キニナル?

羊毛フェルトで作った作品や日々のこと 


テーマ:


ピンクの中年太りの女がワタクシ。接客中です。



やほほー みなさま、お元気?



デザインフェスタ、ついに、無事終わりましたーーーーーー!





いっぱい応援、本当にありがとうございました♪




あのねあのね、とても楽しかったよ!


そしてね、ブログで知り合えた方たちと会うこともできたよ!


土曜日だけデザフェスに参加していた、雑用姉妹のシノダさん♪


講師などされていて活躍されてる、羊毛フェルト作家のじょせびーさん♪


そして・・・まだご本人に了解を得ていないので名を伏すけれど


だ~いすきなブロガーさん♪


うふ、うふふふふ


楽しかった~ 嬉しかった~ 会えて、良かったっっっ!



会いに来てくれて、ありがとう!感涙ざます。 


45も過ぎてるおばちゃんに会ってもさほど嬉しくはないと思いますし


人見知りするけど、ハイになってしゃべり倒したり 言動がへんになる私で


ほんっとごめんなさい。 これに懲りず、仲良くしてください。




なーんだか、私たちの通り↑だけ妙に人が少なくて


なんかの呪いか? 菓子でも蒔いとくか? って


周りのブースの方たちとも話が盛り上がったくらいでして。


ちょっと寂しくもあったんだけど。




でも、たくさんの人たちに作品を見てもらえました!


タイガーの踊ってる姿の真似をする人多数www


かわいいーーーー っていっぱいいってもらえたし


アイデアやデザインを褒めてもらえたし


本当に嬉しかったし幸せでした。


会場が広すぎて、一旦その場を離れると、どこだったか全く分かんなくなるのに


探して探して、もう一度やって来てくれた人もいました。


白くまの笑顔が忘れられなくて!!って、買いに来てくれたのでした。




キニナル?++ハンドメイドフェルト++  ←この笑顔なのだ。





ほんと、ありがとう。ありがとう。



外国の方もいっぱい来てくれました。


写真もいっぱい撮ってくれました。


キウゥゥト!(CUTE)といっぱいシャウトしてくれましたww


ほんとにありがとう♪嬉しかったです!!


そして、お客様の波が引いたときには、


作ってる本人が作品の前に立って、ニヤニヤしてるのでした。


まだ力不足ながら、イイと思って作ってるわけですし、


やっぱりうちのコたちの一番のファンは私自身に決まってますww


ずらっと並んでるのを見るだけでも、楽しかった。えへへ。




買ってくださった方々、心から、ありがとう!!!!!




見てくださった方々、心から、ありがとう!!!



応援してくれたみんな、愛してるよーーーーーーーーー!




キニナル?++ハンドメイドフェルト++  ←今回の飾りつけ。




キニナル?++ハンドメイドフェルト++

ブックマークも本につけて、わかりやすく。 でも大抵誰も見ちゃいないwww

「こんな風に・・」と指さすと、そこで初めて気づくのです。

その時の「へえええー!」とか「あ!!!」というびっくり顔がまたタマラナイ。





さて、まだまだごたごたもございます。 


義母は風邪引いちゃって、場合によっては実家に駆けつけます。


今週は、家問題も佳境です。(リフォームも含め)


銀行、市役所と行く場所もいっぱい。


今日は市役所へ行かねばなりません。


そろそろ行ってまいります!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。