ほったらかしでお小遣い稼ぎしています | ネットで見つけたピグに関する気になる情報

ほったらかしでお小遣い稼ぎしています

ピグをやっている間にお小遣い稼ぎが出来ないかと調べたところほったらかしで小銭がたまる方法があったので始めました。
金額的には本当にわずかですが、ほったらかしでいい事とわずかですが確実にプラスになるということでどうせパソコンをつけているならやっても損はないかなって程度です。

これは、ご存知のかたも多いと思いますがエクスチェンジトラフィックというサービスを利用します。
一般的にはブログ等のアクセス数稼ぎに使えるようですがキャッシュバックを行っているサービスもありました。
以下にその一例をあげますがほとんどのところで振込み手数料が無料になるのは住信SBIネット銀行なので口座開設しておいたほうがいいです。


トラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジ
オレンジトラフィック
オレンジトラフィック
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
BCトラフィック
BCトラフィック
トラフィックNo.1
トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
TRAFFIC-OCEAN
トラフィックエクスチェンジ

以上が現在登録してほったらかしにしているサービスです。
私の場合は、タブブラウザのタブ毎にそれぞれ表示してオートサーフさせています。
たまにサーフが止まってしまうことがあるのですがブラウザをOPERAにしてから調子が良いように思います。