テーマ:ただ気になる。
2005-03-01

気になる京成線。

昨日5ヶ月ぶりにフットサルの試合に参加してきました。
覚悟はしていたけど…
久しぶりの運動は…

つらいーー。

準備運動の時点でいい汗かいたわーってな状態でして。
試合開始2、3分でぜーはーぜーはーって…
やばいっす。5ヶ月前はこんなんじゃなかった。
でもやっぱり運動は楽しいもので☆
最近超インドア派だったから、そろそろ脱インドアしないと。
アウトドア派になってかんと。

おっと話がずれました。
フットサル大会に出るために京成線に乗ったんですが…
京成線のドアが閉まったときの音がおかしい。

はぁー はぁー  

って(笑)試合前から息切れですみたいな音で。
1人で笑けてしまって。
だってずっと駅着くたびに

はぁー はぁーって。

息切れな音が。

気になってしょうがない。
だれもつっこんでないのだろうか?
共感してくれてる人いたらコメントください(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ただ気になる。
2005-02-28

気になるクリック。

最近パソコンを使ったバイトを始めたんです。

パソコンっていっても本当に簡単な操作なんですが。
そこで気になってしまうのが

ムダにクリッククリックダブルクリックする人!!

そういう人に限って
カチカチッと得意げにやるから、悲しくなる。

『この映像再生されないんですよねぇ。』

って、再生ボタンはクリックでしょうが!
ダブルクリックしたら一時停止になっちゃうでしょうが!!
そこはクリックでいいんだよと。
ダブルクリックする必要はないんだよといいたい。

私のスキな日記サイトさんでこのことが書かれていて、
思わずうなずいたもの。

ムダなダブルクリック。



ムダブルクリックだ。




いや。ただ言ってみたかっただけとです。





今日の脳内BGM ケツメイシ『さくら』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になる音楽
2005-02-27

気になるフジファブリック。

最近気になってるのが音楽☆
今まで聞いたことない感じも聞いてみたりとかして。
名前にビビっと来て聞くのが多いかなぁ。
フジファブリックもそう。名前にビビってきて、
CD借りてスキになった。なんかこうふぁーとした歌い方がスキ。PVもスキ。
なんか不思議な空間かもしだしたバンドだわ!

で、ライブチケットも手に入れましたわ。
今年のささやかな目標はライブに出来るだけ参加すること。
フジファブリックは7月のワンマンに行ってきます☆楽しみだ!
MCも気になるわぁ。
気になるバンドは最近たくさんできてきた。
おいおい語っていこーかなぁと。
しばしお付き合いくださいませ☆



今日の脳内BGMグループ魂『就職しやがれ!』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-02-26

気になるCM。

芝浦にある島のCMが気になる。

島がなんなのか、わからなかったけどインパクトでかいですな。
剛の鳥語『グアグア』の入り方が最高だ。
声だけでSMAPってわかるのはすごい!!
国民的アイドルですな。アイドルなのかな?スター?

国民的アイドル使って宣伝するからには
すごい島なんだろうってことで

見てみました芝浦のHP↓
http://www.shibaura-island.com/

海の音がステキね。老後に住みたい感じ?

兎に角このCMでだいぶ広まったんでないですかい?
やるなCM。やるなSMAP。

自分的に草なぎ剛1票

いいかげんパソコンで漢字出るようにしてあげてよ(笑) 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:気になるモノ
2005-02-25

気になる氣志團ブログ。



いてもたってもいられんので、書いちゃおうっかなー★
今書かないでいつ書くんだ!

書けっ書くんだ、モー!!(明日のジョーおやっさん風によんでね)

えぇ、書きますよ。

気になる音楽でもあるんだけど、氣志團にはまっております。
はまったきっかけは深夜番組!
何がいいって曲が熱いよ!人も熱いよ!

聞くと盛り上がれる!
そしてなによりもGIG(ライブ)が最高!!
MCもおもしろいし。ただのミュージシャンじゃないぞな!
エンターテイナーだわよ!

氣志團ちゃんもブログ書いてるんだ!
今日はそれが更新されてたのさ☆
うれしーしー!!

今日に限ったことじゃないけど、日々気になっておりマス。

気になるアイツ・その1『氣志團ブログ』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-25

今日からブログ生活。

さてさて第一回目の今日の気になるアイツは…
いや。困ったな。
第一回目ってなんか緊張するなぁ。
やっぱり悩むので今日はイントロダクション!!

というわけで(どういうわけで?)はじめましたブログ。
まずはイントロダクション。こういうのは初めが肝心ですよ、ね?

HNはもー。あだ名の一部を伸ばされてつけられたもの。
住んでるところは都会にあこがれる埼玉県
とはいっても埼玉いいところよ。

家の前は森ですが。…うむ。

あと、最近まで中国に短期留学してました。
目から鱗ボロボロ体験をしてきましたよ。
いやー、まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと。
日本があたりまえではナイなと。
この辺のこともたまに書いていこうかなーと。

そしてスキなことは
おしゃべり
音楽聴くこと
飲むこと・食べること
パソコン
などなど。なんせ今趣味のハバを広げよう計画実行中ですんで♪
乞うご期待☆★

さぁて、次回こそは気になるアイツのスタートっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。