KINJIのブログ

シンガーソングライターの軌跡 KINJI


テーマ:
地元のダチから久しぶりのメールが来た‼️
『ウチらの先輩じやねぇかな⁉︎』
と・・・。
直ぐに確認したところ・・・
中学の野球部のパイセンだった!
野球も上手くキャプテンでありしかも賢くもあり、県一の高校に行った人だった!

まさかあの松本人志さんをうならせる様な生き方をしていたとは・・・
てっきり官僚にでもなって日本の大中枢にでも居るのかと思っていたら・・・

当時の面影もアリアリで自信満々オラオラ感に磨きがかかっていた‼️

思わぬ角度からの刺激を受けました・・・
また一つ目標が出来ました!
ジャケ写お願いしちゃいましょうか‼️
人生何があるかわからんね〜〜
KINJIも負けてられんで〜〜‼️‼️
{5B3EC358-6B86-479E-AE4B-38CF65F7FBC3}
{D21D53CC-17FD-441F-8197-1C3EF36725D7}


大輔さんの作品の一つです
{7F081EF6-6621-4E74-9246-E0F7E5547014}

{CA939197-5CE9-4398-869E-81E20D065937}

{61579F84-84D4-442E-8E32-1D4D7772A425}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。