Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学


テーマ:




PROOOOOOOOOOOOOOOMがおわりました!

プロムというのは、
卒業ダンスパーティーみたいなので、
卒業生がみんなドレスアップして、
学校によって違うのですが、学校内で行われたり
ホテルや博物館、なんかのビルを貸し切って行われたりして、
ディナーをたべたり、おもしろ賞の表彰式だったり、
スライドショーをみたりと、いろんなことが行われます。


私の学校では、
Pre-prom→Prom→After Promという感じの流れで、
昼の3時からはじまり、夜中の3時ぐらいまで
パーティーは続きました。

ただ、人によっては、Pre-promいかないで、
Promから参加する人もいたし、
AfterPromには参加しないで、
Pre-promとPromだけ参加するみたいな人もいます。

本当に、人それぞれなんですよね!


私たちは、
Pre-promをわたしのホストファミリーの家で行い、
Pre-promが行われているコミュニティーセンターには、
ちょっと顔を出して、ちょっと写真撮って、
Prom会場に向かいました。
そして、AfterPromにも行く予定だったのですが、
会場に入った瞬間ここは私たちのいる場所じゃねえということで
家に戻ってきたのですが、そのへんも詳しく話していきたいと思います。


さあということで、Pre-Promの話から!


3時15分からわたしの自慢のプロムデート、まっしゅくんが
私の手首に付けるお花をもってうちにやってきます。




ちゃんと私のドレスに合わせて、紫のネクタイでしたよ\(^o^)/♡


そして、撮影会がはじまります!!

まずは、私の後ろ姿から。笑


ドレスはこんなかんじで、髪型はこんなかんじです。

紫のロングドレスに、ちょーたかいハイヒール履いてます。笑


髪型はこんなかんじなのですが、この日の朝Youtubeでちょー検索して
一番簡単なこれにしました笑すべて自分でやっています。



そして、ふたりでの写真です!!
真面目な写真と、




ふざけた写真です。



腹筋を触らせてもらってます。笑 
この日本からカナダにやってきた変態かとー、
腹筋が好きなんです。

そして、

私のお友達たちのデートと2ショット!!

ホストシスター


マッシュを紹介してくれた女の子



この二人と一緒に、
お化粧をしたり、髪の毛やったりしました!


そして、みんなで撮った写真\(^o^)/





このあと、本物のPre-promが行われている
コミュニティーセンターに行って、
女の子達と写真をとりました。

いろんなドレスがありますよねー\(^o^)/♡





そして、ふたりで、身長について話します。
私がどれだけ小さいか、思い知らされる瞬間、
それはヒールを脱いだ時です。
ヒールなしで、こんな感じになります。



最後は、みんなで写真をとります!



もっと、いい写真がたくさんあるはずなんですけど、
撮ってもらった人に尋ねなきゃいけないですね。

私がカメラを持っていたわけじゃないので、
誰かにいつも撮ってもらってたので
写真を探すのがとても大変なんです( ;∀;)

カメラも携帯も、カバンに入りきらなくて、・・・( ;∀;)


まあ、こんなかんじで、
ここから、プロムの本会場に向かいます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みずっきーに。(元:かとー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。