2007-12-03

ブログ再開してみたり。

テーマ:ブログ

ごぶさたです。いなもです。


どうやら、壊れていたと思っていたパソコンが

奇跡の復活をとげたようなので、

またほそほそぼそぼそとブログってみようと思います。


やー前回書いてからだいぶ書いていない模様。

近況もだいぶ変わりました。


1番大きいのはあれだね、盲腸になったんだね。

手術したんだね、入院したんですよ。これ本当。



この年になって盲腸になるとは吃驚ですけれども。

でも盲腸になったのです。

どうやら遺伝であるようです。

唯一家族で盲腸になっていない妹がおびえています。


みなみなさまもお気をつけ下さいな。


***


最近は仕事にもなれ、慣れたというか、なじんだというのか、

楽しく仕事してます。


最近はというか、社会人になっても毎日楽しく過ごせてます。

こりゃいいことだ。


久しぶりにブログってみようと、高らかに宣言したものの

もうすでに書くのが億劫になってて、

だめだめです。


きっとだれも見ていないだろうと思っての再開です。

独り言のようにぽつぽつ書いていこうかなと思ったり、

またしばらく書かないかもしれないけれど、


最近やたら忘れっぽいので、

ここに書き溜めておこうかと思ったしだいです。


ぽつりぽつり書きます。



ぽつりぽつりと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-26

気になる『仮スマ』。

テーマ:ブログ
櫻井 リヤ
仮スマ 1 (1)

乙女日本シリーズに感動!いなもです。

新庄お疲れ様!かっこいいぜ!!


さて、自宅療養中な私、

またまた面白い漫画を発見!!


仮スマ


ビジュアル系ギャグ漫画!

かっこよくて大人気なアーティストなのに、

メイクをとると、のっぺりした顔。

実は田舎もんののっぺり顔(歌だけうまい設定。)


ものすごいなまった言葉。


『○○やき~』

『○○やも~』

『○○やっき~』


ものすごい庶民派。


私服が激安セール品。

お弁当持参。

自宅は6畳1間。




やー、笑える。


言うなれば、Gacktがメイクとったら田舎っぺ。

みたいな漫画☆



3巻まで出てるよー。

全部短編の漫画!


ちょっとした笑いに是非ごらんあれ。


■■今日の気になるBGM■■

アフラックのCMの『アヒルのワルツ』

♪アヒルンルンアヒルンルン僕達は~♪


気になってしかたがないぜよー。

以下のサイトでゲームクリアすると『アヒルのワルツ』の着メロもらえるよ☆

http://waltz.aflac-duck.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-01

気になる『読書週間』。

テーマ:ブログ

さぁ、宣言どおりブログ書きます。

おかげで、画面明るくなりました☆

いつ暗くなるかわからないので、書き溜めようかなぁ。


最近めっきりさむくなりましたよねー。


もう世は秋ですね。

秋といえば、、



読書の秋!



みなさん、最近本を読んでいますか?


10月27日~11月9日(文化の日を中心にした2週間)

は読書月間なんだそうですよ。

ちなみに今年の標語は…



本を読んでる君が好き。

へー。としか言いようのないなんともコメントしづらい標語ですが…(笑)

本好きとしたら、なんとなく気になる週間ですよねぇ。

読書週間なんだから、本の値段安くするとかすればいいのに。

本嫌いの人には何もありがたくない週間ですよねぇ。

安かったら買うのになー。

そんな私。先月がMY読書月間でした。

意気込んでたのにそこまでたくさんは読めなかったなぁ。

今月は何系読もう?

先月は東野圭吾さんづくしだったわぁ。

最近買った本は…

ゼミの研究で使うやも…な、

recoreco編集部
書店&図書館ガイド/東京〈2004〉

結構たくさん書店や図書館載ってるので、

ふらりとでかけようかなぁと。

三谷 幸喜
三谷幸喜のありふれた生活3 大河な日日
三谷さんダイスキなんで☆明日くらいに届くはず♪

最近読んでいる本は…

谷崎 潤一郎
痴人の愛

なんとなく、ただなんとなく読んでます。

以外に読みやすい。


読書週間なんだし、本読もう。

その前に図書館に本返さないとだ。


あー

学校いかないで、漫画とか本とかがーーーって読んで

1週間くらいゆっくり休みたいわーーー。



今日の西川君


d


地元のデパートで

急に西川君(レギュラー)になってしまった、

我が妹。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-22

愉快な仲間と行く愉快な万博~その③~。

テーマ:ブログ

三重に着き親戚のおじちゃんの車でおうちへ・・・



レッツラ GOGO!!



親戚のおじちゃん・おばちゃんには小さいころからかわいがってもらっていて。

久しぶりの再開に喜びも大きい☆


そして晩御飯は・・・



松阪牛!!



あの松阪牛ですよ!!

霜降りフリですよ!!

なんかとろけますけど!!!




愛知万博よかよかった 笑。




本当においしかった。



そしてみんなで飲んだ。

なんやらたくさん飲んだ。



いつの間にか布団でぐうぐう寝てた。









おきたら朝、もとい、昼でした。。



今日も愛知万博の1日券あるんですが、何か、問題でも?

>>まだつづく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-12

愛☆地球博へGO!

テーマ:ブログ

さてさて今日の夜から女4人で愛知万博に行ってきます!!

その間日記更新できないので写メ日記をつけまっせーー!

どうぞごらんあれ!

リアルタイムで更新を目指しますんで☆

写メ日記は↓こちら

http://yapeus.com/users/kininarukoitsu/



そいでは、行ってきまーす!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29

気になる『ふぇちばとん 』。

テーマ:ブログ

mayuko から『ふぇちばとん』なるものがまわってきましたー!!

『○○バトン』って初めてだー!ちょっと気になるので答えてみようと!

答えるぞーーぃ☆

①あなたは何フェチ?


手かな!手ですね!指が細くて長いとかっちょいい。


②異性を見るときまずどこを見る?


どこを見る?どこをって普通に顔ですかね。

異性に限らず誰でも会ったらまずは顔見るかなーと。

そのあとは話し方とか行動かなー。


③最近プッシュできる部位は?


自分?自分ですか??

えー・・・むー。


でっかい手ですかね!!つかみ取りとかめちゃめちゃとりますよ!!!



あんまプッシュできるポイントでもないか(笑)


④フェチを感じる服装は?


スーツ!!

こりゃスーツですね。間違いない!

なんかこう男らしさを感じる!


あとはポロシャツです。これはただなんとなく。

なんかさわやかっこいい


⑤バトンを渡す人


どーしましょ。だれか書いてくれますか?

書きたい人、いや、書いてもいいよって人はコメントください。


ね★

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-23

ありがとうTBっち!!

テーマ:ブログ

やったやったよー



とば○ちの協力により、

重要なファイルは残したまま再セットアップできました!

本当にありがとう!

これでどうにか生き延びられます。

心配してくれてたみんなもありがとう!

本当によかったです。



そんなこんなでパソコン復活。

なくしてみて大切さがわかりました。

かるく・・・いや、だいぶパソコンに依存しているみたい。

やばいですね。


バックアップってのはとらないとまずいんですねぇ。

最近友達が立て続けにパソコン壊れているんでみんな気をつけて!!


あーよかったなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-22

へこみつつもから元気。

テーマ:ブログ
まだまだ凹んでいますが日記だけはつけていきますぞ☆

今日地元の駅でなかよしのともだちに会いました!
お互い忙しくて会うのは2ヶ月ぶりくらい!?

まっ兎に角癒し系のなかよしさんに会ったわけです。

久しぶりに会ったらやけに行動派になってまして


『ホノルルマラソンに出る!!』


と言い出して、
最近走ってるらしい。


それだけじゃ物足りないらしく

ジムに通い
フラダンス
プール
筋力トレーニング


来週からヒップホップダンスまで始めるそーな

あと山登りにも目覚めたらしく
登山靴と登山リュックまで買って、
暇ができたら登っているらしい。


私より一足先に社会人になって頑張ってるんですが

なんやらものすごく多趣味になってて
ビックリ!!


フラダンスって 笑。


フラダンスは腰が痛くなるからもうやらないそーですが…


いやーいつ会っても話題豊富なともだちで☆


うちも何か始めよーかなぁ。



やややっ!まずはお金ためんと!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21

おー神よー。。

テーマ:ブログ
ずっと更新してなくてごめんなさい。

ゼミ合宿の準備やら合宿やらで更新できてませんでした。

本当だったら今日、楽しかったゼミ合宿日記を書く予定でした。


しかし…



しかし…書く気分になれんとです。


なぜかって??




パソコンがおだぶつになりました。


電源つかなくなりました。

起動できません。



ともだっち(某と○っち)にも診てもらいました。



ダメだそうです。


昨日の午前中まではついたのに…


なぜですか?

あぁ。。



当分立ち直れなさそう…



誰か慰めてください(笑)


まじでへこんでます。。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-20

目指せ癒し系!?

テーマ:ブログ
最近言われて嬉しかった言葉はバイト先で言われた



『○○さんがいると、癒されますね。』



デス。もーです。


風邪をひきました。

夏風邪ってやつですね。
体がだるくてイヤですわぁ。
原因は『温度差』!!

バイト先クーラーがんがん。
クールビズなんてありません。
常に20度!!
寒いくらい…


なのに外は30度!


温度差10度はキツイ!!


これ以上悪化させぬように
バイト中パーカー(厚手)を着てましたよ。
夏なのにパーカー!!



ないわぁ。


みなさんも風邪に気をつけてくださいな。


夏風邪はきついっす。



カコナール飲んで寝ますわ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。