あさちゃん便り☆金星☆ジュリエッタ

金星☆ジュリエッタのあさちゃんこと麻夏彩加です☀️
昼でも夜でも《あさちゃん》いつでもどこでも《あさちゃん》笑顔いっぱい《あさちゃん》金☆ジュリのおてんば娘です


テーマ:
こんばんわ🔆
あさちゃんです!!


今日は金ジュリ1周年記念ライブでしたね~🙂


たくさんのファンの方々に祝って頂けて本当に嬉しかったです💕💕


ケーキも5分もかかんないぐらいで食べきっちゃいましたよ笑笑


多分写真撮ってる時間より短かったですよ😁😁

{44EF290F-6595-498E-A5A5-D69EC873A2D0}



{475932A1-ADDD-43D4-B7E2-3C70991768C3}



怪しい3人組✌️😁

{32A609CC-0F09-448A-BB8B-551FFB449695}





こんな立派なお花まで😂😂😂😂

{499E2C8C-A0DF-452C-863E-AA16DF251412}



{A1F0B88C-53EF-4BD0-A66F-3EE2A17BB408}





{EB5B4A0E-B4DD-40EA-B055-61971D42117D}



{904DC6D0-85C5-4447-97DC-1157EE8B1DC2}




2年目も頑張ります!!!


あさちゃんこと麻夏彩加でした🌟

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「麻夏のブログ☀️」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。