テーマ:気になる人
2006-06-27

気になる『谷原章介』。

薔薇背負って見える。


お久しゅうございます。まだまだサッカー熱いなもです。

アルゼンチンを応援しています。

今、イタリアVSオーストラリア見ていたら、

解説の方が、井原に向かって、


『いやー、どう思われますか?イタリアさん、いや、井原さん。』


イタリアさんーー!!


こりゃ、聞き間違えじゃないはず!

誰か見てなかったかなぁ?

井原さんじゃないない、イタリアさん。


爆笑モノでした。


さてさて、話変わって毎週毎週、月曜日。

楽しみにみていたのが『トップキャスター』。

宝塚時代の天海さんのファンだった、

かつ、このお方谷原章介がかっこよい!

(あと児玉清もスキというのも一理ある。うむ。)

というわけで見ていました。


なんていうかかっこいい。

身長でっかい、甘いマスク、

笑うとくしゃーってなる笑顔!


いやー、かっこいいねぇ。


最近はTVの中国語講座にも出てますね。

いい発音してまっせ。えぇ。


NEW DESIGN PARADICE  もスキだしなぁ。


なんか、こう薔薇背負ってみえません(笑)?

登場するとふぁさーって、薔薇が飛ぶ感じ。

見えない?見えないかねぇ。


兎に角かっこえーねぇ、って思ったのです。

そういうこった。


サッカー見ながら絵を描いている、

やることいっぱいなのにこんなことしてる、

あー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2006-02-05

ア イ シ テ ル よー 。

周杰倫 (ジェイ・チョウ)
十一月的蕭邦 (CD+VCD) (香港盤)

昨晩は最高の夜でした。イナモです。

なぜかって?


そうです、偉大なる中国の大スター☆

ジェイチョウのコンサートに行ってきたのです。


中国に留学中カラオケ屋で流れるPVに恋焦がれ。

留学中はもう『ジェイが…ジェイが!!』の毎日でした。


帰国してから熱はやや冷めていたものの、

やはり最高!

ともだっちに買ってきてもらったアルバムを聴きまた復活。


そんなところにこのコンサート!


歌はもちろんうまいし、かっこいいんですが、


あの片言の…


ア イ シ テ ル よー。


には、なんと言うか胸キュン 笑。

絶対モニター越しには目があった。きっと。うん。


ピアノもすばらしかった。

褒めちぎりです。


あー、最高の夜。


■■今日のBGM■■

もちろんジェイさ☆

みんな聴いて、そしてはまって!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2006-01-08

気になる『細木数子』。

あんたたち!!甘ったれてんじゃないわよ!!


さっき細木数子に喝を入れられました。

TVの中から言われたのにビクっとなってしまいました。


細木数子の六星占術!

いやー妹と細木教になってしまいましたよ。

だってすごい。

すべて言い切る。

言葉に迷いがない。


うーむ。


女は料理と掃除など『衣食住』に関することできないとダメだそうです。


そうなのか。

料理か…。がんばろうか。


ちなみに私は

細木 数子
六星占術による天王星人の運命〈平成18年版〉

天王星人。

去年思わず買ってしまった。

どうやら年の始まりのほうはいい運気みたいなので☆

信じてみようと!


しかし、3月くらいがあやしい。

まいった。

3月以降の怖くてあまり見たくないなぁ 笑。


とにもかくにも細木数子!

一家に一人細木数子!


彼女の偉大さを改めて感じました。


■■今日のBGM■■

EXILE, SHUN
ただ…逢いたくて (DVD付)

PVいいですねぇ。本当に。

主役の男の子がステキ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-12-18

気になる『オリエンタルラジオ。』

オリエンタルラジオ


『あっちゃんいつものやったげて!』

『おう、聞きたいか俺の武勇伝!』


で始まるネタの新人若手芸人といえば!

そう!



オリエンタルラジオ。



ずっと頭から離れない


武勇伝武勇伝!武勇伝武勇伝!

デンデンデデンデン♪


のあのメロディー♪


たまりませんな。

ずっと頭の中で流れていますよ。ぐるぐると。


これ忘年会とかでやったらぜったいいいっすよ。

持ちネタに!

やー今イチバン熱いんじゃないですか?

やー。はまりそう。


デンデンデデン言いながら、ゼミ発表の準備します。

うっす!見せてやれ俺の武勇伝!

デンデンデデンデン♪

レッツゴー!!


そう、気合です。がんばります!

おっす。


今日のBGM

RAG FAIR, 土屋礼央, Billy Joel, CRYZO
ラブラブなカップル フリフリでチュー

オリエンタルラジオの最後の歌聞いてると

なぜか思い出す。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-11-16

気になる『U.N.O.BAND』。

uno


資生堂『ウーノ』のCMから異色のバンド登場!!


その名も!!



“U.N.O.BAND”


メンバー:

アンガールズいつもここからカンニング竹山隆範


写真もなかなかさまになっているんじゃないですかね??


『UNO』のCMはかなりインパクト大でしたよね!!

芸人さんのヘンシン前とヘンシン後の映像を使って!

あれは好きなCM&HPでした。


今回もだいぶこっていて、メンバーのヘンシン後(楽器演奏映像付き)

が見られます。


個人的にアンガールズ山根がお気に入りです。


U.N.O.BAND公式HP:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/

資生堂UNOのHP:http://www.shiseido.co.jp/uno/


竹山さん。

サンボマスターにいてもおかしくない雰囲気ですな 笑。


今日のBGM

Every Little Thing, 五十嵐充

Dear My Friend

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-09-08

気になる『オダジョー☆熱』。

あいあーい。


最近またもや目に傷がついてバイト先の人に


『眼鏡かけるとあれだね、電車女(笑)』



と言われましたが何か問題でも?




さてさて、最近私の中でまた




オダジョー熱(フィーバー)




とにかくなんといっても!!



彼です!




BEST HIT オダギリジョー!!




かっこいい。



最近よくメディアに登場してますな。



メゾン・ド・ヒミコ は絶対に見に行きたい!



あずみの美女丸で気になってから(こちら 参照)

なんとなくずっと気になるんですがね。



おススメはライフカードのCM!!

CMの続きが見られるHPはこちら

結構こっているのでごらんあれー♪




なんかいいね。



白シャツの似合う男の人ってかっこいいね。

私も白シャツをふんわりと着こなせるような女になりたい(笑)



今日のBGM

PE'Sのなんか有名な曲。

バイト先でかかってた曲。



バイトの人に

『誰が歌ってるの?』

と聞かれたので

『PE'Sじゃないですかね?』

と言ったら

『あぁ、韓国のグループなのか。』

と妙に納得されてしまった。




『ペ』って付いてるだけじゃないですか(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-08-02

気になる南海キャンディーズ。

南海キャンディーズって知ってますか?

お笑いコンビで最近良く出てる。

こんな感じの2人組みデス。↓↓↓


南海キャンディーズ

私最近この人らダイスキなんですよ。

って言うより山ちゃん(ぱっつんの男の人)



ツッコミに!!




ベタ惚れ!!




なんかツボなんです。

誰がなんと言おうとツボなんです。


そんな南海キャンディーズyahooニュースにも登場!


南海キャンディーズが結婚宣言!?

漫才の王者を決定する「M-1グランプリ」が今年も開催されることになり、記者発表会が行われた。会見には、昨年の優勝コンビ・アンタッチャブルと決勝2位の南海キャンディーズ、同3位の麒麟(きりん)も出席。今年こそ優勝を狙う南海キャンディーズ山里亮太は「優勝したあかつきには、南海キャンディーズは結婚します!」と爆弾発言し会場を沸かせた。


だそうです。結婚って!やまちゃん!!



いいの?お互いにそれでいいの? 笑



まぁそんなこんなで世間を沸かせる南海キャンディーズですが

そのやまちゃんのツッコミをまとめているサイトさんがあるのです!

もうお気に入りでございましてしょっちゅう見てるんですが・・・

そのサイトがこちら!!

サイト名:意味がわからん! の中の南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧



最高ですよ本当に!

その中いくつか気になるツッコミをご紹介!


・どうしよう殺意がめばえてる。

・見てごらん。そこは踏み込んじゃいけないサンクチュアリ。
・この状態を辞書で引いてごらん。「絶句」っていうんだよ。
・あら、トリッキー。
・なぜだろう。食欲がなくなった。

・あら、自由人。
・ナイスざわざわ


なんかもう



グッジョブっ!!



って高らかに言ってあげたい感じですよ本当に。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-07-26

気になるBEAT CRUSADERS。

BEAT CRUSADERS


気になるんです。このお面の方たちが。


BEAT CRUSADERS


何で気になるようになったかって言いますと、

CDショップに飾られてたお面のポスターが

なんだかこう無償に気になりまして。


サイト見てみたらかわいくてですね。

URL:http://www.beatcrusaders.net/

歌も試聴したらスキな感じでござんして。



ちょっと気になっております。

アルバムもでるっぽいのでお金があったら是非買いたい!!

誰かBEAT CRUSADERSスキって人いないでしょうか?

彼らの詳しいトコ知りたいですわぁ。


兎に角このお面が気になる。

ヤフオクにだされてました(笑)

ちょっと興味本位で落札しそうになりました。


あぶないあぶない。


お面夏はつらそうだなぁ。

そんなことを思う台風すぎさった!?今日この頃。


台風といえば・・・


台風一過。恥を忍んで打ち明けますと・・・



今日まで台風一家だと思っておりました。





あぁ。知らないことが多すぎる・・・。


今日の気になるBGM

BEAT CRUSADERS_3
BEAT CRUSADERS, ヒダカトオル
Feel
曲もいい!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-05-18

気になる大倉孝二さん。

みなさん大倉孝二さんって知ってますか?


最近だとDOCOMOのCMに出てます。

ハセキョーと一緒にメールしてるCM。

見たことありませんか?


※そのCMはこちらFOMA:「デコメールで会話」篇で見られます。



いや。なんといいますか。



かっこいい!!



イケメン俳優(イケメンって今死語なんですか?)といえば??

って言われて


『大倉さん!!』


って言う人は少ないのかもしれませんが、


私はと言えば…



イケメンって聞かれたら






『キムタク!!』






っていうかもしれないですけど・・・


あっキムタクファンと言うわけではないです。

(イケメンの代名詞=キムタクみたいな感じです。ハイ。)




タイプで言ったら、

大倉さん大ヒットですよ。本当に。

細身で長身!!

おもしろい!いろんな役をやってる!!


前から気になる人ではあったけど・・・



やー。あのCMいいですねぇ。




まだ友人に


『大倉さんかっこいいんだわーー。』


っていっても


『誰?』



と言われてしまうので。しくしく。


早く


『DOCOMOのCMの人だよ!』



と言わなくてもよい日がこないかしら。



八嶋智人さんもずっと(八嶋さんもスキ。)


『トリビアの司会の小さいほうだよ。』


って説明してたのでしなぁ。







くせのある脇役俳優さんがすきなワタシ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる人
2005-05-06

気になる居眠り。

私は電車でよく寝ます。


 帰りの電車で座ったらほぼ100%


端の席に座って寄り掛かりながら寝る。


電車の揺れがまた眠気をさそいますね。




今朝も私の前に立っていた女性が… 寝ていたんです。

立ったまま。


ぐらぐら揺れながら。


 ガクっとなると後ろを見て



『私がぶつかったんじゃないわよ。』


のような視線で私を見てくるのです。



 『(いやいやいや!私じゃないって)』

もー心の叫び。



 その繰り返し。

 私も立ったまま寝るんで彼女の気持ちがわかるんデス。



決して寝ていないんだよ、と。


ぐらぐら揺れているのは電車の揺れのせいなんですよ、と。



 言いたいのでしょう。



私も今日の今日までばれていない!


そう思って、いや思い込んでいました。





お恥ずかしい。




今お恥ずかしいと打っていたら、

予測変換で「おはスタ」でてきた。

懐かし過ぎてちょっと笑った。




と言うわけで立ち寝はやめます。



脱タチネ!



 ◆◆今日のBGM◆◆

アーティスト: アジアン・カンフー・ジェネレーション
タイトル: 崩壊アンプリファー より 粉雪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。