テーマ:涙がキラリ☆
2006-03-24

先輩☆ありがとう

飲み屋にて。

今日は卒業式。


先輩たちがさよならしてしまう日。
大好きだった先輩たちなので、

相当さびしい。

サークルの先輩も

ゼミの先輩も

スタッフの先輩も

みんなみんないなくなっちゃうのかぁ。



卒業式の後はゼミの追いコン。
先輩達と、先生も海外研究に行ってしまうので
私たちもある意味卒業。

ゼミの先輩には
いっぱいいっぱいお世話になったなー

いっぱいいーっぱい飲んだなぁ。

毎週木曜は夕方から夜まで勉強!
その後飲み!
このコースだったなぁ。

なんだかなぁ。


たくさん勉強して
たくさん飲んで
たくさん笑った。

すごく充実した1年でした!
先輩の1言のあと、
先生の言葉に涙がじゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ。

あったかい先生だった。
あったかい先輩だった。
あったかいタメだった。

みんなありがとう!
ゼミはなくなるけど、
たまには集まって飲みましょう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2006-03-16

あいたたた日記。

今さっき、ものすごくショックな出来事が。


明日締め切りのウェブエントリーシート打ってました。

ぎりぎりまでやってなかった私がいけないのです。

わかってはいるのです。


で、必死に打って。ようやく完成!

文字数オーバーしたからちょこっと削ったりして。


して・・・



ぷすん。



あれ、パソコンの画面が真っ暗だよ!


ぷすんという音と共に…

充電切れちゃって。



でも、いつもスタンバイになるだけで、

電源つけたら、修復されてるはず!!



・・・されてない。


消えることも想像して、ワードに打っていたのに、



保 存 し て な か っ た 。



きっと縁がなかったんだ。

そうなんだ。

うん。


そう思おう。

今から、書くのムリ。

きっとやっつけになってしまうわ。


あいたたた。だね。

いやー、あいたたただよ。


そんなあいたたたなこと綴って寝ます。


エントリー

保存はしっかり

あいたたた


消えたデータは

戻らないんだよ

あいたたた


そうそう

データ。

データ。

あいたたた。


でも、もうかけないさ

あいたたた


踏ん切りつける為に

ブログ書いたよ

あいたたた


よし!寝る!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2006-03-10

めっめっメガネはよいめーがねー。

めがーねー。


妹がネゴシックスに似ていると言われたと嘆いています。

いなもです。でも似ています。


今日は就活お休みDAY!

ひさしぶりのバイトだったんですが。


今日の私はメガネでした。


ご存知の方はご存知かと思いますが…

わたくしのメガネはビン底なんてもんじゃない、

超ど級のビン底メガネなのです。

これでも薄くしてるんだけど。うむ。


なぜメガネかって?

そうそう、今の季節上、花粉症?と聞かれますが


違います。


いつものですよ、いつもの!

そう、


目に傷がついた!



たぶん。


なんでこんなにも目に傷つくのだろう。

目がシクシクするんですよ。

シクシク。

そのせいで、バイト中ずっと半目だった。


みんな気を使ってくれているのか、

『メガネどうしたの?』

とすら聞かれない。


どう転んでも、おしゃれメガネには見えないからなぁ。

しかも、痛いから目に薬いれるでしょう?


その薬、軟膏なんですよ。

目に軟膏。

もー最悪ですよ。

助けてくださいー。


明日は久しぶりに元バイト仲間と会うというのに…

めっメガネ?


いやーーーー。


明日は意地でもコンタクトに。


みんな目は大切にね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2006-01-30

ふー。

mikan


ごぶさたしてます。いなもです。


つい先日最後のゼミがありまして。

もくもくもくと作業してまして

しばらく日記やってませんでした。


あーゼミ終わっちゃったのか。


さびしい限りです。


いろいろまだやることあるから

最後と言うわけではないけれど、

ゼミで輪講したこととか思うとさびしいですなぁ。


さびしー。


そんな感じの今日この頃なのです。

そろそろ就職活動にも力を入れなければなのです。



気持ちの切り替えがむずかしいですな。


むー

今日の脳内BGM

倖田來未, Kumi Koda, Yoko Kuzuya, Toru Watanabe, Hirotake Onishi, ats-
you

倖田來未の12週連続だっけ!?のPVいいですわー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2006-01-10

やっさいもっさい。いっぱいいっぱい。

いっぱいいっぱい。


そんな言葉が似合う女、いなもです。


久しぶりにまた帰ってきました、この感じ。



いっぱいいっぱい。



そんなにテスト多くないのに、

濃いレポートや濃いテストばかりで。

冬休みあったはずなのに。なんでだろう。

今更疑問です。


今は必死に明日の模擬授業の資料まとめてます。

日記書くのは、現実逃避という名の息抜きです。


おっとっと!


暗め日記になっていた!

いかんいかん!!


今日は成人式なんですねー!!

新成人おめでとう!!


華やかな振袖きたお嬢さんいっぱい見ました!

きれいだわぁ。

私は留学中だったもんで、振袖きてないのですよ。

むう。


無念……。


せっかく明るい話題にしたのにまた落ちている私 笑。


でも、この時間帯かるくハイ

眠いようで眠くない。

でも数分でいきなり落ちたりするからなぁ。

わからんですね。


模擬授業の終わったら、

テスト勉強しないと!!


明日は 心とはなんぞや? そんなテスト。


GOGO大学生!!

がんばりまっしょい!!


■■今日のBGM■■

BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
supernova / カルマ

藤原君いい声してますな~

癒し系。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2005-12-12

負けるな!冥王星人!!

わーーーーー

わーーーーー

わーーーーー



無性に叫びたくなりました。


久しぶりにいっぱいいっぱい


今週が終われば…

きっといっぱいいっぱいじゃなくなる…



はず!!



そう信じてがんばります。



細木数子の本によると、

今月冥王星人はわりとよい運勢だったはず!!


ちょっとうろ覚えだけど、

もし運勢悪かったらやる気なくすので

読み返しません!!



わーーーー

がんばるどーーー!!



■■今日のBGM■■

ゆず, 岩沢厚治, 寺岡呼人
3番線 / 水平線
元気になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2005-11-01

かるくヤバイ。

みなさんこんばんは。

だいぶお久しぶりです。

なんでこんなに間が空いているかって??



そう。



例のごとく、パソコン画面が明るくならないのです!!

本当ひどい。

30分たってもつきません。

これを書いている今も…



画面は真っ暗。

本当に見えないので、机の豆電球付いているライトで

画面照らしつつ書いているのです。


だから、書く気力半減。

半減どころか…


どうしよう。

気になることは日々増え続けているのに…

書きたくても書けない。


そんな私。


画面が明るくなったら書きます。

30分後に明るくなってくれるかどうか。

明るくなってたら、


明るくなっていたのなら、

ブログを書きます。


そこにパソコンがある限り!!



祈っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2005-10-25

お先真っ暗。

こんばんは!ブログさぼってました。いなもです。


というのも、またパソコンが壊れ気味なのです。

1回壊れて、再インストールしたんですが、

なんか起動すると、画面真っ暗なんですよね。

電気で照らさないと、画面見えない…。

その後15分くらいたってやっと明るい画面になるんですよ。


この状態が1ヶ月近く続いて、

そのあと1週間くらいは通常起動だったんですよ。

それが、なんかもうおかしい。

最近は30分くらい真っ暗な画面。

作業なんかできやしない。

あさってはレポ提出なのに・・・。

さっきは真っ暗な画面の状態で作業しましたよう。


新しいパソコンがほしい。



こまったなぁ。


■■今日の脳内BGM■■

KICK THE CAN CREW
アンバランス
最近KREVAがかっこいいなぁと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2005-10-19

愛し君よ、いずこへ。

keitai

そうあれは7ヶ月前…

------------------------------------------------

2005.03.19 Saturday 10:55:04 花粉が飛び交っております。


2日前に携帯のバッテリーのフタをどこかに落としてしまいました。

非常に困っております。

見つけた方、もしくはただで置いてあるところを知ってる方は

御一報くださいませ。


vodafoneショップに行ったらもらえるかしら?

むぅ。


(写メ日記より一部抜粋)

------------------------------------------------


そう、たまたま写メ日記見ていたら、

携帯バッテリーのフタをなくしたのが7ケ月前の今日でした。


携帯フタなくした記念日です。

(今はなきフタは、画像のココのぶぶんにいらっしゃったのです。)


わたしだけがおっちょこちょいなのか?と思いました。

そうそうなくさないですもんね。


でもでも!いるんですよ!

まわりにゴロゴロと。

友達だけで3、4人いるんです!


こりゃおかしいって、絶対。

ボー○フォンショップに行って、

買えませんかと聞くと…


『現在生産してない…』と。


近くのケータイショップでも聞きました。

よくあるじゃないですか、0円で売ってるケータイ見本!


『これは見本なんでフタ取れないんですよ。』と。



絶望。



そんな絶望を感じてからはや7ヶ月。

今やフタなんて…という感じですよ。


バッテリーが落ちないようにシールまで貼ってます。

でもフタほしいなぁ。

ないといわれれば言われるほどほしくなる。



フタへの想いはつのるばかり…(笑)



今日の脳内BGM

氣志團 / 清水宏次朗, 氣志團, 綾小路翔,
清水宏次朗, 松本隆, 織田哲郎,
ビー・バップ・少年少女合唱団 木更津支部, 都志見隆
恋人/Love Balladeは歌えない(CCCD)

聞くと元気になりまっせー。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:涙がキラリ☆
2005-07-11

うわーーーーーーー。

何日もブログってなくてごめんなさい。

メンテナンスのせいってのも・・・あるけども・・・


もう完了したっぽい・・・?ですよね?




なんですが、今週はあまりブログかけんかもです。。

なぜなら・・・



テストだーーーーーーー!!



普段から勉強してたら問題はないんでしょうけど。。。


してませんからーーー。残念。



本当は書きたいこといっぱいあるのになぁ。



ちょいと落ち着いたら、まとめてどどんと書くので

見捨てないでください 笑。




レポート残り:4つ(全て今週提出・・・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。