昨夜はイベント
お疲れさまでしたホント

しっかり
パーリーのお料理をいただきましたわたくし

また来月もあるよ…がんばろ
秋は忙しいのよ汗

社用車に荷物が多くて乗れませんとほほ
社長さんの車に乗せてもらって
そのままアフター



キングコング
コロナ、久しぶりに飲むと美味しいね


もう1軒
イエーイお付き合いしまーす

フランク
1杯目は白州の炭酸割り

数ヶ月前にハイボールでやらかしてから
ウィスキーはご遠慮してましたが
イケる
※いいちこよりやっぱりこっち




アイラ系のクセのあるの好きと伝えたら
こちらが



これはすごい
アルコール61%ですよ
ロックでゆっくり氷が溶けていく、変化を楽しみました
うんおいしい

そうなんです
ゆっくり、飲むと酔わないの
今頃かって苦笑


こんなにゆっくりお話したのも初めてだったし
楽しかったですキラキラ*
1日、大役お疲れさまでした



あかんTwitterで今週は禁酒宣言してたのに
ダメじゃん私