Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学


テーマ:


ということで、
暇なのに、また昨日更新してませんね( ;∀;)
申し訳ないです。

土日は特になにもしていません。
宿題ちょっとやってみたり、
調べ物してみたり、
ヲタヲタしいことしてみたり、
受験がおわった日本のお友達とSkypeしてみたり、
家に引きこもって、いろいろです。

マーチブレイク(春休み)なので、
月曜日な今日も、お休みなんですね♡
ということで、
今日は、ホストシスターと
国会議事堂に遊びに行っていまいります♡
たのしみすぎる♡

今日はこれで終わり!と思っていたのですが、
気になりますか?

・・・触れたほうがいいのでしょうか?
ツイッターで騒いでることについて・・・。

いや、私のブログではこういうことを
一切書いたことがないので
どうやって書けばいいのかわからない・・・。

やっぱり・・・、やっぱり・・・、
誰かと、一緒に行きたいじゃないですか?笑

最後だし、・・・ね?


そうです。プロムデートです。


プロムというのは、
卒業ダンスパーティーと日本語訳しましょう。

ハイスクールミュージカルでありましたよね?多分。
GLEEでもあったとおもいます。多分。笑
女の子が綺麗なキラキラしたドレス着て、
男の子はびしっとタキシードで
本当に、夢のような会場で、Dinnerを食べたり、
踊ったりするのがプロムなんです。

過去にノバスコシアでプロムに私も行ったことがあるのですが、
当時今の私と同い年だった生徒さんたちはやはり素敵なんですよ。
私は卒業生ではなかったので、キラキラしたロングドレスを
着ずに、ワンショルダーの短い白いドレスを着て参加してました。、

そのときの卒業生をみて決めたんです。
・・・ロングドレスに腕にはプロムデートからもらったと思われる素敵なお花のコサージュ、
そして、隣には女の子のドレスと同じ色のネクタイをした特別感あふれる男の子!!!
私が卒業生のときのプロムで、絶対にこれを経験する!と決めたのです。

そして、今に至り、
あと、何ヶ月かで
卒業です、最後です。


でもー、みなさんご存知のとおり、
彼氏が三年間カナダでできなかった私です。

母には、女が好きなのか。と疑われるくらい、
本当に、男の子とは縁がなくて・・・。


モテるモテないじゃなくて、話せないんです。男の子と。
小学校や中学校のお友達からしたら、
また清純ぶってるこの女。って思われるかもしれないけど、
ほんとーに、話せないです。笑
なんか、目を見て話せないというか・・・。
日本人と顔が違いすぎるんです。かっこいい、かっこよくない、とかそういうのじゃなくて、
なんか、違う国の人と話してる感ハンパないんです。
(ちなみに、私の学校にイケメンはいないと妹がチェック済みです。)

ミュージカルやダンスで、ステージ上がって、全力でやってる人が
なにをそんな恐れているのか。という話ですよね笑


さあでも、そんなアイドル大好きでカナダでも尊敬している
道重さゆみさんやももちさんのような私が世界一可愛いキャラで
貫いていたわたしにも、女の子のお友達はいます。それなりに。
そこで、使ったのが、友達の友達大作戦ですよ。笑


・・・


なんか、長くなりそうなので、この続きを
三行でまとめると

*友達の友達がなんか・・・イケそうとの噂。
*きのうはじめてその友達の友達とFacebookで話してみる。
*いい感じだったから、直接会って、プロム誘いたいけど、どうしていいのかわからない。←イマココ


ってなかんじなんです。なので、また今度、
ちゃんと直接聞けて、結果がでたら、話します。




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みずっきーに。(元:かとー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。