ホーチミン 3日目 ! | ワイマラナー 60代 遊びのブログ

ワイマラナー 60代 遊びのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の 夜に オイルストーンマッサージに

行きましたがなぁ~! 二時間っで 3500円ほど 今晩も行きますよぉ~!

これと言って 美味しい食べ物もなく 困るしだいです。







当方 お土産は買わないつもりでしたが、だまされていると 思いつつ

買ってしまいました。   弱い一言っで (笑)

お金が貯まる。

黄色いワニの手  (笑)




いつ 帰ろうかなぁ~!
5日っに 帰ろうかなぁ~!
一人旅も 時間の配分が難しいもので、これと言って目的もなく 観光もなく
お土産も買いに行かず。しゃべり相手もおらず    トホホ~(笑)

いえいえ おっさん リフレッシュしております。
満喫てしおります。 楽しんでおります。



























本日終了