テーマ:気になる音楽
2005-11-09

気になる『フジファブリックライブ』。

フジファブリック, 志村正彦
FAB FOX

さっきまでフジファブリックライブに行ってました!!

やばいよやばいよーう(出川風味)

ななななんと!!




前から2列目!!




近過ぎました!!


押されるは、
ぶつかるは
もみくちゃでした。

ありがちな話だと思って聞き流してくれればいいんですけど。えぇ。


絶対目が合ったって!!

笑いかけてくれたって!

本当に!


そうベースの加トウさん!!



ライブ前半まではギターの山内くんがスキで、

やばいよやばいようってなってたのに、


目があって(あったと信じている)からは

もう加とうさんにフォーリンラブ。

単純ですが、何か問題でも?はっははー。




さむいとか言わないで 笑。


もーなんかもーよくわからないけどスキだわ。



あっという間の1.5時間!


あー素晴らしい。

本当すばらしい。

もうもやっとしたものが全部吹っ飛んでったですよ。


1月終わりの2DAYSも行く!

行くべきです
こりゃ行きますわ!!

もうとまりません。


みんなもはまってくださいよ!
CD貸すんで!



あー幸せ。

今日の思い出曲

フジファブリック, 志村正彦
加トウさんのベースがやばいかっこいい
ダンス2000って曲。

夢覚めやらぬ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-09-07

気になる『GOOD JOB!』。

RIP SLYME
グッジョブ! (初回生産限定盤DVD付)

やったー

妹が誕生日プレゼントに買ってくれました!!

RIP SLYMEのベストアルバム!!

やー!ほしかったんですよ。

ベストだし。うむ。ほしい。

ほしいほしいってずっと言ってたら買ってくれました(笑)


駄目駄目な姉です、ハイ。


高校時代はRIPにおおはまりでございまして

青春時代象徴なんですよー。


なんか写真集チックな本とかもってたもの(笑)

ラジオも録音してたもの(笑)


今でもスキだけど、PESが実験失敗したみたいな頭になっててショッキング!!

前も辮髪になってたしなぁ。


というわけでリピートして聞いております。

みんなもぜひぜひお聞きあれ!


中でもオススメは・・・

RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU, Tomoyuki Tanaka, DJ FUMIYA
また逢う日まで

私がRIP曲の中で1番スキな曲!!

よい曲ですよー!『GOOD JOB!』にも入っているのでぜひ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-07-24

楽しかった時間だけ想い出の中映し出される。

今日はゆずのライブに行ってきました!



NISSAN OTTI presents YUZU STADIUM 2005 "GO HOME"




ゆず史上最大のキャパ!なんと6万人!!

すんごい人だった!

今回は妹の友達が行けなくなったって事で急遽行くことになったんですが・・・

アリーナ席で!すっごいいい席ではないけども、

今まで行ったゆずライブの中ではTOPの見やすさでした!


今回ベストアルバム出してのライブだったんで

曲が聴きたいのばかりで!っもう最高!

私はちょっと前がゆずダイスキ全盛期だったもんで;;



だったけど!今日のライブでだいぶ全盛期並みにスキ度がアップですよ!

歌がいい!歌詞がいい!かっこいい!

こりゃ、やられますよ本当に!



冬も体育館ツアーが決定!こりゃ行くしかない!



今日は30曲くらい歌ってくれて、ミュージカルチックなのもあって

4時間半くらいのライブでした。

あーーやっぱゆずいい!



当分はゆずジャンキーな私だと思われます。

何日か前までは、フジファブリックジャンキー。

そのちょい前は氣志團ジャンキー。



薄情な私(笑)


今日のくちずさみ曲

ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
サヨナラバス
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-06-07

気になる『虹』。

『虹』
アーティスト: フジファブリック, 志村正彦
タイトル: 虹

買いましたー!!


フジファブリックの『虹』。


いやージャケットからすんごいな。





何だこの姉さんは!?





気になる要素満載です。ハイ。



こちら でPVも公開中!

この鳥羽(トリハネ)姉さんにビビッときた方は是非!

曲最高ですよーう!


最近の中の大ヒットです!



 今日のBGM 

NHK FMラジオのサウンドストリート21

パーソナリティー:

綾小路セロニアス翔&サンプラザ中野坂上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-04-24

気になるトライセラトップス。

バイト先に音楽詳しい人がいて、いろいろ貸してもらいました。


オススメがトライセラトップス!


今まで名前しか知らなかったので…

 


聴いてみたらイイ!!

 


誰かの声に似てるんだなぁ。
わりとスキな感じでした。
明るい感じで☆
私はあまりバラード聴かないので
明るいのがスキです。

 



しばらく通学の友はトライセラで☆

 

今日のBGM

アーティスト: TRICERATOPS, 和田唱
タイトル: THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

このアルバム中の『FEVER』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-04-05

気になるサスケ。

話題になってたサスケ。
まだ売れる前妹は路上で聞いたことがあるらしい。

そのサスケの歌詞。


『この声が枯れるくらいに君にスキと言えばよかった。

会いたくて仕方がなかった。どこにいても何をしてても。』

今までサビ以外しっかり聞いたことなかったので
ずっと片思いで、思いを伝えられなかった歌かと思っていたんです。

今日初めてしっかり聴いたら


元カノへの歌じゃないデスかっ!(のだめ風)

なんか衝撃でした。

 

なんとなく全国の片思い人の応援歌と思っていたのに…

 

そうだったのか、サスケ。

今日のBGM

サスケ:青いベンチ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-03-30

気になる『フジファブリック』。

最近夜勤やら何やらで時間がなくてあまり聞けなかった
フジファブリックのアルバム『フジファブリック』

聴きました!

予想以上にいい!歌がいい!楽器がいい!

はまりそうデス。
いや、はまった。
7月のライブまで待てん!
『銀河』も買ってしまおうかなぁ。

兎に角ヘビーローテで聴いております。
当分聴き続ける予感☆




うーん。スバラシイ。


今日のBGM



アーティスト: フジファブリック, 志村正彦
タイトル: フジファブリック





買いたい。。。音楽。


アーティスト: フジファブリック, 志村正彦
タイトル: 銀河
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-03-16

美しき人間の日々を聴きながら。

気になる音楽はいっぱいあるんですが…
今ちょうど卒業生に送る映像を作ってて、
卒業っぽい音楽を探してて。

1番の候補は太陽族



アーティスト: 太陽族, 花男, そら坊, つよし
タイトル: 旅立ち

このプロモが最高にいい!!

私は泣きました(マジで!)
学校の教室で先生役の板尾創路さん!
いつもシュールな感じの笑いで好きなんですが、
今回は泣かせる!

先生が卒業の最後の言葉を言ったら、
生徒達がこの『旅立ち』を歌いだして、そのまま太陽族の歌に
入っていくっていうストーリー。

本当にいいっす!

そうそう。
なのでこれ使いたかったんのに
近所のTSUTAYAに置いてない!
ってか太陽族なかった。。
フジファブリックもなかった。。

どういうことだ?

こりゃ買うしかないか…。
いや!買ってもいいくらいの曲でっせ。

でも今月は氣志團CDとフジファブリックのアルバム買おうと思ってたんだけどなぁ。

どうする?

それかサンボマスターの曲でもいいなぁ。
熱い感じで。

悩むなぁ。

今日のBGM 


アーティスト: サンボマスター
タイトル: サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-02-27

気になるフジファブリック。

最近気になってるのが音楽☆
今まで聞いたことない感じも聞いてみたりとかして。
名前にビビっと来て聞くのが多いかなぁ。
フジファブリックもそう。名前にビビってきて、
CD借りてスキになった。なんかこうふぁーとした歌い方がスキ。PVもスキ。
なんか不思議な空間かもしだしたバンドだわ!

で、ライブチケットも手に入れましたわ。
今年のささやかな目標はライブに出来るだけ参加すること。
フジファブリックは7月のワンマンに行ってきます☆楽しみだ!
MCも気になるわぁ。
気になるバンドは最近たくさんできてきた。
おいおい語っていこーかなぁと。
しばしお付き合いくださいませ☆



今日の脳内BGMグループ魂『就職しやがれ!』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。