歌って、踊って、アニメみて!

金星☆ジュリエッタ


テーマ:
{12524B95-86F2-48D0-9FD4-337499154C9A}


2017.1.29.sun
卒業&金ジュリワンマン
来てくださった方
ありがとうございます


{C8371E2E-95FF-419C-9D72-DFE0494ADC52}



まずセトリ!

エイ!エイ!おー!!
全力宇宙GIRL
   MC
くノ一にゃん娘
パーフェクトサンデー
   MC
コイ♡クル
オーケストラ
ウィンブルドンへ連れてって
トライアングルドリーマー
天使のロックロール
  MC
空色デイズ
snow halasion
きみわずらい
〜〜アンコール〜〜
M@STERPIECE
エイ!エイ!おー!!

やっぱり最初はえいえいおーでした!
全力宇宙GIRLでのケチャも最後でした
くノ一にゃん娘初めて忍者刀を持ちました(笑)
パーフェクトサンデーでは皆ぴょんぴょんしてくれたね
そしてコイクルはしゅりとコラボ!
2人で金ジュリの衣装w
{155062E1-2D8C-4E78-8C92-778E07DB75DD}
アニメのマイメロディ曲だよ⋈
来てくれてありがとう☺︎
オーケストラはしばにゃんの好きなBiSHの曲✧
しばたんも暫くお休みになるから、ケチャできるメインの曲がやれて良かった( ˆoˆ )
ウィンブルドンはハート型ウィルスをやってた、あさひいおりんあんにゃん
ちゃんと衣装3色で再現度高め✧
そしてワンマンのメインとも言えるトライアングルドリーマー
皆のガチ恋口上、楽屋でもしっかり聞こえたよ△

そしてそのあと天ロク…

{4AA0D143-548F-4B25-8188-B1120FE481DE}

最後なので私も出ましたʚ♡ɞ
ここから堀田さん衣装チェンジです

そして卒業MC

つるつるの写真用紙に印刷してしまったメッセージを読みした
メンバーは号泣してましたが(※一部除く)
皆の心にも届いたかな?

その後はソロ!
ここはね、空色デイズしかなかった
好きな曲は他にもあるけど
思い入れのある曲はこれだなぁって

次はスノハレ
ラブライバーの皆さんは高まりました?←
私はにこちゃんが好きだけど、一応主役なのでほのかちゃん役
うみ→しずく
ことり→りんりん
えりち→いおりん
のぞみ→きぃたん
にこにー→ふぅちゃん
まき→しばたん
りん→あっきー
かよちん→あさひ

どう?割と適役じゃない??
ターンとかしてる姿みてると、途中からいおりんがえりちにしか見えなかった←
りんりんもことりちゃんっぽい

スノハレの間奏では衣装チェンジ

{ADD6E8BB-3CDF-4BDF-BED7-3B7FE37386AF}

スカートに花が咲きました❁❁

後ろの方の人は見えなかったかなw


そのあとはまねケチャのきみわずらい
いや、あこわずらい
{6406C280-E926-4246-91F6-CE907F3C8033}
きぃたんのツイッターから拝借

しばたんとか泣いてたね
皆ありがとう

そのあとはアンコール

私の好きなアイマスのマスターピース!
いい曲でしょ!私が歌ってると微妙かもしれないけどw

この曲ソロでも良かったけどあえて完全ソロにしなかった
1曲しかソロをしなかったのは
皆でステージに立てることがもうないから
ソロを1曲にして、皆で色々やりたいなって思った

最後に皆でえいえいおー!
{591121DC-B16C-4FBC-BC19-CB8833F72151}

今回も作りました金ジュリっくま
旧衣装、生誕衣装に続きチェック衣装
ゲットした人は大切にしてね❁


この日は卒業したしゃおみん、あさちゃん、あーちゃんも来てくれて、そしてダンスの先生も!
{A090AEB0-665F-482D-A9CC-D167B2D805D9}



{97FD8F44-62C0-41D5-A61F-EB15F22FC0F3}
{3DE7D62B-A389-418C-9EE7-652B159EA513}
{57E219A6-D307-4965-86F8-65DE9C9E919F}
{0BCA14A3-2EB1-43B8-97B0-3C3CAC6CD789}

プレゼントやお花ありがとう
ステージ上でも物販でも花束頂いたんだけも
会場にはおっっっきな花束が
アイドルやってるとスタンド花見かける機会多いけどこんな大きなスタンド花みたことなくて感動しました

プレゼントもインテリアになるお花系が多かった❁

{A47CEC11-1C4C-41A4-8302-5D4461206E13}


チェキ帳!これはアイドルっぽい思い出で嬉しい♡
{B27F31FB-DED2-47FC-9957-D760BBA1F522}
ありがとう( ;  ; )( ;  ; )

皆ほんとにほんとにありがとう!
来れないって聞いてた人が来てくれたり
ちょっと懐かしい人がいたり
思い出に残る最高のライブでした


{8E2E56F9-16CF-43C4-ADA8-F63D271C4039}

私は二次元に帰っちゃうけど忘れないでね
そしてこれからも金ジュリをよろしくね


ʚ 2015.5.5ー2017.1.29 ɞ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

あこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「金星☆ジュリエッタ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。