてください笑



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

みずっきーに。(元:かとー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。