とりあえず!あれやこれや

胸のエンジンに
火をつけろ!


テーマ:
モンハンとモンストとよく言い間違えますにゃ

村クエを少し進め



体験版で強い武器を色々試してみましたsei

ライトボウガン 意外といいなって思って、レベル1のベルダーバレット使ってみたら
   弱すぎたΣ゜□゜ 体験版の武器強すぎw

いい武器作れるまでは、しばらくお預けだな。

初、ニャンターモードアイルー



ニャンター、強くない?
使いやすくてものすごくいいんだけどがんばる

初、すれ違い通信



5人ぐらいギルドカードあったハッ!
使い道はわからないけど。

とりあえず攻略本買ってみますてんどんまん。♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
奥さんが

しーん。 「朝まで、一度も起きずに1人で熟睡したい!

なので今夜は、夜中のミルク係りですたましい

やっと、村クエ☆☆


だいぶゆっくりペース汗

武器は、最初

双剣 エリアル かっこよさそうだったし。 でも、攻撃力不足を感じて変更

           ↓
狩猟笛 ブシドー パワー感じたけど。 音の仕組みわからず変更

           ↓
片手剣 ブシドー ネットでイイって書いてたし。 なんか、地味かなで変更

           ↓
ハンマー ブシドー 今ここ

色々模索してますパンダ


○*皆さんは何の武器ですか
おススメポイントと教えてもらえれば
助かりますおじさん



おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から仕事

ツライ・・・あんぱんまん

今日やっと倒せた、こいつ



苦戦したいちご汗

武器は笛みたいなやつです音符 ブシドースタイル

そんなレベルです

ひどいでしょマンボウ

昨日、ドラクエ10にもインして

マイコーデを触ってみた。

いい機能でしたスライムハート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします


矢印猿田彦神社に
初詣に行ってきました。
そのときいた白猿さんスマイル

お正月は、近くのお風呂に子供を連れて行ったぐらいです。

後は、MHX モンハンクロスをなんとなく買ってみました
アイルー



HR1ですww

MHXをやってみてアクションゲームって
難しいなとつくづく思いましたΣ゜□゜

狩友募集してます、足は引っ張りますきゃー・ピンクマ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。