テーマ:気になる映画
2006-10-23

気になる『メゾン・ド・ヒミコ』。

角川エンタテインメント
メゾン・ド・ヒミコ 通常版

最近TSUTAYAにはまってる、いなもです。

今までそんなに映画見なかったけれど、

ここにきて映画ブーム。


で、ずっと借りたかったメゾン・ド・ヒミコ借りた。



よかった。



予想以上だったなー。

音楽と映像と個性的な役者さん。

どれもすてき。


オダジョーはやっぱかっこいいというか、

セクシーだね、セクシー。

シャツをズボンにインしても、

おかしくないかっこよさだ。


柴崎コウも、メイクほとんどしてない感じだけど

それがまた普通っぽくて、

どこにでもいそうで(いないけどさ)、


話自体は、現実味おびてない部分も多いけど、

でも介護とか身近な人の死に関しても触れられてて、

自分とは切ってもきれないような、

すごく現実チックな部分もあって。

見ながらいろいろ考えちゃった。



脇役では西島秀俊 さんと、青山吉良さんがよかった!



もう一回みよっかなーって思った作品。

特にダンスホールのシーンが好きだ。



あっ、ホームページも素敵だからぜひごらんアレ!

(URLはこちら

ダウンロードできる壁紙きれいだよー。



今日のBGM

志村正彦, フジファブリック
陽炎

聴くとなぜかドキドキする。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる映画
2006-05-04

気になる『チェケラッチョ!!』

チェケラッチョ!!


YOーよーよー!

SAYいえ (いえー)

SAY ほー(ほー)


映画『チェケラッチョ!!』を見てから、

私の中でラップブームが再来です。いなもです。


GWということで行ってきました。

ムービーを見に!


陣内さんが好きなんで、

あとラップが好きだったんで、

家族女3人で言ったわけですが、


映画館中学生と思われる年代が多い!

私らの年代いないのなんのって。


でも、ばっちり見てきましたよー!


いやー、青春って感じっす。

自分の高校時代を思い出すような、

なんだかこう、部活に明け暮れていたあの頃を思い出しましたよ。


市原隼人くんかっこよかった。

隣の席に座った中学生くらいの女の子人組みが、

市原君が画面に現れると『イッチーかっこいい。』

とつぶやいていて、何度も気になりました。

でも、実際かっこよかったから何も言えん。


でもでも、個人的にですね、

平岡祐太くんがめちゃくちゃヒットでした。

かっこいーわなー、もう。


兎に角、何も考えず楽しめる映画でした。

沖縄行きたくなっちゃったがよ。

未だ行ったことないからなぁ。



帰りの車の中で、

ラッパー役だった玉山鉄二がかっこよかったと言う話になり。


私:『タマテツはかっこよかったねー。いい顔だよ。』

母:『でも、お母さんはあれだな、タマキコウジのほうが好きだな。』



タマキコウジ?



玉置浩二?田園歌ってる人!?





母:『まちがった、玉木宏だ。』



こんな家族です 笑。


今日のBGM

風味堂, 渡和久, 武嶋聡, ナイス橋本, 森俊之
クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~(初回限定盤)(DVD付)

頭から離れないーー!!

今なら、フル試聴できまっせ♪

URL:http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる映画
2005-12-16

気になる『 F・R・I・E・N・D・S 』。

ワーナー・ホーム・ビデオ
フレンズ ― ファースト・シーズン DVD vol.1

最近時間があると大学のAVライブラリーに行って

DVD見るのが好きです。


それで、最近はまっているのがこれ!!


『 F・R・I・E・N・D・S 』


よく教育テレビだかなんだかでやってる

『フルハウス』的なやつです。

シットコム(観客の声が入ってるやつです。)


なんですが、

これまたすんごくおもしろい。

主な登場人物は写真の6人なんですが、

キャラが濃い。

濃すぎるくらいの仲間たち。


がんがん笑います。

痛快!疲れた体に笑いをもらえますよ。

本当にオススメ!

ただ、笑っちゃって、静かなとこでみるのはアブナイ。

ぜひぜひご覧あれ!!


今日のBGM

矢井田瞳, ヤイコ, ダイヤモンド・ヘッド
B′coz I Love You
この歌ダイスキだったなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる映画
2005-11-06

気になる『座頭市』。

座頭市


今日北野武映画『座頭市』を見た。


音楽のつけ方や、映像がめちゃめちゃきれいだった。


妹と、『こいつが親びんだったのかーー!!』

っと盛り上がりつつみてました。


もとより有名なタップダンスは圧巻!!

タケシ映画にtとりつかれました。

前にも『DOLLS』はみたんだけど、よくわからず…。

もう一回見てみたいなぁ。


決闘のシーンはよかったなぁ。

武蔵と小次郎の決闘のシーンと似てるなぁと。

兎に角かっこよかったー。


今度は『TAKESHI’S』やりますもんねー!

これも見てみたい。


にくいぜ!タケシさん。



今日のBGM

ゆず
すみれ (初回限定盤) の『フラリ』。
いい歌詞だー。共感しますわー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる映画
2005-10-10

気になる『乱歩地獄』。

最近邦画が気になるんです。


最近じゃなくても結構気になっているのに、

私映画見ないんですよねぇ。

散々気になって、気になって、

公開前に公式HPとか、がんがん見て、

メルマガとかにも登録しちゃったりして、

公開日を指折り数えていても・・・

そうこうしているうちに、興味が薄れて…


『DVDで出るの待とう。ツタヤ待とう。』


ってなるのですよ。


そうして、

セカチューも

イマアイも

NANAも

オダジョーオダジョー騒いでいたメゾンドヒミコもSHINOBIも



なんも見ていない。



でもまた見たいのが出来ちゃったのです。


『乱歩地獄』

公式HP:http://www.rampojigoku.com/top.html


HPからもう怪しげな雰囲気むんむんですよ 笑。

『火星の運河』・『鏡地獄』・『芋虫』・『蟲』の

4話オムニバス!

キャストも浅野忠信・成宮寛貴・松田龍平ら豪華なメンバー。


なんかこの怪しい感じ!


みたいなー!


本当に見たいので、なるべくHP見ないようにしてるんですが…


危ないなぁ。


どうにかツタヤ待ちにならないように…

がんばります!


今日のBGM

オゾン
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

スーパーで小さい男の子が

『マイアヒーマイアハッハー♪』と

声高らかに歌っていたのが頭から離れない 笑。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる映画
2005-07-29

気になる着信アリ。

バップ
着信アリ(通常版・2枚組)

今日金曜ロードショーでやってた『着信アリ』見ました!

私ホラーダメなんですよ。

ダメだけど、なんかこう怖いもの見たさで見てみました。


やー。怖い。


ブログとかの評価見ると、イマイチ怖くないみたいな風に

かかれていますけれども。。


十分怖いですから。本当に。


1人叫んでしまい、

『あんたの声のほうがビックリするわ。』といわれてしまった。

最後のほうはほとんど半目でみてました(笑)

直視できませぬ。

そのせいで、ところどころ身はぐって。。

ラストの意味がよく分らんかったデス。

どうやら小説読んだらわかるっぽいんですけど・・・

ラストは知りたいけど、怖いのはイヤなんでねぇ。



でもやっぱ怖いもの見たさで読みそうです。



それはそうと堤真一ってダンディーだなぁ。


今日の脳内BGM

遠藤浩二, サントラ
「着信アリ」オリジナルサウンドトラック
4.死の着信メロディ

頭から離れない・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる映画
2005-07-22

六本木ヒルズでLET'S電車男☆

見てきました電車男!!


今更かいって感じは否めないですけど…

本は読んでたんですけど。

最初は『なんだかなー。』って思いながら読んでたのに

いつの間にか自分も応援部隊になってて!

最後は普通に感動。




純愛だ。



映画は山田孝之くんのかわりっぷりが見事!

エルメスこと中谷美紀さんは文句なしにダイスキなので!


めちゃくちゃキレイでした。

10年後にはあんな風になりたいもんです。


脇役の人もいい味出してたなぁ。


瑛太くんとか!佐々木蔵之介さんとか!岡田義徳くんとか!



のりにのってる電車男。

今度は舞台化なんですね。


主演は武田真治さん!!



舞台版公式HP みたらこれまたすごい!!


普段があんだけかっこいいから・・・




気持ちわるさ二割り増し(笑)




脚本演出が堤幸彦さん!


おもしろそうだなぁ。






電車男ブームいつまでつづくんだろう。

中野 独人
電車男

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。