ジオターゲティング

    NEWケーブルテレビJWAYで放送中の情報バラエティNEW


    『気にしてみたい!』のブログです


『気にしてみたい!』は、日立市内外の、
気にしてみたい!という抑えられない衝動、知識と経験への強い願望を
カタチにして皆さまにお届けする、そんな番組!


We love 茨城! We are 日立っこ!

2014年12月放送の最終回以来に、

冬の特別編を放送いたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-02 15:05:55

広報完了!

テーマ:S
改めて広報!

この後、5時半からと、11時から放送です!

今年もjwayをよろしくお願い申し上げます!

オラサタデーも、でたぜ!


AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-02 06:30:02

気にしてみたい!・・・・・ブエノスディアス!ヨ ソイ ユーカワイ!!

テーマ:ユウカワイ
起きたわよ











{A654A911-0AE8-42B5-B3F2-990BA2041CC5:01}

武者震い♡




Holaはエスパニョールで「こんぬつは」/ラテン美女





AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-01 17:17:31

気にしてみたい!・・・・・向かってゐるよ

テーマ:ユウカワイ
{F1797A11-6D64-4D36-9D9A-FE2C73EA7037:01}

もうすぐ着くわよ!!!




【あと劇団ブログにすっごい宣伝したわよ!!!/河合優@Tadくん】






AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-01 11:00:49

ァァァァァアアアアアアアアアアアアハッピーーーニューyeah!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ユウカワイ



{9199BCEA-0B4F-495F-B067-8BBF76A5017E:01}

今こそ










{5551E5F4-2994-4FA8-B243-E8F0E587E026:01}

今こそ















{BE671FB9-E7B2-4D47-8C3E-0224CCAD4950:01}

今こそ!!!!!


























{798F5338-9305-4C7A-AE5C-771166E8B4B9:01}

ねえ何なの何が今なの⁈













{0420DBAD-C4D8-4346-8255-4E0EF53A0E11:01}

ウィーーーウィルビーーーバッックインアデイファイナリーーーー!!!!
(ついに俺たちあと1日で戻るアルよ!!)





【備えよ/Tad】









いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-22 23:35:46

編集中。

テーマ:S

1月2日の放送を目指しひたすら編集をしております。


一年ぶりに「気にしてみたい」を制作すると、

色々と忘れてしまっていたことに気づいたり、

昔使っていた文字テロップをいとおしく思えたり。


あっ、こんなの使ってたっけなとか、

この曲は河合さんが料理作るときに流したっけとか。


なんかそんな感じです。


1月2日に2人には、土曜日の生放送「Hola!サタデー」にも

出演して頂きますので、

そちらの番組も是非にご覧頂きたいところです。


そして僕は、不安です。

ジェームスさんと気にしてみ隊の2人のカラミが。



東京での収録(悪夢)が思い出されます。





いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-21 17:02:55

2人とのカラミ方。

テーマ:S

Sです。



番組をお休みして一年。

久しぶりに外に出た私たちに待っていたのは。


カ ラ ミ 方。


そう。

久しぶりすぎて距離感を忘れる・・・・




よっさんとの距離感。

河合さんとの距離感。



そんな感じではありますが、

久しぶりに面白かったで御座います。


今回のテーマは、

「久慈川サイクリング」。



まだまだ編集中です。




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-19 17:00:00

気にしてみたい2015 冬の特別編放送

テーマ:S

ご無沙汰しております。

Sです。


一年ぶりのブログの更新です。


なぜ今頃!



久しぶりに2人を呼んで番組を作ることになりました。



今回のお気に入りの一枚です。





放送は、1月2日からです!


いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-12 19:00:25

本編の最終回より感動したよ!

テーマ:S

2月のブログでも紹介したように、

二人がJ:COMさんの収録をしてきたようです。


私は、今回参加していなかったので、


http://jimotv.jp/products/movie_detail.php?product_id=1031


をみて初めて内容を知ったのですが、



本編より、いい扱い受けてるじゃないか!



確かに、私、花を用意してなかったな・・・・





でも、まさか、収録に呼ばれて、花貰って、最後記念写真て!



おれは!





野村様、武藤様、佐藤様、

少しでも興味をもっていただけてありがとうございました。



インターネットで配信しておりますので、

これまで番組を見たことがない方も是非、ご覧ください。


過去の放送も数本見ることができるようです。



さて、

全く話は変わりますが、

JWAYのフェイスブックもできたとか。

主に番組制作について書いてあるとの事です。


https://www.facebook.com/jway.hitachi


こちらも是非、覗いてみてください!



S


いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-24 04:26:24

気にしてみたい!・・・・・j:com『ふるさとタイム』オンエアです!

テーマ:ユウカワイ
ごぶサターンでございます
河合優です



{43FBF6EE-31EF-4089-AECA-DA748485C4C9:01}

J:COMで放送中の『ふるさとタイム』という番組で、我らが『気にしてみたい!』が長きに渡って放送されていたのをご存知でしょうか


1月某日、気にしてみ隊は東京のスタジオで収録されました『ふるさとタイム』関東甲信越・茨城編にゲスト出演させていただきました


『気にしてみたい!』が最終回を迎えるに際して、スタジオに呼んでいただいたのです。わーい


本日2/24(火)、7:30・19:00・27:00の三回放送されます!


J:COMにご加入の方、ご家族やお知り合いにJ:COM観られる人がいる!という方、是非ご覧くださいませ!!


日立ケーブルテレビJWAYでご覧の方、及びJ:COMは観られない方、がっかりしなくて体操部!(大丈夫 の意。いまだに健在)


オンエア(つまり今日)から、2週間ほどで番組はweb (←こちらをclick!)で観られるようアップされます!わーい




{527E3253-4A22-40BB-9347-B9C1B85BB94A:01}

こんな感じ!


まずは!

J:COMのオンエアをお見逃しなく!!

{1517BD76-4A7A-4F81-85B8-CFDE09D3ABC8:01}




【江戸むらさき野村さんの華麗なる我々あしらいにご注目ください。・・・・からの○○○○○!とにかくご覧いただきたい/河合優】





{4B96CFA8-6C7C-4D61-9DB3-7C5F0A519EB5:01}

打ち合わせの様子





{74D0AE48-EB2E-491D-9C35-4A0DED1FF0DD:01}

とりあえずセットに入ってポーズをとってみる様子





{7117790B-C939-4D12-82F1-BD8802455968:01}

出番前のぼく達わたし達の様子














いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-14 18:00:00

いよいよ明日の放送が最後です。

テーマ:S

あえてかいておきますと。

リスタートの予定は未定です。

が、しかしながら明日の放送もあります。


とんでもなく皆様には感謝しております。

うれしい限りです。


ご当地番組「気にしてみたい!」

the・気にしてみたいファイナル!


いまいちど最後のご案内!

ま、お暇がございましたらご覧ください。


しっかりと眼に焼き付けていただきたい。

ただ、これから二人を宜しくお願いします


またお会いできる日を

たのしみにして幕を閉じましょう。




ねんに一度は、「キニシテ」をつくりたい。


S


いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。