歌って、踊って、アニメみて!

金星☆ジュリエッタ

NEW !
テーマ:
{0558E31D-0673-404A-BA0F-DC4906004DA9}
今日は卒業制作ほぼほぼ完成させ、たい!
させ、たい。あくまで願望。

土日とライブだし、月曜学校だし

あ、今日は学校お休みなんです✌︎




この間ライブもレッスンもない日曜日がめちゃくちゃ久しぶりにあって
何も予定がなくて、というか何したらいいか分からなくて困ってた←

そしたら元々知り合いから舞台のお誘い来てたのを思い出して、見に行きました
あ、知り合いは出てる方ね
だから一人で行ったよ←

{CF36D988-0875-4B15-921C-C4C8FEF5C685}

観客参加型で面白かった\( ˆoˆ )/
なかなかコミカルで楽しめました


皆休日何してるの?
アイドルヲタクの
アイドル現場に行かない休日
気になります←



話変わるけど、
皆がポケモンのサン・ムーンをやってる中
私はポケモンGOしてる
配信日からインストールしてたんだけど
なんか最近こまめにやってる(笑)

皆全然モジュールたいてくれなくて悲しい

最近カメールが可愛いんだ


でもやっぱりゲンガー!

{19ABD392-6F3A-46DE-8E8C-189B96409FB9}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「いろいろ」 の記事

テーマ:
アニメとか漫画の話しかしません
いいですか?

\いいよー/
{2EA28E71-D285-4DFC-8D68-BC9AB33F02D5}


ちょっと前に来期のプリキュアのタイトルが発表されました


キラキラ☆プリキュア アラモード


もう東京ミュウミュウしか出てこなかった
東京ミュウミュウ好きだったなあ…
東京ミュウミュウ目当てでなかよし買い始めたら
その号で最終回だったという悲しい思い出


やっぱりさ、タイトルのイメージって大きいよね


名前は分かるけど、内容全く知らない作品 

ちらっと見てみると
あ、こうゆうアニメなんだ〜
ってなる

割と衝撃だったのが
最終兵器彼女って作品があって
タイトルは前から知ってて私的には
俺の彼女すげーんだよ!って意味で
最終兵器のような彼女のコミカルな話かと思ってたんだよ




{94339AA2-0C6F-4BE6-802D-9486DA9777B7}

そしたら本当に世界のために戦う最終兵器になっちゃう彼女の話でした…
しかも結構えぐい
そして男の子がクズ()
ラストは壮大
そんなお話

気になった方は見てみて←


ちなみにね、私割と恋愛絡んでる作品が好きなんだけど
少女漫画みたいな恋愛が主軸のやつも好きだし
ジャンプみたいに戦いとかメインだけど、そのサイドにある恋愛も好き

少女漫画は意外と王道を見てないかも
俺物語とか一週間フレンズとか隣の怪物くんとか好きかなぁ

後者だとNARUTOとかぬら孫とか犬夜叉とかね

あと人間と妖怪の話とか凄い好き!
本来なら相反するもの同士の引き合いだよ???すごくない??良くない???←


ちなみに女の子の立ち位置になりたーいってタイプじゃなくて二人を見守りたいタイプ←
だから乙女ゲーも自分じゃなくて、デフォルトの女の子とのお話を見守りたい


話してるとキリがないから
ここら辺で終わるね( ˘ω˘ )
あれだよ、皆がドラマでキュンキュンするのと同じ感じだよ、多分、たぶん。

でもね最近アニメ見てないんだよね
今期全部見るとかやってると時間ないから
自分のストライクな作品発掘したい〜

でも卒制落ち着くまで我慢だ〜
買ったゲームも全然出来てない〜

本当に終わるね〜〜

\じゃっ/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1BDC4402-7D4C-4F93-BEA1-7E042A01C675}


気がつけばもう12月
2016年終わっちゃうなーー

今の時期私は
大学の卒業制作に追われてます

論文じゃないの?

って思うかもしれないね

論文は前期に提出しました✌︎

なので後期は制作してます

もちろん服のね!

よく制作っていうとドレス作るのー?
って言われるけど
うちの学校はドレスとかその次元じゃなくて
海外のコレクションみたいなやつ
私は割と普通だけど、私の所属してるゼミは皆凄い作品作るんだよ

全国規模のコンテスト入ってる子も沢山いて
そうゆうこに限ってたくさんデザイン画入賞しちゃうから
作品制作のお手伝いしたこともあります

本当にこれどうやって作ってるの〜〜
って思うようなデザインを作っちゃうから皆すごい!



服作るだけじゃなくて染色したり
{F51BE7D8-EC05-4546-B8BA-D6DEF4C17855}


こうゆうの作ったり
{7CDD83EE-E7A2-461A-8922-7EB2A5D2D788}



こうゆうの織ったり
{40945B82-75D5-4DE3-ABF1-B9F7FDB722CD}

学校は普段出来ないことがたくさん経験出来るから凄いよね
その分お金も凄いけどね( )

残り少ない学生生活
楽しみます(۶•̀ᴗ•́)۶

あ、昨日ね4年間の皆勤かかってた友達が
卒業目前にしてお休みしてました

冠婚葬祭で

お姉さんの結婚関係らしい

姉に皆勤潰された…とLINEで言ってた(笑)


まあ、ドンマイ(笑)


\ばいばい/
{D0E473DD-017C-410C-AC08-65D291375672}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ紹介してない、
頂いたプレゼントを紹介*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
メンバーにもらったのもあるよ!


{5984EDD2-A11B-483C-B25B-9DADCA2F4594}


ヘアバンドとルーム用靴下
もこもこピンクは可愛いですね最強です
たまたま、もこもこピンクのワンピースと
もこもこピンクのあったかパンツ履いてました

こんな可愛い靴下も
くまさん可愛いですね
{C436A09B-F3E3-4E0F-9F0C-395B125B1C40}


高校の時誕生日プレゼントで友達に
ピンクのアルパカをもらって
教室でよく履いてました


スキンケア、入浴グッズも頂いて嬉しい限りです
{7E2234B3-F46B-4865-B90F-E9B134D4C5C0}
{044B1F47-077D-4139-8621-CCCF0F05F0CA}
そのおかげが、最近お肌の調子が良い(気がする)


ローズの入浴剤と生誕の花束のバラでバラ風呂もしました
かえ様のまね←
{1BB10578-BDDB-48B6-87F2-7B617DC241F2}
{6DC68F25-7561-4A5E-8450-09F960A5B11D}


いい香りで体もあったまって幸せでした(*´꒳`*)

他にも入浴剤たくさん頂いたから
いまの季節に大活躍です( ˘ω˘ )
{76236BF3-BEC3-4D2D-8778-682434227209}



お次はお菓子

トッティーコトットンキャンディー
のウサギチョコレート♡

{65DF1B8C-14F9-420A-A73D-71B98AC6D29E}


耳がナッツになってた!
美味しくて可愛い


そしてチョコレートといえば
GODIVA✧
{546B2337-3D54-48C0-8155-E6DB16F4C549}
安定の美味しさでしたね。
今年もありがとうございました。


誕生日にちなんだお菓子
{C98730DE-5455-4EAF-9573-6C1B07DC7BFB}
これはもうきょーかと書いてあるのでお分かりですね、きぃたんです
注目ポイントは左上のキティちゃんです

あ、メッセージといえば
{EB5E4224-93B6-42E2-BDFF-633DD7CECD18}
はっぴーばばぁすでー。
しっかり名前晒しておきます。


あとこんなお菓子も
{3872FFB2-F8FA-4BFB-9AE9-0EC94EC0A017}
蜂蜜かと思いきやお酒が一緒に入ってた!
今度飲んでみよう(*´꒳`*)



{1DF99A79-7867-43C8-BDD1-BAEB6A4EB18A}
きなこもちのチロル!
きなこもち味好きだから嬉しい〜!
シナモンのチロル可愛い( ›◡‹ )


お菓子ではないけど、マグカップも!
{66CDB27C-71D4-46B5-90D3-DA92F70F037A}
おめでとうって書いてくあるの!
あったかいお茶をいれて飲みたくなりますね(*´꒳`*)



あとお洋服!
{4CE5B99E-92E7-4873-A457-F74632B55348}
可愛い小道具がほしくなるお洋服です

こんなのも✧

{8DC0C77A-8DDC-4B68-A5F6-2585AE68F3D5}
しょうこ〜〜〜!
ツインテール協会の帽子を合わせました(笑)


早めに頂いてたネックレス
{C89BE7FA-B199-4D54-A1D3-9ACEDF629407}
見にくいけど、リボンの形
シンプルて使いやすいタイプ⋈



あと嬉しいなって素直に思うのが
お手紙!!
お手紙なら気軽に渡せると思うから
いつでも待ってるよ( ˘ω˘ )←
いつも書いてくれる人はありがとう♡


普段ここまで詳しく紹介しないけど
誕生日プレゼントの時だけは去年同様
たくさん紹介させて頂きました( ›◡‹ )
私が好きなアイドルにプレゼントして
コメント付きで紹介してもらったら嬉しいなぁっていう想像から←

私たちから何か物でプレゼントのお返し
っていうのは中々出来ないから
ライブを通して色々プレゼント出来てたらいいな!


{8F6523DA-9C3C-4F9A-8DD4-7B52611CCF57}





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間行った金ジュリ初の撮影会!

ちょくちょくツイッターとか載せてるけど
好きな写真たくさん載せてくねー!

1部は白ニットのワンピース
袖がレースで可愛いくてお気に入り(*'-'*)

{5F5F7B0C-804E-4ED3-9619-6E1666A0F48A}
{BF03C22C-6A3C-43FE-B80A-1AECB68CE9FB}
{4C1C0272-C5B5-42C5-9B09-A29D23BB21B7}
{DB5FBE10-8443-49BA-929D-CD308F5486C4}
{48C3C981-96F0-49E7-A6C4-80AB93F6821A}
{28BC137B-F021-4A32-95D5-30FAE451F5FF}
{27D3B2EC-5E1F-4E71-A5A4-AEA90A484983}
{6C97E8B0-EF59-4B4B-A743-B6137883F02B}
{EAC71CCB-3B79-4861-A4BF-8D3BBFE34CE8}



2部は緑のクラシカル系ワンピース!
またワンピースw
このワンピースは自作なんです☝︎
{56FCFD03-B858-4739-BB3A-C851D028BDE9}
{8A334B5F-A330-4780-A235-12F62DBA1C20}
{7BDA5C51-1042-4ED6-B597-9445B7FF3E65}
{3A5001FC-F281-4774-A16B-260E8DB8EAEB}
{B1E2A243-7811-4E6A-94F8-C679D47BD749}
{47236A9F-A3AD-4545-A2A2-57946E8A77B6}
{3C865F10-7458-4BD6-BE9E-5D85687EB248}
{A979EF5F-1E32-4E7E-9B2D-0FA966C291A1}

1部と2部で雰囲気を変えてみた!
1部は大人っぽさもあるけど、可愛いらしさもある感じ!
デートみたいな!←
2部は童話の中から出てきたようなドーリー感を目指した⋈

皆すごい綺麗にとってくれて嬉しい✧

寒かったけど楽しかったな〜
またやりたい(*'-'*)
今回参加出来なかった人も次あったら
ぜひ参加してみてね




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、26日は生誕祭でした
{5121F81F-C331-4786-AF04-4217298743AC}
{34916C4D-792F-4EF6-9A78-A463B9149D6D}

皆んなにたくさんお祝いしてもらって
嬉しかったです


そんな私の誕生日は11月18日なんですけど
ちょっと誕生日に纏わるいいお話を





私はお母さん、お父さん、姉が一人の四人家族
姉は結婚して家に居ないけど
今は私にもたくさん姪っ子がいて可愛いんですよ

{0735661C-66F4-4869-B1EF-336D73093E61}

↑三番目の姪っ子



おじいちゃん、おばあちゃんは今は一人づつ
母方のおばあちゃんと、父方のおじいちゃん
母方のおじいちゃんは私が中学生くらいの時に、亡くなって、割と新しい記憶かな
結構前なのにね


父方のおばあちゃんは、私が生まれる前に病気で亡くなってて
だから一度も会ったことがないの

6個離れてるお姉ちゃんですら2歳ぐらい

おばあちゃんが亡くなったのがまだ40代の時で、本当に早すぎるって思う
でも40代なのに孫が見れたことは割と奇跡に近いかなって

お父さん結婚早いんだよね
今の私より若かったかも(笑)


お姉ちゃんが生まれて2年後に
おばあちゃん亡くなって

その約4年後、11月18日に私が生まれました
{C3DA1791-8623-4E57-81CB-4B5120A3275A}


これ何歳だろw


私が生まれてお母さん達がびっくりしたことは

亡くなったおばあちゃんと誕生日が一緒だったこと


しかも私は予定より半月も早く生まれて来ました


 聞いた話では、おばあちゃんは歌が上手くて、人前にたって何かすることが好きだったみたい


私も歌が好きだし、アイドルとかお芝居とか、人前で何かすることが好き!
だから生まれ変わりなのかなぁってその話を知ってから思ってます


もしおばあちゃんが生きてたら
喜んでライブ見に来てくれただろうねってお母さん達に言われて
凄い会ってみたかったなぁって思った





でも亡くなった人に会うことは出来ないから
今周りに居てくれる人を大切にしようね


{3D81637E-4896-41C9-9FFA-CCDA2B3228B7}


みんないつもライブ来てくれて
ありがとう!!

そしてお父さん、お母さん!
いつもありがとう




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CA5D2863-E464-4226-BAD9-FE42A9D93400}



11月27日
金ジュリ初の東京遠征

UMU AWARD 決勝戦に行ってきました!



朝5時ぐらいに起き

すっぴんで新幹線へ
{BBEF72A6-AEDE-483D-9996-4562F362C46B}



そしたら新幹線のホームで芸能人発見

ちなみに帰り、東京の新幹線ホームでも
同じ人達にばったり遭遇(笑)



{9BF150D8-86D8-48B2-9D87-DB89DE782233}

会場は渋谷VISIONさん
もちろん初めて



このイベントは全国からアイドルさんがたくさん集まっていて
地域活性化だったり、ご当地色の強いアイドルさんが多かったです

私達は名古屋の金山
金山の星で金星ですよ!

他のアイドルさんともお話ししたり

大阪 四条畷のアイドル
fortune dollさんのあゆみんちゃん
{F7FE788B-C97C-4B27-9FC4-E5B5CC1AFCC0}

鹿児島のアイドル
サザン☆クロスさんのもりささん
{CA3E9CD4-7F54-4C13-87DA-9AB2AC305CD4}


知らない名前の地域もたくさんありました!勉強になったかも?



私達はCブロックで最後から三番目でした
金ジュリファンの人はきっと片手でかぞえるだけしか居ないだろう…
だから凄い不安でした
他のグループみてるとフリコピが完全なヲタクの人がたくさんいて
これは完全にこのグループのファンの人だ…こんなにいるんだって更に不安になって


そしていざ、ステージへ

最前に私がデザインした黒の金ジュリTシャツを着てる人を見つけて安心した
やっぱり沢山は居なかったけど、思ってたよりは少しきてくれてた!

そして1曲目のえいえいおーが始まって
金ジュリファン30人くらいいるんじゃないかってくらいの声援
もちろん知らない人も言ってくれてたと思う

私推しじゃなくても、いつも来てくれてる人達に本当に感謝だなぁって


金ジュリ初見の人も、可愛い!とか金ジュリ良いって声が聞こえて嬉しかった

ダンスもちょっと工夫したり
今の金ジュリを出し切ったステージに出来たと思います


物販で嬉しかったことは
新規の方が何人か私の所に来てくれて
今日金ジュリ見るのを凄い楽しみにしてて、実際見たら凄いよかった
って言ってくれたこと

こう思ってもらえる人をもっと増やそうって思えた

ちなみに一番面白かったのが
mcで金ジュリのメンバーは上は大学4年って言ったんだけど
そのあと私のこと気になった人がツイッターで年齢調べたら私が最年長だったことが、今日1の驚きですって言われたこと←

これから初見の方が多い遠征先では年齢黙っておこうと思います


このイベントに来てる人は、普通のアイドルイベントより、推しのグループ以外の他のグループにも凄い興味を持ってくれてる人が多くて、参加して良かったなって思います
パフォーマンスがまだまだな私達のステージ見て、直接やネット色々だけど、金ジュリ良かったって言ってくれてる人が居て嬉しかった



でも、結果は残念でした
ファイナルにも行けず、何の賞も貰えず

付いてきてくれたファンの皆
名古屋で応援してくれたファンの皆、メンバー



本当にごめんなさい
目に見えるものを何も持って帰れず


でもさっき書いたみたいに、
絶対無駄では無かったはず

今回は東京初遠征ってのもあって
元々の認知度が低すぎたのも原因だと思う


だからこれからはもっと遠征もして
金ジュリを広めて行きたい!

{3F2763AE-C25B-4AC1-AEFB-C7952C68DB60}

金星☆ジュリエッタをよろしくだよʕ•̀ω•́ʔ✧

{B6734094-E075-4F7B-BE90-51B049270E9D}





今度のライブは3日だよ!




\パフェパフェ〜/
{67FCF268-68C8-43B3-892A-490048DFCDE3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A76121AB-1501-4D0F-926E-0BFEC66741F7}

11月26日土曜日

私の人生で二回目の生誕祭ライブ✧
今回はかえ様と

その名も


あこかえ生誕祭

そのままやん!




まず注目すべきポイントは

お揃いの衣装!!

どうせならオリジナルな衣装でやりたいなってそう思って

気付いたらデザインしてた!(笑)

{BEA701DA-B351-47C3-881E-E9FAE4D038C8}
同じ形なのに色が違うだけで
こんなに違う雰囲気になりました

ちなみに皆さん、気づきました?
私の羽生えてました

{F3CF2E53-F347-4E73-8EB3-539F99DD6410}
{DE28514D-C807-49BE-8B32-07627BD54606}

\ちっちゃな天使〜/


最近言ってないな

何処から来たの?って聞かれて
二次元って答えるの忘れるくらいには言ってない

そしてお揃いオリジナル衣装でのライブ


✯セトリ

パーフェクトサンデー
オリオンでSHOUT OUT(かえソロ)
pretty please chocolate on top(あこソロ)
冗談じゃないね
エイ!エイ!おー!!


パーフェクトサンデーは今まで出てなかった二期生もななみるも出たんだよ!
今回は絶対出て!!!!
って言って覚えてもらった\( ˆoˆ )/

かえ様のソロはまあ実は男の曲でして
声低いかえ様には似合ってるなぁ〜と!

そして私のソロ
pretty please chocolate on top
略してプリチョコ

これは私の大好きな中川翔子さんの曲で
シングル曲じゃないんだけど
ライブでは凄い盛り上がる人気の曲

会場一緒に皆がくるくる回して踊れる曲!

そして私はずっとしたかった
バックダンサーをつけました(笑)

{547481C8-54D5-4F15-9358-34BFA0EBF815}
{0F9981ED-81CC-4FE6-B5B6-3EC278AC9711}

楽しそうでいい感じやろ〜wwwww


そして恒例の(?)
ぬいぐるみ投げ
{E2755281-3179-4239-8EF0-7736C1ABFFF3}
{7B120325-6743-4276-9460-C8921C6CA371}

今回は私の生誕衣装のくまさんです 
無事天井にあたってステージ場に落下することなく客席に投げられました




その次はあこかえで歌った

冗談じゃないね

まじで冗談じゃない曲だった


めちゃめちゃ疲れたYO
{91C8B552-D188-4BB8-931E-EE8A4F54EC3A}
ジョッジョッジョジョ ジョッジョッジョ
\うりゃおい/

皆が一緒にうりゃおいしてくれて嬉しかった!コールも完璧やんね〜
一番笑えたのが
闘魂注入ビンタ願いますの所で
あんにゃんが人掻き分けて最前にきてビンタされに来たことwwwwwww
必死なおたくかよwwwwwwwww


そして最後安定のえいえいおー!
皆で今年もB!B!BBA!コールでしたね←
いや、今年は綺麗にBBAが一人増えt(




まずたくさんの人が来てくれて、嬉しかったです。ありがとう
来たかったけど来れなかった人は、都合の悪い日に生誕になってごめんね
ペンライトもケーキもお花もプレゼントありがとう
応援してくれてありがとう!!
そしてかえ様、一緒にやれてよかった!!
ありがとう♡


写真たくさん載せてくね
{6105399E-A376-472B-B8F2-9F1E7BB8E14D}
{07426865-8C53-485B-8195-ADA55A568393}
{9CBC4241-C60E-4493-A0DE-81CEA284CEAF}
{21EAF3C6-60A8-45C1-A646-A7558FB854C8}
{CBE7CD39-F572-4B91-AA58-D91E4FAFE785}
{E7F40B3C-1604-484A-9CE2-9F05AA7231CF}
{62FC4830-A172-407F-ABC4-73CF12B4EF63}
{ECBB6BEA-AC3C-44FE-A2B5-E2DDE409342E}
{C6F181ED-4E91-448B-97E7-31D53B34D5F1}
{9AADCB68-BA77-4776-9B7E-A7637020FB93}



皆大好きだ!!



ブロマイドとかチェキ
当たった人、大事にしてね
{16B8CDCD-DD7D-45C2-AE79-99404D8DCD06}





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2B89FE2F-3702-45B2-9EB7-2A0BDB6E07E9}

おはようございます

いや、こんにちは



日曜はMIDさんからの
Zepp nagoyaさん!!

{AF8B2FE6-EBA5-4B41-8F8C-0AC57C749254}

前回の。
懐かしい黄色い衣装(笑)




自分達がまた大きなステージに立てたことも嬉しいし、ライブも凄く楽しかった

でもその後に東京の有名なアイドルさんのステージを見させてもらったんだよね
そしたらなぜ、さっきまで私達が同じこのステージに立っていたのか分からなくなった

もちろん系統とか曲もうちらとは全く違うんだけど
それでも手のあげ方一つをとっても全然違うんだよね
かっこいいグループはもちろん
アイドルらしい可愛いさがコンセンプのグループでも同じ

分かってたんだけど
日曜にライブをみて改めて思った



大きいイベントに出て金ジュリの名前を知ってもらう、見てもらうことも大事だけど
それよりもっと前に大切なことがあるね



よし、頑張ろうって1人で思ってもダメなんだよね
グループ全体で目標立てて向かわないと!


そう思った1日でした






からの告知←

告知①
{E0EB3218-4132-478B-BEDC-D747A74E6335}

私とかえ様のW生誕は
11/26(夜)を予定してます!
他のイベントの関係で(仮)の状態なんだけど…
多分大丈夫だと思います(笑)
週末には確定できるみたい!

あけておいてね( ˘ω˘ )♡





告知②
{949AC470-A71D-42FA-801A-55E648F52471}
{A59F44C4-1B05-46DA-98D9-4EF2D1836348}
金ジュリのTシャツとタオルが
新しくなりました!!
なんと今回は両方とも私がデザインしました( ˘ω˘ )✧


両方装備してライブをみに来てね



\マジカルリリカル〜✩/
{5B353F8D-AE70-4D23-9406-2D7AB2DD94E7}
ハロウィン楽しかったね





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明るさ いいんじゃない
美肌 いいんじゃない
些細な気遣い

輝きすぎ! いいんじゃない
整いすぎ! いいんじゃない
カワイイは正義
ジャッジャーン 奇跡の一枚

これぞエンタメ 全世界に
伝わる MY STORY
愛のなせるワザさ
「いくよ〜」
いっせーの!

盛って盛って 盛って盛って
今がSHOW TIME
これが私のリアリティー
盛って盛って 盛って盛って
ノー盛りノーライフ
魅せるよ! my best
盛って盛って 盛って盛って
夢に招待!!
盛れば いつものクオリティー
盛って盛って モテモテ?
マジ ぱないぜ
そういう設定だ  ということなのだ


面白かったな 本当にぃ?
おいしかったな 本当にぃ?
全部じゃないかも

アクセス上々 本当にぃ?
イイネも上々 本当にぃ?
需要があるのだ
ドッカーン 今夜も炎上

超大作 全宇宙に 拡散しますか
何故か笑いが取れた
「なんでやねん?」
オーマイガッ!

盛って盛って 盛って盛って
ギャップ全開
それが私のレアリティ
盛って盛って 盛って盛って
ノー盛り ノーライフ
見つけて!! your best

盛って盛って 盛って盛って
もっと接近!?
盛りつ盛られつなカ・ン・ケ・イ
盛って盛って モテモテ?
伊達じゃないぜ
結果オーライだ なにはともあれだ

盛って 盛って 盛って 盛って
もっと もっと もっと もっと
※6回繰り返し


ちょっと やりすぎ まだまだ 余裕
肝心なトコは ありのままの笑顔
「でしょ?」
はいチーズ


盛って盛って 盛って盛って
今がSHOW TIME
これが私のリアリティー
盛って盛って 盛って盛って
ノー盛りノーライフ
魅せるよ! my best
盛って盛って 盛って盛って
夢に招待!!
盛れば いつものクオリティー
盛って盛って モテモテ?
マジ ぱないぜ
そういう設定だ  ということなのだ




作詞・作曲  幸本さや さん
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。